友達の寿退社。 

October 09 [Tue], 2012, 14:43

この前、同期のゆみがめでたく寿退社。これで、会社にいる女性社員で結婚していないのは、私と、いわゆるお局様の2人だけ・・・ どっかに嵐の桜井君みたいな知的でカッコイイひといないかな〜


店舗bgm | 楽天カード jcb | クレジットカード 年会費無料 海外旅行保険


今日はすこしランニングしていっぱい汗をかこう。汗をかくことで新陳代謝がよくなるっていうので、体にも肌にもいいことだしね。走る前にフルーツをいっぱい食べておこうかな。ビタミンは体によいので。水を飲むことも忘れないようにしないとね。こないだ買ったイタリアのミネラルウォーター、めっちゃ美味しかったしね。また今度見つけたら絶対に買おう。でお父さんとお母さんに
も送ってあがようっかなぁ、健康によさそうなので。


有機野菜 宅配 東京 | ロゴス エアーマット | プーマ ビームス | jajan ケース


休日に予定が無い時は、冷凍ご飯やおかずの作り置きをする。平日は仕事で疲れて帰宅して、そこから食事の支度なんてしていられないからだ。冷凍ご飯は小分けにてラップに包んで、冷凍庫へ。おかずも数種類、大量につくっておく。お弁当にも使えるので大量に作っても大丈夫。ただ、週末近くになると同じオカズは、いい加減、飽きてくるのが問題だ。対策としては、たまに外食やコンビニのお弁当を混ぜるのが基本だけど、気を抜くとそんなのばかりになっちゃうので気を付けないといけないんだよね。


エアブラシ 岩田 | スワロフスキー ストラップ くま | 太陽電池パネル 価格


ある大富豪が言っていたんですが、日経225先物で稼ぎたいなら、売買ルールを守って、資金管理を徹底しなさいと。ミニ取引なら数万円と小額資金で始められるみたいだし、試しに挑戦してみようかな。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukutaku4
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる