マーくん まいちゃん  

November 15 [Mon], 2010, 19:44
今日は朝から 二人の 報道に ビックリ 
間髪入れずにマーくんもまいちゃんも ブログでキチンと「交際宣言」。 
まいちゃん 嬉しかったと思うよ。   好きなとこは?「全部」
-----まいちゃん メロメロ。  
頼もしいねマーくん 

マーくん 社会に出て もう4年、
このままいけば 結婚もあるかも
岩隈さんがお手本です。 
(ダルちゃんもお手本のはずだったんですけど・・・・)


マーくんとつるちゃんファンとしては 最高の組み合わせ。

まいちゃんは ヘキサファミリーの中でも 大切な仲間。
幸せになってほしいと思ってました 
つるさんもきっと 知ってたとおもいますが どうでしょう?

今日は私 興奮気味です。

つるの旅 

November 07 [Sun], 2010, 16:44


ついに見れそうです。

つるちゃんの 『 田舎に泊まろう 』
CS 旅チャンネル
12/12 (日) 14:00〜15:00 (大森うたえもんさん分も含む)
再放送16(木)・18(土) です。

次の週は河相我聞さんです。

CSで「田舎に泊まろう」を放送してるのを知り、
時々チェックしてたんですが、

オンエアー スケジュールに ありました。
2004年2月放送分です。、(詠斗くんが生まれる少し前になるでしょうか)

楽しみです。

あちこち検索 

November 05 [Fri], 2010, 23:44
つるパパの blog に twitter(もちろんフォロー)、 携帯で 秘密基地 に mobile  
あちこち 開いて 確認して、  結構 忙しい事に・・・・
嬉しい悲鳴 

マーくんも twitter 始めたんで フォローしたよ 1週間で 42000超え さすが 
ダルさん に いじられてます。 面白い
( ダルさん 139000超えです。凄い 私も+1 ) 

家庭人つるのさん 

October 31 [Sun], 2010, 12:23
産経新聞 Sesenta ? 何?
という感じで 検索してみました  あっ ありました 



クリックしたら 記事も読めました。

つるのパパの 伝えたいこと 伝え続けてる事  
いつも 真っすぐで あったかい 
最新コメント
アイコン画像mocca
» いよいよ明日ですね (2010年08月11日)
アイコン画像koto
» つるパパの声が聴きたーい! (2010年07月27日)
アイコン画像こてつ
» つるパパのツッコミ (2010年02月10日)
アイコン画像☆奈奈☆
» 初参り (2010年01月21日)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukutyannbb
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1949年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・つるパパ大好き
    ・マー君大好き(楽天イーグルス)
    ・猫大好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる