福の写真。

February 27 [Mon], 2012, 11:00
福の写真を撮る時は…


こう寄って…

こうきて…

こうくると…

最後には…


近っっ!!
ってなるの(笑)


どんだけ親バカなんだっつーね
写真撮る時はいつもこのパターンです(笑)
どんどん寄っていって、最後には福が起きちゃうっていう…
最低でも10枚は撮ってるというね。
可愛過ぎて、ついつい寄っちゃうんだよなぁ
あたしのiPhoneは、こんな感じの福の画像でいっぱい(笑)

2012手帳。

February 16 [Thu], 2012, 11:00

今年の手帳はこれっ

ブーブー。

ブヒブヒ。

豚がいっぱい

三月からという中途半端な始まりなのですが、可愛いから許すっ

…食べる事が大好きなので、ブタにならないように、今年こそは←気をつけなきゃ

結婚パーティー。

February 04 [Sat], 2012, 12:00
この日は4人の友達が結婚
おめでとーっっ

花嫁さんがすごい素敵だったー
他人の2人が出逢って、家族になるってすごいことだよねー
しかも、こんな広い世界の中、同じ世代で、同じタイミングで出逢うんだもん
感動もんだよー

そう思うと、いつか旦那さんになる人がこの空の下で生活してるのかと思うと、不思議でたまらない(笑)

これから先、おじいさんおばあさんになっても、幸せいっぱいの道を2人仲良く歩んでください

豆っち夫婦&マルユー夫婦、本当におめでとう


憧れのパーカー。

January 19 [Thu], 2012, 11:00

アメリカーナのパーカー
aikoが着てるのを見て、可愛いなーって、一目惚れしたものの、値段が全っっ然可愛くなくて(笑)
しかも、入荷数も少なくて、なかなか買うタイミングがなかったんだけど、去年、ユナイテッドアローズにあって、友達と勢いで買っちゃった

めちゃめちゃ温かいー
フードのボリュームが半端ないー
着回ししやすいー

もう、ヘビロテしまくってます
ボリュームがあるので、短パンやミニスカートに合わせて着るといい感じ

メロンパン。

January 16 [Mon], 2012, 11:00


メロンパン大好き
特にこのプリンスホテルのメロンパンがめちゃくちゃ美味しいの
あたしの中でのNo.1
外がカリカリで中がふわふわ、ちょっとモチモチで最高っ

プリンスホテルのパン屋を見かけたら、ぜひ食べてみてください

目標はでっかく。

January 10 [Tue], 2012, 11:00
最近、色んなこと企んでて
あれしようこれしようって、考えるだけでワクワクっ
イメージは出来てるんだけど、行動しなきゃだよね

うん、また新しい目標が出来たっ
頭に描く事が出来たら、あとは現実にするのみ

さて、一年後のあたしはどうなってるんだろうか
描いてたことが叶ってるといいな


ともじろちゃんっていう子が撮った写真
スノードームが大好きで、空が逆さまに映ってる様や色のグラデ具合とかもうツボで
すごーいお気に入りで、待ち受けにしてます
ともじろちゃんの写真は温かみがあって好きなんだ

Xmas。

January 05 [Thu], 2012, 11:00
今更なんですが、昨年のクリスマスはすごかった

何がすごいって…

チーズフォンデュに白ワインですよっ(笑)

わー!!


「あたしたちもこれで大人ね…」って、勘違いさせてしまいそうなくらい豪華だったんですー
とかいいつつ、最後はプレゼント交換で、子供みたいにキャッキャッはしゃいで終わりましたが(笑)

ま、それは置いといて…






しかも、ぜーんぶ手作りなんですよっ
ぜーんぶっ、なこのお母様が作ったんですっ
どれも美味しくて
ほっぺた落ちそうでした
レシピが気になるー


デザートにはXmas感満載なブッシュドノエルっっ
美味しかったー

特に、この甘い砂糖菓子のサンタさんが小さい時から大好きで
なのに、みーんないらないっていうの贅沢なっっ(笑)
美味しいのにー



新しいお家も素敵でしたっっ
特にお風呂が最高ーっっ
人様のお風呂だというのに、1時間も入ってました
くつろぎ過ぎですよね、すみません(笑)

大好きなマブダチと囲みながら、美味しいものいーっぱい食べて、語って、歌って、笑って、あっという間だったー
楽しかったー
忘れられないXmasになりましたっ
ありがとうっっ

今年もHAPPYなXmasになるといいなー

2012。

January 04 [Wed], 2012, 11:00
あけましておめでとうごさいます
昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします

と、一通り挨拶をすまして…

更新しないまま、年が明けてしまいました(笑)
ご無沙汰でごさいます
まだパソコン買っておりません
iPhoneでちまちまやるのが嫌で、かなーり放置してしまいましたが、今年は頑張って少しずつ更新したいと思います

