忍ミュ待機中 

2011年07月09日(土) 17時10分
おほー(^O^)/

昔の写メをペタリペタリ

前回はしゃめのすーしゃん達とともにきて忍ミュデビューさせていただきました有難うそして有難う\(^O^)/

そして今日はロンリー参加なわけだが…まぁ何とか一人で耐え抜いたぞ!!!!
あと50分全裸待機の気持ちで待機だ\(^O^)/

ピカピカ〜 

2011年07月05日(火) 0時10分
外でピカチュウが鳴いてるよ\(^O^)/

すんごい雷だなぁしかし…


どうも久々日記の鈴です

リア充になったわけでもなくただの引きこもりに進化しました


我が家もだいぶ落ち着いて晴れ晴れしい気持ちで今月から遊びにくりだしてます(笑)

ってことでさっそくこの間すーしゃんとみささんとあずささんと忍ミュを見てきましたが、まぁ案の定楽しかったよ…!!

あくくくにときめきメモリアルですよ

あっときメモ3買いました。

いつか双忍がくる時代を楽しみに待つばかり、くくちとはちやが一緒に居るだけで私幸せ(ΘしΘ)ノ□

ってわけでその場で5年生アフターの日チケット買ってみました(笑)

もちろん一人参加ですお\(^O^)/

さ…寂しくなんてないんだから\(^O^)/

ラブTO〜FUuu\(^O^)/


写メ:ちょっくら尼崎行ってきました^^^

ぶらり一人旅 

2011年06月24日(金) 13時39分
と言う名の向こうに転勤した友達に会ってきます〜
20時まで仕事とのことでそれまで一人旅気分(笑)

たかいたかーい 

2011年06月01日(水) 20時12分
スカーイハーイ\(^O^)/

月曜は圧さん&まるさん&さなと食事してきた!!
長時間ほぼタイバニ話で熱かった(*^皿^*)
とりあえずたかいーいたかーいスカーイハーイは昨日ようやく把握(笑)
今日も会社のおじさんとタイバニについてこっそり語ってしまた\(^o^)/
んでもって久々忍たまの話をしたらむしょうにアニメを見たくなったよ!!
川ロケの写真…編集しよっと!!
いつぞやの川ロケの写メペタリー

忍たま! 

2011年05月24日(火) 8時23分
ばっちり映画館でもらってきましたとも!!
よくよく見ると…全員生徒いるっぽいね!!

・小松田君へたれ顔じゃない
・利吉さん出ない?
・よしろう先輩まじイケメン
・4年生の制服赤い
・とべ先生白カラコン入れてる
・リアル年齢に振り分けた結果がこの幼さ
・滝の前髪クオリティぱない再現率100%
・てかただのまじアイドル顔
・ゆきちゃん、ともみちゃん、…おしげちゃんどこー?
・5年生どうなるの??



7月が楽しみですな!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴
読者になる
コスプレ写真メインブログ


鈴(suzu)
武器:PSP
防具:衣装
魔法:下ネタ
弱点:持続性
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31