さぶいね〜 ななちんです。 

2005年10月22日(土) 15時01分
ほんと週末雨ばっかし。寒くてしょうがないよ〜
今年は半端なく灯油高いからあんまり寒くなって欲しくないんだけどね〜。
うちエアコンも無いし

きんぐもまなぷ〜も大丈夫けぇ〜?やっぱ季節の変わり目は危ないねぇ。
はえぐなおさいんよぉ〜。

ミクシィなかなか面白いよね〜。
ついついいろんなとこまわっちゃって昨日も寝たの3時だよ...
“マイミクシィ”に仲間が増えて来るとなんか楽しいよ〜。
みんなちゃんと“マイミクシィ”に登録しあってね〜
ミクシィで連絡取り合ったほうがなにかと便利そうだし、
自分達だけのコミュニィも作れそうだからためしに使ってみようぜぇ〜

こないだまなぷーにずんさんのトランクスのサイズ聞かれたの思い出して、
さっき3枚位見てみたんだけど…
全部品質表示のところ擦り切れちゃって見れなかった
ちょっとヘタレ過ぎちゃってるよねぇ

ほいじゃ〜 りづちゃんのは決定ってことで、今月中に手配しときま〜す

また雨だよ・・・  ぷー 

2005年10月22日(土) 9時58分
どーもです!
またもや週末の雨にがっくりきているぷーでございます
風邪は肺炎なりかけであせったけど、気合で頑張りました
昨日あたしに風邪うつした人に、風邪を返してきました(笑)
風邪って戻るんだね〜なのであたしはだいぶよくなってきました

さてさて、あたしが前に言ってたのはたぶんmixiではない
この指とまれだった気がする!
でもきっとmixiの方がおもしろいと思う
っていうか、いまいちmixiの使い方がわからず四苦八苦しとります
mixiは自分達の日記も書けるってこと?
じゃあこの福ブロはなくなっちゃうの?

ところで!!あいちゃんとうとう日程&場所決まりましたか
いつなの?それまで忙しくなるだろうけど頑張ってね
早くみんなと会って話しがしたいよ〜

みんなちりつも貯金は進んでるかい?
あたしは忙しさにかまけて、すっかり忘れちゃってます
ちょこちょこやらんと、旅行資金が・・・
あいちゃんも結婚資金の他に旅行資金だから、
大変だろうけど、ちりつも頑張ろうぜい


きんぐどぇ〜す。 

2005年10月21日(金) 16時20分
 ど〜も〜。まなぷー風邪大丈夫か〜???
しかも『携帯』で捕まったなんて…
ついてないね…
私は日曜日、頭痛と吐き気がひどくて苦しかった…。久々に吐いたよ〜
なんだかここ1年くらい、体調がよろしくない。
すぐ風邪ひくし、夏ばてなりまくりだったし、偏頭痛が多くなった。
更年期かしら…。
まなぷー早く風邪なおしなよ〜

ななちんから紹介された『ミクシィ』面白いね〜
あんたがハマる理由がわかる
前にまなぷーが言ってたのって、きっと『ミクシィ』の事だよね

風邪ひきぷーです 

2005年10月18日(火) 16時59分
どーもです
あいちゃん無事にご挨拶が終わったようでよかったね
家に着くまでの車の中のT氏すげー緊張してなかった?
今度はあいちゃんのばんだね
頑張ってねっていうかこれから忙しいね
挨拶行って結婚式あって、自分の式の準備もあって・・・
なんでも手伝うから、なんなりと言っておくれ

お祝いロディー&写真立てでOKよ〜
あたしもロディーに乗ってみたい
よろしくお願いしま〜す

おさつさんネットつながってたんだね(^_^;)
失礼しやした
金曜日来るのは仕事終わってからだよね
迎えに行けると思うから、必要な時はいつでも言っておくれ
着付けどこでしたらいいかな〜
まだ決まってないんだよね着付けだけならジャスコの中でも
やってるって言われたけど、髪もだからやっぱ美容院の方がいいんだよね
おにーさん髪切ってるとこで聞いてもらお