2011年は坂を転がるようにあっという間だったなー
目まぐるしい毎日で、休む間があまりなかった気がします
お父さんの体調の波も激しくて、心配も尽きなかったけれど、新しい友達もたくさん出来て、イベント盛りだくさんでプライベートはとーっっても充実してました
たくさん笑ったなー(笑)

今年も昨年以上に色んな人と出会って、いーっぱい笑って、色んな場所に出掛けて、色んなものに感動して、美味しいもの食べて、実り沢山の幸せいっぱいの1年にしていきたいなー
あとはお父さんの体調が良くなるといいな長生きして欲しいです

みんなの元にたくさんの幸せが降ってくる1年になりますように
今年も仲良く宜しくお願いします

うさぎドロップ。

July 11 [Mon], 2011, 11:00
大好きな宇仁田ゆみさんの漫画、「うさぎドロップ」が9巻で完結!!

最後、どうなるかハラハラもんだったけど、ハッピーエンドで終わって良かったー

ベタな終わり方かもしれないけど、ちょっとだけ違うのは、宇仁田ゆみさんらしい終わり方だったこと。

「ダイキチはね、わたしが将来、こども産んだら、ちゃんと一緒に育ててくれることも分かってるから、わたしそういう人がいいの。」

ここのセリフが1番好き
あったかくて、りんちゃんの気持ちもすごい伝わるし、共感持てる

映画化にもなるみたいで、ダイキチ役が松山ケンイチ、りんちゃん役が愛菜ちゃん。
ここまではイメージ通りではあるけど、大きくなったりんちゃんが香里奈かな??
だとしたら、イメージ全然違うっっ(T∀T)
もうちょっと清楚なイメージ、黒髪でキリッとした顔立ちの子
まぁ、あまり期待しないで見ようっと(笑)

恋のスーパーボール。

June 30 [Thu], 2011, 11:00

最近、こればっかり聴いてます偶x
こんな恋したいなぁ(笑)

aiko。
恋のスーパーボール。

眠る 眠る 眠る 眠って忘れたいの

昨日のこと 明日のこと 全部 全部

だけど全然眠れなくて 気になってるの

あの時 あなたに言ったこと 失敗だった

日焼け止めを綺麗に洗いきれずに 

夜中に腕が夏の匂い


少し篭った熱が更に あたしの気持ち

ぐるぐる引っ掻き回してはかき乱す

瞼も爪も髪も舌も離れなくて困った

幸せは怖いものだ


何度も寝返って迎えた寝不足な朝

何一つ忘れられない大切な朝

あなたを一番近くで見つめた瞬間

唇はカメラのように瞬きをした


弾かれまい日差しにもあなたにも

桃色の汗は夏の匂い


うわずった声の波乗り笑顔を見せて

心の中で唱えるのは魔法の呪文

素直になるのがこんなにも難しくなるなんて

幸せは解けぬ謎だ


出口は塞いでしまおう

二人で迷いたいの 今夜をあげる


貴方の指先が初めて耳をかすめた

あたしの身体の真ん中 自分じゃないみたい


少し篭った熱が更に あたしの気持ち

ぐるぐる引っ掻き回してはかき乱す

瞼も爪も髪も舌も離れなくて困った

幸せはすぐ隣だ





最新コメント
アイコン画像お姉
» 福の写真。 (2012年04月14日)
アイコン画像お姉
» うさぎドロップ。 (2011年07月11日)
アイコン画像まなへ
» 全然。 (2011年07月01日)
アイコン画像ごっとん→お姉
» 帰り道。 (2011年06月13日)
アイコン画像お姉
» 帰り道。 (2011年06月11日)
アイコン画像ぴか
» 食べ放題。 (2011年04月26日)
アイコン画像ごっとん→お姉
» 肉球。 (2011年04月24日)
アイコン画像ごっとん→choco
» 肉球。 (2011年04月24日)
アイコン画像お姉
» 肉球。 (2011年04月07日)
アイコン画像choco
» 肉球。 (2011年03月28日)
Yapme!一覧
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごっとん
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
宇宙で一番犬が大好き。
ホントに犬バカです。
人生の中心、犬が軸になってるといってもいいくらい。
今日も犬のことでぐるぐる回る。

性格はのんびりマイペース楽天家。
モットーは命あるものすべてに優しく 。
大切なものは親友、友達、家族。
これなくしては生きていけません。

溺愛する愛犬、福太朗は今年で12歳。
温和で、1度も怒ったことナイくらいニブイです。穏やかで優しい性格にメロメロ!!
他にもゴールデンハムスターの烏龍&白玉を溺愛中。
だらだらとまとまりのないブログですが、の〜んびりと楽しく書いていきたいと思いますので、今後ともヨロシクです。