ハードな一日、福太郎は元気です。

March 22 [Sat], 2014, 23:25
ちょっとの間、音沙汰なしだった福太郎。

「お〜い、福太郎!どないしてるの?」と、世界の中心で愛を叫ぶと・・・

きたぞ、きたぞ!

福太郎からのブヒブヒLINEが♥

福太郎: 隊長、忙しそうだけど元気にしてるかじょ?

ぼくちゃんは、とーちゃんか、かーちゃんがいる日は天気が良いと庭で2、3時間も放り出されてるじょ!

うろたえるぼくちゃんに、かーちゃんから「遊べ〜〜〜〜!!」と指令が出るじょ。

お〜〜、こわぁ〜〜
とブツブツ言いながら、ドアの前でわんわんやってやるんじょ。








ふふふ〜〜ん。

すると、かーちゃんが、「福ちゃん!だまらんしゃい!」と顔をのぞけるんじょ。

作戦にはまったな、かーちゃん(笑)

え?ダイエット?

そんな言葉はぼくちゃんの辞書にはごじゃいませんじょ、キリっ!!









今日はかーちゃんと一緒に、とーちゃんを運動させるためにドッグランへ行ったじょ。

しかしじょ。
ぼくちゃんの気合いに黄信号が・・・終いには赤信号が点滅しだした。

寒いじょ。震えるじょ。

到着して30分くらいは貸し切り状態だったじょ。
そりゃ、この寒さ・・・さすがじょ、さすが。
ぼくちゃんは横目でお二人さんに流し目を送ったじょ。

でもそのうち、お友達が少し増えて、やっと遭難しかけじゃなく、ここがドッグランだと思い出したじょ。

まぁ、若い女の人にストカーできたから良しとしよう。








極寒のドッグランのあとにまっていたのは、トリミング〜〜〜♥

きれいさっぱり、男前になったぼくちゃん。

さすがの売れっ子ドッグだわぁ〜♫

お昼寝もなしに突っ走ったので、そろそろエネルギー切れ。











⬆の写真はとーちゃんが買ってくれた新しい首輪。
なんか急にかわいくなったぼくちゃん。

とーちゃんがぼくちゃんに、求めるイメージがよくわかったじょ。

まさにアイドルじょ。

かーちゃんは”ワイルドなぼくちゃん”を望んでいたようだが、すでにぼくちゃんは”ジャニーズのアイドル”にスウィッチじょ。

どうじょ、かーちゃん、これからはお手柔らかに頼むじょ♥







そして⬆はぼくちゃんの寝姿。

隊長がリクエストしたって?

これが、かーちゃんがやっと撮れたショットらしいじょ。
でも一瞬で目があいちゃったぼくちゃん。

油断大敵じょ(笑)

なんやかんやでハードな一日。
結構なもんだったじょ。

こんな感じのぼくちゃん。
元気にしてるからね〜〜〜。

また連絡するじょ。

以上、福太郎からの最新LINEでした。

福太郎はママンとパパンにものすごくかわいがられています。

ずいぶんと大人になって、とても賢い様子。

ひっぱりもほとんどないようです。

ママンはちょっぴり厳しく、パパンはいっぱい甘やかせてくれて、福太郎は立派な家庭犬として幸せにしています。

本当によかった。

もうすぐ春。
また、福太郎ワールドをお届けしますね。
それまで、チャオ!!