お久しぶりです 

2005年12月13日(火) 9時04分

日曜日に『SAYURI』を観てきました。
全編英語のはずなのに、所々「アリガト」とか「コニチワ」とか片言の日本語が合間合間に入っていたのが気になりました。
英語なら英語で統一したほうが良かったような気がします。

その後さいたま新都心の青と白の微妙イルミネーションを見てきました。なんかあの色の組み合わせは余計寒さをかきたてます。
横のさいたまスーパーアリーナでは浜省のライブをやってました。
浜省そっくりさんのファンの方も目立ちました。

デッカイ人間さんお元気でしょうか?
更新全然してなくて申し訳ないっス。
もちは板状にして保管してあります。
おすそわけしてあげたいです(^-^)

もちつき 

2005年11月27日(日) 13時38分
今日は家で“もちっ子”という、もちがつけるマシーンでからみもちときなこもちを作りました。
作る途中のマシーンともちの動きがかなり面白くてゲラゲラ笑いました。
携帯で動画を録ったので今度皆に見せるね!

浜トリ 

2005年11月24日(木) 20時48分
日曜日に横浜トリエンナーレに行ってきました。行ったっていう人の話しを聞くと、どうもイマイチらしく、期待しないで行きました。
横浜は寒い!浜風がしみる!トリエンナーレの会場は埠頭の先の倉庫なのでそこまで10分ぐらい港沿いを歩きました。会場は倉庫だけあって暖房もなく、かなり底冷えしていました。世界のアーティスト達の作品を見続ける事約5時間。その後、中華街へ行き、ずっと食べたかった中華を食べましたとさ!

快腸♪ 

2005年11月19日(土) 0時46分
お陰様で体調はずいぶん良くなりました。普通に肉も食べられるようになったし、それよりなにより超快腸!!いつもの腸が帰ってきたー!おかえりっ善玉菌!

最近会社のマックがG4からiMACG5になりました。OSはタイガーです。なんかクラシックのイラレがやたら止まりやすい。
あとなんか鈍い。
でも新しいとなんかフレッシュ!
でも机回りが寂しい。
でも容量がデカいから安心!
でも壁紙はG4から引き続きウンパルンパ!

健康が一番☆ 

2005年11月10日(木) 14時26分
ここ数日、“細菌性腸炎”という病気にかかってしまい、会社を2、3日休んでいました。何か菌が体に入り込んだらしいのだけど、心当たりといえば会社のお昼に食べたセブ○イレブ○の屋台風塩焼きそばぐらい。
その日の午後あたりから下痢(食事中の方ごめんなさい)が始まって、熱が出てきて、次の日には38.7度になって腹は激痛と下痢(水の様な)のオンパレード。数分毎にトイレットに駆け込んでました。
ご飯は食べれないからうどんやおかゆを食べ、ひたすら寝てました。
ようやく3日目になって落ち着いてきたってところです。
でもまだ自分の食べたいものは食べれません。
食べたいものをあたりまえに食べれるということの尊さ、腸が元気で毎朝快便ということのすばらしさ、そういうことを改めて考えさせられる出来事でした。
これを機にもっと自分の体を大事にしようと思いました。無理をせず、がんばりすぎず、酒は少し控えて、ちゃんと寝よう。

サンシャイン☆ 

2005年11月05日(土) 16時10分
今日は出勤。
ブクロに出勤。
いつものブクロにいつものメンツ
空が青いよサンシャイン☆

カムサハムニダ 

2005年11月01日(火) 23時31分
最近ニキビ(吹き出物)ができやすくなったな〜と思う今日この頃。
やはり25歳を過ぎたせいなのか?!と思いきや、ただ単にやたらチョコ食べ過ぎてたせいかも。
家にあったモロゾフのチョコをほとんど食べてしまって怒られたり、明治のチョコを毎朝食べたり、仕事中セブンで買ってきたぷっちょの限定のチョコ食べたり、今日もチーフからもらったチョコ食べてたわ。
あらあらこんなに食べてたんだ。
知らんかった。
謎の吹き出物の正体はチョコの食べ過ぎ!
これで決まり!


毎日食べてるといえば、キムチ。
牛角のキムチ。
うまい。

即退場 

2005年10月28日(金) 0時13分
これが噂の自転車レッドカード↑

誕生日の日付入り☆

世にも悲しい誕生日 

2005年10月26日(水) 1時15分
あなたはかつてこんな誕生日をおくった事があったでしょうか……?


10月25日0時をまわった時、友からのお祝いメールが次々と入ってきてうれしさの余り、泣いてしまいました。昔に比べたら涙もろくなったな〜なんて思いながら。
そしていつものように寝て起きて会社に行きました。途中、明日出しの仕事が入ってきました。仕事内容は単純だったんだけど、なにせデータが重すぎて保存にムチャクチャ時間がかかり気付けば時刻は11時になっていました。誰もいないオフィスを後にして家路へと急ぎました。
このまま帰れば0時前に家に着くぞ!で、25日中にケーキ食うぞ!なんて思いながら。
駅に着いて急いでチャリをこいでたら道の途中で何故か警察に呼び止められました。

えっ何?何?!なにがなんだかさっぱりわからず。
なんと無灯火で捕まった!警察に初めて御用になりました。
ライトのウィーンって音がいつもしてたんで電灯はついてるもんだと思ってたら電球が切れていたみたい。
警察のおっさんに名前、住所、年齢を聞かれて、「今日25歳になったんですよ!」とか「もう25日終わっちゃうよ〜」とか変なテンションになって言い訳とかしてました。
だってホントに電球切れてたの知らなかったんだよ〜エーン。
途中おっさんが無灯火の罰金5万払いなさいとか言うから、ビビったんだけど、“自転車レッドカード”ってやつを渡されて今後気をつけるんだよと言われてそのまま帰されました。5万は警察ジョーク?だったみたい。でも本当は罰金課せられるそうな。
まじビビった。

そうして25日の最後の瞬間を警察のおっさん達と過ごした訳です。
家に着いたら0時1分過ぎ。
この切なさといったら!
こんな誕生日もあるんですね。あまりの滑稽さに悲しさより笑いが込み上げるばかり。
これ以上やるせない誕生日なんてもう無いはず!

かんばれ私!

25になりました 

2005年10月25日(火) 0時23分
ついに25日に25歳を迎えましたよ。
早いもんですね。


友達って良いものですね。

皆お祝いの祝辞ありがとう!
ホントうれしかよ!正直三冠馬よりうれしいよ!あとロッテよか!

そしてハワイを目標にがんばろう!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョカホリック
» お久しぶりです (2005年12月25日)
アイコン画像デッカイ人間
» もちつき (2005年12月09日)
アイコン画像タマ子
» もちつき (2005年11月29日)
アイコン画像たもちん
» もちつき (2005年11月29日)
アイコン画像藤九郎
» もちつき (2005年11月28日)
アイコン画像チョカホリック
» もちつき (2005年11月27日)
アイコン画像チョカホリック
» 浜トリ (2005年11月25日)
アイコン画像チョカホリック
» 快腸♪ (2005年11月20日)
アイコン画像タマ子
» 健康が一番☆ (2005年11月12日)
アイコン画像チョカホリック
» 健康が一番☆ (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuto-nasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる