の〜天気気ままネコ女<果穂>と何の役にも立たない生き物な<タツヤ>の二人でやってるブログです。タイトルに意味はありません☆

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
昨日も今日も明日も明後日も…
■name■にゃほ
■job■暇な猫
■food■ミルク 鰹節
■ステータス■
その呪いはきっと解けない
■プロフィール■
ハート泥棒
■name■果穂
■job■女子大生
■food■チーズ お好み焼き いちじく
コメントありがとうございます
アイコン画像fischersouba
休暇…そして (2008年06月18日)
アイコン画像jurmanpeschke
休暇…そして (2008年06月17日)
アイコン画像brannickcavnar
休暇…そして (2008年06月17日)
アイコン画像legggionet
休暇…そして (2008年06月17日)
アイコン画像kernodlesobon
休暇…そして (2008年06月17日)
アイコン画像rivestlivshits
休暇…そして (2008年06月17日)
アイコン画像uvixtngxkw
休暇…そして (2008年06月12日)
アイコン画像hbdcnvx
休暇…そして (2008年06月01日)
アイコン画像24 ringtones show tv
休暇…そして (2008年03月16日)
アイコン画像poker milano
休暇…そして (2008年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukusukelives
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
引越しです / 2006年07月18日(火)
引越しました。最近まったく手を付けて無くてすみません><

新しいサイトはこちら↓

weekend


といっても、今はまだ工事中でまったく手をつけておりません(おい

しかも、今度はタツヤ独りのサイトです…その理由は…><!!


特にありませんが…


果穂とは別れてませんよ?


ただ、今回のブログから会社の人たちにも見れるようにしてしまったので若干無難なサイトになってしまうやもしれませんがw


果穂もちょくちょく登場すると思います


つーか、週末はいっつも会ってますので(笑)タイトルはそういう意味です。


ネコ = 果穂 だと思って下さいw


最近会社にもようやく慣れてきたような、気がします


では、引っ越し先でもネコとロイヤルミルクティー、ヨロシクお願いします
 
   
Posted at 02:08 / タツヤ / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりです / 2006年06月04日(日)
久々の更新 果穂です。

や〜ちょっと緊張しますね

仕事が忙しいのと、ネットがつなげてないので最近はプライベートでネットする時間はほとんどないです。
早くネット引かねば・・・。

そんなわけなのですが見捨てないで下さいね


近況ですが、タツヤが報告したとおり配属は営業です。
女一人です。紅一点です。

なんでだろうなぁ。
ただ楽しいので、忙しくてもがんばりますよ



それから個人的な近況といたしまして、、

タツヤとうまくいっているかといえば必ずしもそうではなく・・・。

やっぱり学生の時より会う機会は確実に減ったし、疲れててすれ違ったりと。
慣れるものですかね。

いや、ピンチってわけじゃないですが。


時間と心の余裕を持たなければと思う今日この頃です・・・。


ところで!
明日はジブリ美術館に行きます。

また報告しますね*

 
   
Posted at 00:59 / 果穂 / この記事のURL
コメント(2)
6月 / 2006年06月01日(木)
なとか5月病も乗り切りました


社会人は時間の流れが速いです。


大学が長江の流れだとすれば、今は滝か?





大学って、執行猶予なんですね






さて、




果穂の職種が決まりました!!


営業です!



( ゚д゚) ………。 大丈夫かな…




本人行きたかったみたいなので、一応週末お祝いですが



では、今日も良き一日を(なんだこのテンション)
 
   
Posted at 23:42 / タツヤ / この記事のURL
コメント(1)
だめだ>< / 2006年05月25日(木)
まったく、更新できてません><


てか、もしかしたら一人でブログやるかも…


といっても、果穂と別れるのではないですよ?



念のため


できれば、mixiと連動してやってきたいとおもっているこの頃



ただ、その時は会社の人も見てるためあんまりふざけたこと書けませんが…



とりあえず、明日は給料日ですそれだけが希望
 
   
Posted at 00:08 / タツヤ / この記事のURL
コメント(0)
五月病と五月蠅いってにてますよね? / 2006年05月16日(火)
タイトルに意味はありません



さて、果穂はどうやらまったく更新する気がないようですね


いや、自分も怪しいもんなんですが…


そんなわけで、近況報告を


現在、果穂は今週一週間の研修後ウェブサイトの講師をやるんだそうです


人前で話すのが、三食ブロッコリーにされるより嫌いな果穂の授業…


( ゚Д゚)受けみてぇ…



んで、上記ですが嘘つきました



さすがに三食ブロッコリーはそっちが嫌でしょうwwwてか、二食目あたりで、机ひっくり返されますね



とりあえず、現在果穂がサイト制作の知識をガンガン増やしてるのでこのブログも大幅な改変があるやもしれませぬ



ところで、最近会社に行きたくないんですがこんな症状治す薬ってコンビニ売ってますかね?



 
   
Posted at 22:04 / タツヤ / この記事のURL
コメント(0)
休暇…そして / 2006年05月07日(日)
終わってしまいましたね…_| ̄|○



5日中、3日ほど果穂が泊まりに来ていましたが、至って平穏な毎日でした



つーか、出かけなさすぎだ


結局、一番の遠出が自由が丘のスィーツフォレストと言うひっきーぷり



駄目だめですね




明日は、会社です



しかも、うちの会社は月曜は8時出社というわけのわからない慣習があるのでもう寝ます



ああ、_| ̄|○

 
   
Posted at 23:28 / タツヤ / この記事のURL
黄金週間 / 2006年05月04日(木)
(≧∇≦)GW突入〜〜〜!!!



ゴールデンウィークがこれほど待ち遠しいものだったのだと、生まれて初めて感じております



学生の皆様こんにちは<(゚听)ケッ


社会人の皆様<(´・ω・`)b良い休みを!!



学生の人はあと数年でそのありがたみがわかると思いますw



さて、しかし現在タツヤは若干体調崩しておりまして療養中です



みなさまも夏風邪にはご注意下さい




さて、ヤンガスの不思議なダンジョンでもやるか!<おい
 
   
Posted at 14:08 / タツヤ / この記事のURL
コメント(0)
ビバGW!! / 2006年05月03日(水)
お久しぶりです。

まだネットつないでません、そして仕事が忙しいです
といいわけしました
果穂です!!

というわけでゴールデンウィーク突入!!(゚∀


遊ぶぞー課題やるぞー

現在の目標はGW期間中ケンカをしないことです。

近いうちにまた更新します
 
   
Posted at 19:00 / 果穂 / この記事のURL
コメント(0)
近況 / 2006年04月20日(木)
><くぅ







営業研修終了〜〜〜!!





というわけで、一日辺り約百軒くらいの店に飛びこんできました









東京の人って冷たいですね




でも、そんな対応も普段自分もしていると考えると少しいつも来る朝○新聞やN○Kの人に優しく…なんてなりません











でも、気持ちは少しわかりました





もしも、営業職に就く方がいれば精神を鍛えることをオススメします








僕のチキンハートでは無理のようです
 
   
Posted at 05:50 / タツヤ / この記事のURL
コメント(2)
あ〜〜〜〜 / 2006年04月15日(土)
いい話書いてたのに突然消えました。


こういうときってテンション下がるよね・・・。

まあまた近いうちに書きます。
 
   
Posted at 02:32 / 果穂 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.