評価

新潟県 西脇 静勇さま

川島さん、お久しぶりです。
新プログラムの完成おめでとうございます!

早いもので、川島さんのプログラムを実践して1年になります。
お陰様で、順調に売り上げを伸ばすことができています。

今となっては笑い話ですが、
当時、ローンの返済に追われる生活を送っていた私は、

『素人がネットビジネスでお金を稼げるようになるまでには
 最低でも、1年か半年はかかるんだ!』

と思い込んでいました。

ところが、川島さんのノウハウを実践したことで、
そんな思い込みは完全に吹っ飛びました。

今ではホントに笑い話です。
だって2ヶ月後、私の口座にはしっかり247,862円の
お金が振り込まれていたのですから。

完全に私の以前の給料を超える収入でした!

今では、約3倍〜4倍の売り上げをコンスタントに
稼げるようになりました。

お陰で、食べ物でも衣服でも、
安い物を探して買うこともなくなりました。

最近では大好きな温泉旅行にも、月に1度は行けるようになりました。
妻と二人で、二泊三日の小旅行を楽しむのも良いのです。

心から幸せを感じることができます。

まさか、こんな生活が本当にやって来るとは・・・

川島さん、あらためてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございます!

2007年4月の販売実績 インフォカート発行者画面より

<証拠画像>

2007年4月の販売実績 インフォトップ発行者画面より

<証拠画像>

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:http://yaplog.jp/fukusyuunyuu/archive/24
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川島和正
読者になる
株式会社インフォパブリッシング 代表取締役
株式会社セリングコンテンツ 取締役

【著書】

楽して成功できる非常識な勉強法 
働かないで年収5160万円稼ぐ方法 
図解 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 
確実に金持ちになる引き寄せの法則(監訳) 
医薬品業界とMRの仕事がわかる本

【運営団体】

インターネットビジネス実践会

【メルマガ】

日刊インターネットビジネスニュース

【教材】

7日間情報商材販売システム構築プログラム