ふっかつ! 

April 12 [Thu], 2007, 23:46
8ヶ月ぶりくらいかな〜汗
久しぶりにブログ復活☆

私もとうとう4年生になりました。
ここへ来て3年、ふりかえってみると色んなことがあったなー
かと言って今のあたしには何が残ったのかな?
3年前と比べて誇れる変化はあるのだろうか?
周りがどんどん成長しているのに、自分だけ変わってない。
まだまだやりたいことはある。
このままじゃ何も変わらない。

これから一年間、全力で学生生活を充実したものにしていきたいです

都市計画 

October 19 [Wed], 2005, 23:52


いつかこんな建物を見にヨーロッパへ行きたい。
あたしはまだ都市計画専攻と言っても
将来何をしようか全く想像もつかない。

でも、こんな建物に関われるような仕事がいいなぁ。
何かいい仕事はないものか。。

デザイン系でデザインをしたり
海外へよく行くような。

あたしは古いものが好き。
だから京都やヨーロッパなどの
古い町並みに興味がある。
現在と昔がうまく融合されるような
建物、町並みを設計する仕事に携わりたい。

就職が厳しいのかもしれないけれど。
そういう仕事に就くのに有利な資格とかとりたい。

やってて楽しい仕事で、自分が輝けるような・・
そんなおいしい仕事あるかな〜〜〜

うわさ 

October 19 [Wed], 2005, 20:03
友達にあたしのうわさを聞いてしまった。
何でそんなことになってるんですか。
そんなことした覚えはないのに・・・。
なんだかとてもショック。
もう学校やサークルに行きたくない。
今朝は涙のせいで目がはれていた。
うわさって恐い。
もうまわりの人が信じられなくなってしまった。
これからは自分のことはあまり人に話さないように気をつけよう。
今日はほんとにひきこもってた。
ほんとに学校やサークルの友達に会いたくないです。。。
バイト初めて新しい世界へ逃げたい。
胸にどす黒くうずまいているつかえを口からはき出したい気分。
とにかくさけびたい!発散したい!カラオケ行きたい!!

cafe☆ 

October 18 [Tue], 2005, 0:44
大学生と言ったらおしゃれなカフェでしょう!
今まで無縁だったので、行きたいと思ってはいたんですけど、
何せ遠いのでなかなか行けていません。。


わがまま・・?? 

October 04 [Tue], 2005, 23:50
サークルのミーティングで係決め。
あたしはスキー旅行係に。
でも、ほんとは二人程度なのに、
競争率が高くて四人になってしまった。
四人とも一歩も引かずって感じだったので。
まだ誰もやろうとしない係もあるし、
スキー旅行係はラクなのに四人も・・・
って感じでちょっと罪悪感

やりたい事 

October 04 [Tue], 2005, 23:43
学生のうちにやりたいことを書き連ねてみた。
なんか漠然とありすぎて
自分の中でパンクしそうだったから。
とりあえず思いつくままに第@段
夢見がちと思われるかもしれないけど

やるべき事 

October 04 [Tue], 2005, 22:25
今日は、改めて自分の今やるべき事を見つめ直した。
とりあえず勉強をがんばろうと思った。
心を入れ替えて・・・よし、がんばるぞ!!って。
今までさぼりすぎてたし
自分はイマイチ都市計というものを
漠然としかとらえてない。
どういうことを研究しているのか。
どういう就職があるのか。
都市計の中にどんな系統があるのか。
建築は好きだけどそれを設計しようとは思わないし。。
数学系苦手だから。
どんな仕事があるか誰かに紹介てほしい。
てか調べ方がワカリマセン
都市計の人は建築士ってわけじゃないんだよね。。
都市に関係することにかかわった仕事なのかな。
でもそれにはあまり心ひかれないし。
やっぱりデザイン系に行きたい。
でもデザイン系って言っても何をするのか。
個人の能力が問われるから難しそう。。

でも、これら整理して、
とりあえず今やるべき事は何か考えた。

□■牛角■□ 

October 01 [Sat], 2005, 3:43
9月最後の日。
誕生日割引が今日までなので
牛角へ行こう!と思い、2女を誘いまくった。
でもみんななかなかつかまらない
2女祭りにするつもりが断念。。
みおうとりえしかつかまらない。
なので高木を誘ったら
はぴさん坂田さんみゆきさんも来てくれた☆
牛角はやっぱおいしい
質がいい感じ
しかも今日からキャンペーンしてて
1200円でよかった♪♪安い♪
誕生日割引は併用できなかったけど
実家に帰った時に利用した飛行機の割引で
パフェをタダでごち!
すっぱくてあんまりおいしくなかったけど・・・
食べてる間ははぴさんと高木のからみがおもしろすぎ。
店員までまきこんで。。
笑いすぎてもうおなかが痛い
牛角は今日からランチを始めたらしい。
家から近いしまた行きたいなぁ♪やっぱおいしいわ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuta30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる