川島和正[日刊インターネットビジネスニュース]に広告で無料紹介

プレゼント1

完成した情報商材を、川島の運営しているメールマガジン
【日刊インターネットビジネスニュース】(まぐまぐ!25万部、自社配信7万部)の
フッター広告で1回紹介(3万円相当)

まず、あなたの情報販売システムが完成したらすぐに、
私の運営しているメールマガジン【日刊インターネットビジネスニュース】の
フッター広告枠で紹介します。

32万人も読者がいるので、その中にはあなたの情報に関心がある人が確実に存在します。
そのような人が、あなたのページを知れば、かなりの高確率で情報を購入してくれます。

ほとんどの場合、この紹介だけで、プログラム参加費くらい元が取れてしまいます。
実際に1回目の紹介から、いくつも売れている事例が多数ありました。


※ メルマガ読者様からクレームが来そうな商品については、
そのままの状態で、広告掲載できない場合がありますが、
この場合には川島が指摘する問題点を修正いただけれれば、掲載させていただきます。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:http://yaplog.jp/fukusyuunyuu/archive/16
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川島和正
読者になる
株式会社インフォパブリッシング 代表取締役
株式会社セリングコンテンツ 取締役

【著書】

楽して成功できる非常識な勉強法 
働かないで年収5160万円稼ぐ方法 
図解 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 
確実に金持ちになる引き寄せの法則(監訳) 
医薬品業界とMRの仕事がわかる本

【運営団体】

インターネットビジネス実践会

【メルマガ】

日刊インターネットビジネスニュース

【教材】

7日間情報商材販売システム構築プログラム