久しぶりの投稿 

2005年09月22日(木) 17時51分
長いお休みでしたが、ちょこちょこ日記書いていこっかな〜。
明理の成長日記てことで
今日は、親戚の方が会いにきてくれたので、おばあちゃんちに行きました
やっぱ、人前に出ると、明理はとってもおりこうさん。ごきげんで、にこにこ笑ってました
それにしても、頭のプツプツ、早く治るといいなぁ。

なんやろ。 

2004年11月29日(月) 19時25分
うーむ、倦怠感です。
まじでしんどい。
仕事も勉強もドラム練習もせなあかんねやけど、今日のところは勘弁して〜
サクマドロップなめて、お灸して、おとなしく寝ます
では。

今日は 

2004年11月28日(日) 20時57分
ほんまにダラダラした1日やった〜
勉強しやなーとは、思ってるんよ、いちお。
そんなわけで、今から頑張ろうっと。

ドラムも練習せななぁ。
あ、ボート祭の写真できたで、明日BOX行って、ついでに練習しよかな。
んじゃま、そんなわけで、今日もこのへんで〜

幹事交代 

2004年11月27日(土) 23時36分
飲み会行ってきました〜ごめんなさい。結局、今の3回生とほとんど絡まずに帰ってきちゃいました
←いちお、部長の乾杯の音頭の写真撮ったんやけど、暗い・・・。ので、かわりにこんな写真も撮ってきたので。


知る人ぞ知る、得々の名物メニューキムチうどん?とにかく、あたしは大好きです。
そんなわけで、みなさんお疲れ様でした〜次の幹事のみなさん、頑張って下さい

とりあえず試しに。 

2004年11月26日(金) 22時25分
写真投稿できる日記みたいなんで、試してみよっかな〜と。
さてさて、どうなるでしょ〜
ちなみに、最近携帯の待ちうけ変更しました!
←ゲントウキやアジカンのジャケ書いてる「中村佑介」さんのです。
好きかわいいっ!
まぁ、そんなわけで、初日の日記終わり。
明日はPCの幹事交代ライブ&飲みです飲みだけ参加しまーす。
んでは、おやすみ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる