■お引っ越し■ 

January 08 [Fri], 2010, 13:28
http://ameblo.jp/fukky-japan/

http://ameblo.jp/fukky-japan/

http://ameblo.jp/fukky-japan/

http://ameblo.jp/fukky-japan/

http://ameblo.jp/fukky-japan/

http://ameblo.jp/fukky-japan/

http://ameblo.jp/fukky-japan/

■雪のち... の巻■ 

December 20 [Sun], 2009, 11:08
昨日、圧雪したガタガタ道を軽快に四駆で
とばすアホな25歳。

車が、なかなか滑らない事をいい事に
曲角でもアクセル「ブォーン!!」です。

そんな時・・・

後ろの席の方で

「ドォーーーーーン」

「ドォコドォコドォコ」


STOP!



はい


車のトランクでポリタンク半分の
灯油がこぼれました

めっちゃ車臭い。

まだ、シートにつかなくてよかった

しかしまぁ〜臭いたらありゃしない

まだ、うんこの方がいいかも。

んで、
車買ったばかりなのに、乗りたくない病が
作動中。。。

乗ってたら10分で気持悪くなるので
しばらくは、皆様の車に乗せてください・・・


雪ひどい中、気持だけは
HOTにいきたいと思います!!


写真は21歳の時バリ島で!
タイトルは「浮かれたくそガキの汚い笑み!」です


しかしまぁ〜
人生なかなか上手くいかないもんだ・・・

昨日最悪だから今日はハッピーになれるといいなぁ

■小学生ぶりにの巻■ 

December 19 [Sat], 2009, 10:42
長靴を買いました。
 
なんか長靴て、履いてたらダサい!と
勝手なイメージを描いてました。
 
僕の勝手な解釈だけど
レベル的には
学校でウンコする!
のと同じぐらい。
 
スノトレよりはマシですが・・・
 
そんなイカレタ学校で
育った僕ですが
靴がビチョビチョに
絶えきれず、今回に至った次第であります。
 
 
可愛く、長持して
いい物!を と言う事で
コロンビアの ラディウィンターをネットで買いました(_´Д`)ノ~~
 
基本レディースしかないらしく、探すが面倒くさかった・・・
 
 
 
冷たい長靴は嫌なので
モコモコ付きです。
 
 
素晴らしい☆
 
これで、雪かき頑張ります。
 
ちなみに福井家では
雪かきすると1000円が
あたるシステムなので
頑張る次第であります
 
 
PS
昨日仕事終わりが12時だったので、新村くんと
「満天の湯」にいったら
またこれ・・・
 
アカン

■打つべし!飛ばすべし!の巻■ 

December 18 [Fri], 2009, 3:02
雪振りましたね。
すげぇ〜嫌です。
 
とか言いながら サンショットで
 
「たいき〜
 雪降ってきたじゃ〜 
 冬やじゃ〜
 ボードいきてぇ〜じゃ〜」
 
とか、言うてた僕です。
 
そんな寒い中、
久しぶりに1日休みの僕はやすあき先生とブリザードの中ゴルフの打ちぱなしへ!
 
友人の、いわし君から
フルセットを3万と言う
アホちゃうかぁ?価格で
譲ってもらったので
今日から僕も
石川遼です\(^O^)/
 
はい!
真っ直ぐ飛びません。
 
ゴルフ難しい・・・
 
根性曲がっとるから
真っ直ぐ飛ばないのかね?
春に向けて
ちまちま練習しつつ
みんゴルでイメトレして
いきたいと思います。
 
やすあき先生
 
PS
豊田のオーシャンに
パチが働いてました。

■家のめっちゃ近くにの巻■ 

December 12 [Sat], 2009, 9:04
コインランドリーが出来ました
ガチでうれしい!
 
次は、近くに
サイゼリアが出来てほしいっす(^O^)/

■谷さんの彼氏の巻■ 

December 09 [Wed], 2009, 11:11
が、
「お前誕生日だから
おごってやるちゃ〜」
 
と言う素敵な電話をくれたので久しぶりに、
2人でさむぅ〜い中フラフラと駅前に繰り出しました。
 
 
やっと行けました
「魚せん」
とりあえず、おごりなので遠慮なく
 
サザエ
ホタテ
ハマグリ
ししゃも
よくわからん魚
野菜棒
 
のセットを頼み、
 
追加で、今シーズンの
かにみそちゃんを!
 
 
結構みんなおいしかったすよ〜
 
そして、ハマグリ焼いてた時の話なんやけど しんちゃんのは、パカァ〜てきれいに空いたのに俺のは カチンとしていて、ひとつも開きません。
 
「お!こいつ根性あるなぁ〜」と2人でケタケタ笑いながら話て20分・・・
 
 
 
 
 
 
店員さんに
「こいつ死んでませんかね?」
 
と聞いたらすぐ新しいの
持ってきてくれました。
 
 
あざす。
 
 
まぁ〜お決まりなんすかね・・
 
 
二個目も空きません。
 
 
店員さんが炭いじって
三度目の正直
三個目投入!
 