いや〜会社で風邪が回ってきて、しかも最後なもんだから
超ひどくて、今日は1日休んで病院行っておとなしく寝てました
また肺炎になると困るから、咳しないように頑張ってます
しかも聞いて昨日の朝、たまたまおにーさんから
ハンコのことで電話きてしゃべってたら・・・そう
捕まってしまいました1点引かれて、6000円の罰金
朝から超ブルー昨日もかなり風邪ひどかったんだけど
捕まってまで会社着たんだから今日は帰れないって思って頑張った
でもその結果今日のダウンあー辛い

あ、そうそう!この前住宅を見に行ってきました
なんと部屋は5階しかもエレベーター無し
部屋は畳ばっかだったけど、見晴らしは良くて日当たりも良い
どうしようか迷っております

きんきんです〜。 

2005年10月18日(火) 11時21分
 ど〜も〜。
あいちゃん無事に挨拶終わって良かったね〜
娘はやらん
は無かったかい
今度は君の番だなっ検討を祈るぜっ
んで11月14日だけど…、とりあえず私は休みとっちゃいますよ〜!
バスの予約もしなきゃだし…。もしあいちゃんが仕事って事になったら、日曜の夕方に帰ろうかな。バスの変更ができたらだけど…。

結婚祝い決めよ〜 ななちんです 

2005年10月18日(火) 10時05分
おかちゃーん、無事に挨拶終わってよかったね〜
うちのお父さんも挨拶行ったとき、ラジコン部屋にこもってたから普段着だったけど、
やっぱなにか作業してないとおちつかないのかしらね〜
自由な家風はやはりB型一家(だっけか?)だからかしら〜
Tさんも一員になってますます磨きがかかりそうだね〜。

さて、そろそろお祝い決定しようと思い、多数決とります
というか、おかちゃん&まなぷーはどれがいい〜
私ときんぐは以下2つをセットで上げるのが良いんじゃないかと思う〜

・Rody(本物)黄色(男の子でも女の子でもいい感じ)

・茶色の木枠写真たて(写真入れなくても飾れそう)
アヴァンティ カラーウッド木目6フォト

どうかな〜? あと、あの方は当日か、連絡取ったときにでも、
『お祝い買ったんだけど、一口乗る??』
なんて誘って、お金出してくれるなら出してもらっちゃおうよ〜(* ̄ー ̄*)
もしかしたら、個人的に持ってくるかもしれないし?

昨日の出来事。 おかちゃんです。 

2005年10月17日(月) 21時44分
こんばんわー

「12人の優しい日本人」とれなかったかー
一人で並ぶのは大変かと思うけれど、がんばってお願い

まなぷ〜結婚式の時、どこで着付けするの
あたしはそれまでに服が決まらなかったら、着物にしようかな〜と思ってます
あんまり着る機会ないから、着たいんだけど
苦しくなりそうで恐い・・・

昨日、実家に結婚の報告に行ってきました〜
ついたら、お母さんしかいなかったんだけど
召集され、全員集合
お父さんは仕事してたようで「つなぎ」姿で登場
その後も脱ぎませんでした
みんな揃っちゃうと、T氏とか、結婚とかあまり関係なく
勝手に、普通の世間話とか始めちゃったりして。。。
いつもの感じ丸出しでちょっと安心したわ
「・・・・・・・でっって感じで話を切りだし
会場のこととか、日取りのこととか、いろいろと説明しまくってきました
その間も、自由にしゃべる家族達・・・しょっちゅう話が飛んじゃって
なんか言い忘れた気分だわ
そして、なぜか『別家(べっか)?のおばちゃん』乱入
ヒートアップする我が家の会話
あたしも、7割くらいしか理解できない方言炸裂
きっと、T氏は「異国の地」に来たような感じだっただろうな