 
俺は、ハマグリ食いたいんじゃ〜!
から、もうええわ〜
 
なって帰りました。
 
 
もちろん三個目も10分ほど待ったのですが 空きませんでした。
 
 
こんな所で、テンドンせんでいいわ〜
 
 
とりあえず、新村くんの財布がまだ暖かいみたいだったので「ウフ」行ってゴチ!
 
サンショットでは
俺ダーツ負けてボトル入れさせられたと言う しっかりオチのある飲み会でした。

■このセリフ■ 

December 08 [Tue], 2009, 14:19
いただきました!

■エビの巻■ 

December 08 [Tue], 2009, 12:35
日曜日の夜は、たまたま仕無しになったので
フッキーズから、サイタク様をらちって 庶民的な風呂行って 「たすき」でダラダラお酒様をたしなみます。
この日、サイタク様が
僕の誕生日プレゼントで
おごってくれました(^_^)/~
あざす。
 
 
んで
次の日は、朝ぱらから
俺の念願の夢を叶えに
「サイゼリア」へ
 
 
西町のサイゼリアは
なんと! 朝10時まで
バイキングをしていて
その中に小エビのカクテルサラダ食い放題が組み込まれてるのです。
↑ゆみ情報
 
 
そりゃ〜
サイゼ通の俺は
行かにゃあかん!
 
 
て事で、佐々木を朝ぱらから叩き起こして行ってきましたYO
 
 
 
でぇ〜ん!!
小エビは、通常の倍乗せて完成!
 
 
 
これを2回繰り返した。
 
 
 
あぁ〜
気持ち悪い・・・
 
 
 
結果こうなるって
わかっとたんやけど
想像越えた気持ち悪さ
だから あえて言います
 
気持ち悪い・・・
 
 
まぁ夢は叶ったから
良しとします。
 
 
そう言えば、あきなが
 
「こないだのお礼で今度、サイゼの小エビのカクテルサラダ1人で全部食べさせてあげるちゃ〜」
 
と言ってくれましたが
 
やっぱいいすわ
 
そんかわり体に優しい、モスバーガーでも連れてってください!
 
 
 
そして、えびにこりた
俺は 今日マックで何も考えず安いランチマックで
 
「エビフィレオセットください」
 
と頼んでしまった
アホ野郎です。

■ロングバケーション■ 

December 05 [Sat], 2009, 9:30
最近再放送でやってますけど
 
いやぁ〜 
 
最高ですね!
 
ピュアラブすよ!
 
小学生の時 女子が
みんな見てたし 
なんとなく見てた自分。
 
今、見返してると
素晴らしいです。
 
とりあえず、ゆっきょに
月曜ガチャガチャで
緑のスーパーボール
買ってやろうと思います(^_^)/~
 
 
「せな〜 」
 
「みなみ〜」
 
「せな〜」
 
のクライマックスまでは
まだ遠いですが
1日も見逃さず見てやりたいと思います!
 
 
※↑ちあきに見える・・・
 

■やっぱ当たり男■ 

December 02 [Wed], 2009, 13:00
ヤマダのスロットで1000円当たりました!


へっへっへ



大好きな千晶ちゃんの素敵な涙
沖田様から拝借です
http://www.youtube.com/tchayuskay
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fukui Kosuke
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-たこやき、ピザ
    ・占い-信じません
    ・ファッション-コスプレの女子が好きです
読者になる
マットリックスの世の中に終止符を打つ男になりたいです。


みなさん、よろしくお願いします!


ピース
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像軍僧
» ■小学生ぶりにの巻■ (2009年12月20日)
アイコン画像たの
» ■小学生ぶりにの巻■ (2009年12月19日)
アイコン画像軍僧
» ■打つべし!飛ばすべし!の巻■ (2009年12月19日)
アイコン画像ぱち
» ■打つべし!飛ばすべし!の巻■ (2009年12月18日)
アイコン画像たもん
» ■打つべし!飛ばすべし!の巻■ (2009年12月18日)
アイコン画像軍僧
» ■家のめっちゃ近くにの巻■ (2009年12月18日)
アイコン画像ゆっきょ
» ■家のめっちゃ近くにの巻■ (2009年12月15日)
アイコン画像たもんぬ
» ■家のめっちゃ近くにの巻■ (2009年12月15日)
アイコン画像もやし(もうデブですが)
» ■たくろう&めぐ■ (2009年11月27日)
アイコン画像軍僧
» ■これE〜!!めつちゃE〜し■ (2009年11月22日)