とりあえず、驚くほど平和に乗り越えられました〜
次はあたしの番だわ
何着ていこうかしら〜

おっは〜☆ きんきんでがす。 

2005年10月17日(月) 10時09分
 ど〜も、おはようごぜ〜ますだ。
最近雨ばかりで、私の髪はうじゃうじゃしまくりです…
そ〜いえば阿部家、ネット開通してますよ〜先週くらいから…。
だから、あいちゃんの書込み見て真っ先に「電話」 しちゃいました。2時間以上も…。最終的にはすっげ〜くだらない話してたけど…(-_-;)
「なにすやー!?」
に爆笑だった!
 11月の予定。
私としては、金曜日に帰ってあいちゃんの予定次第で有給とって、月曜日に千葉に帰ろうかと…。
日曜日に「ゆっくり話がしたいね〜」なんて言ってたんだ〜。
多分みんな、話したいことたくさんあるよ!とかって…。
 でもみなさん仕事だろうからね〜。時間の許せる限り語り合いましょうや

ところであいちゃ〜ん
12人の優しい日本人」のチケット予約、取れなかったよ〜
さすがプラチナチケットだなっパルコ劇場収容人数少ないから…
あとは一般発売の30日にチケットぴあに並んでゲットするしかない…。
かなり不安だ〜

なにすやーー!! ななちんです 

2005年10月15日(土) 22時27分
うけたぁぁ〜
おかちゃん家の様子が手に取るように伝わってきたわぁ〜。
T氏もどきどきだけど、お父さんも今日寝れないんじゃない?
お母さんと『娘はやらん!』の練習してるかもよぉ〜(* ̄ー ̄)
無事に挨拶も終わればあっと言う間に忙しくなるぞぉ〜。がんばれぇ〜
なんかあたすも思い出してどきどきしてきたぁ〜うほほぅ

まなぷ〜も例の車、高値でさばけてよかったねぇ〜
かとちゃんは今頃陰で泣いてるのかしら。ふふっ。
でも、新車うらやましいな〜
うちのS-MXなんて、水垢で、黒い縦線いっぱい入ってるし(ちゃんと洗車しろっ

あたしも金曜の夜おかちゃんちお邪魔しようかな〜。
まだ、仕事どうなるか分からないので、決まり次第報告しやっす
そうだ〜。みんなでプリクラ撮ろうよ〜
最近のプリクラって進化しててひひった

写真立て、その後もネットで検索して、かっこいい目の発見したんだ〜
今上げてる候補でみんなからOK出ればネットで注文しちゃってOKだよ〜
アウトレットで見つけた方がご希望ならぷ〜たろう出動しまっせ〜
やっぱ、金額的にもロディとセットくらいで丁度良いのかな
アヴァンティ カラーウッド木目6フォト

umbra(アンブラ) ウルトラマルチフレーム エスプレッソ/ニッケル

おかちゃんです。3 

2005年10月15日(土) 16時31分
(つづき。)

ということで明日は実家にあいさつに行ってきます
T氏ドッキドキ〜

11/3はお兄さんの結婚式でT氏が、千葉に行くので
そのとき、土日を使ってあたしもあいさつに行くつもりです
おみやげは何がいいかしら〜ドッキドキ〜
時間とかはまだ決まってないんだけど、時間あったら
きんぐさんちに行きたいな〜あいてる

明日の訪問は恐くもあり、ちょっぴり楽しみ
しかし、いきなり勝手に決め始めちゃったので、
何言われるか。。。やっぱ不安

明日、何か事件が起きたら報告します


長くなってしまって、すみません。
言いたいこといっぱいあって。。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おかちゃんです。
» 結婚祝い決めよ〜 ななちんです (2005年10月20日)
アイコン画像ぷーです
» おかちゃんです。3 (2005年10月16日)
アイコン画像おかちゃーん
» ドレス試着〜&結婚祝い ななちんです。 (2005年10月12日)
アイコン画像おかちゃんです
» またまたニュースです  ぷー (2005年09月29日)
アイコン画像おかちゃんです。
» ビッグニュースです!! ぷー (2005年09月28日)
アイコン画像きんぐ
» ビッグニュースです!! ぷー (2005年09月28日)
アイコン画像ななちんです。
» ビッグニュースです!! ぷー (2005年09月28日)
アイコン画像ななちん
» きらきら〜 ななちんです。 (2005年09月16日)
アイコン画像おかちゃんです
» きらきら〜 ななちんです。 (2005年09月15日)
アイコン画像おかちゃんin角田
» きらきら〜 ななちんです。 (2005年09月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fukutaro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukutaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる