維持 

2006年05月16日(火) 10時54分
久しぶりの更新になります。
ごめんちゃいm( __ __ )m

その後は、依然として体重、体脂肪、各サイズとも現状
をキープしています。

60キロを超えていたころは、下腹部の贅肉が気になっ
て、みっともない体系でしたが、今はすっきりで体も軽
いです。

食事も無理なく、おいしくいただいています。

薄着の季節になるので、今から、夏に向けて、わくわく
しています。

このサークルに出会えて、本当に良かった
 http://winsome.sakura.ne.jp/mam/d/index.htm
=========================

昨日の食事
  朝は、シェイク
  昼は、やきそばと野菜サラダ
  夜は、ご飯2杯とコロッケ、エビフライ

=========================

体重  :54.1kg
体脂肪率:9.3%
ウエスト:65センチ

=========================

子どもの進学、住宅ローン、不安だらけの将来でした
私が始めた仕事で、旦那の給料はそのまま貯金♪
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/LW/index.htm

お水を飲もう 

2006年04月25日(火) 11時49分
ダイエットに欠かせないのが、水分の補給です。
厚生労働省の推奨では、普通の生活をしていても一日に
3.3リットル以上の水分を補給するといいと言われて
います。

増して、ダイエットをしようとお考えの方なら、それに
近いかそれ以上の水分が必要でしょう。

水を飲めば、水太りになったりむくんだりするとお考え
でしょうが、違うんですね。全く逆なのです。
体内の老廃物を排出する作用があるので、ダイエットに
は効果的なのです。

私は普段でも3リットル以上の水を飲んでいます。ダイ
エット中には5リットル近く飲んでいました。

慣れないうちは飲めないと思うかもしれないですが、少
しずつ増やしていけば慣れてきます。

便秘もすっきりし、腸内の働きも活発になるので健康的
になり、肌つやもよくなります。

私はこのサークルでダイエットに成功しました。
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/d/index.htm

=========================

昨日の食事
  朝は、シェイク
  昼は、サンドイッチ
  夜は、ご飯2杯とチキンのフライ、豆腐と野菜の煮物

=========================

体重  :53.5kg
体脂肪率:9.2%
ウエスト:65センチ

=========================

子どもの進学、住宅ローン、不安だらけの将来でした
私が始めた仕事で、旦那の給料はそのまま貯金♪
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/tml/index.htm

友人の母親 

2006年04月24日(月) 15時56分
友人のお母さん(70歳過ぎ)は医師から肥りすぎだか
ら、もうすこし痩せなさいと忠告されているにもかかわ
らず、なんの努力もしていません。

お会いするたびに、疲れたとか、血圧が高いからとか、
おっしゃっています。

先日このサークルをご案内させていただいたのですが、
残念ながら忙しくて見ている時間がないとかの理由でお
断りされました。

私が健康的に痩せたのも知っているのですが、「あんた
はいいね」だけで終わっています(笑)

疲れていても、しんどくても、興味のない方もいるもの
なのですね。

私はこのサークルには感謝しています。
 http://winsome.sakura.ne.jp/mam/d/index.htm

=========================

昨日の食事
  朝は、シェイク
  昼は、ご飯1杯とチキンのフライ
  夜は、チャーハンとラーメン

=========================

体重  :53.6kg
体脂肪率:9.4%
ウエスト:65センチ

=========================

子どもの進学、住宅ローン、不安だらけの将来でした
私が始めた仕事で、旦那の給料はそのまま貯金♪
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/tml/index.htm

ご無沙汰しています 

2006年04月21日(金) 11時58分

今まで、多忙でブログの更新もできずに放っていました
ごめんちゃいm( __ __ )m

その間、体形、体重など変化無く維持しています。

ダイエットのおまけとして、きっちりとした栄養を取り
入れることで、今年は鼻水も出ないし、目のかゆみもな
くなりました。友達の中にはマスクをして、目のふちや、
鼻の下がただれている人もいるのに(去年まで僕もそう
でした)

きっちりとしたダイエットのおかげで健康な生活ができ
て嬉しいです。
このサークルには感謝しています。
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/d/index.htm

=========================

昨日の食事
  朝は、シェイク
  昼は、ご飯1杯と焼きそば
  夜は、ご飯2杯と、ポテトサラダ、メンチカツ

=========================

体重  :53.2kg
体脂肪率:9.6%
ウエスト:65センチ

=========================

子どもの進学、住宅ローン、不安だらけの将来でした
私が始めた仕事で、旦那の給料はそのまま貯金♪
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/tml/index.htm

('-'*)オヒサ♪ 

2006年04月13日(木) 13時19分

('-'*)オヒサ♪

事務所の移転に伴い、引越しと片づけで明け暮れていて
ブログを更新できませんでした。ペコリ(o_ _)o))

おかげさまでようやく片付いて、営業も再開できる運び
となり、また、ブログも更新して行きたいと思います。

その間も体重や、サイズには大きく変動は無く健康面で
も維持しています。特に変わったことは無いのですが、
体重のほうが少し元にもどすことができました。

169センチ、54キロ まずまずですね。(笑)

自由にウエイトコントロールできるこのサークルには、
感謝しています。
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/d/index.htm

=========================

昨日の食事
  朝は、シェイク
  昼は、ご飯1杯と野菜サラダ
  夜は、ご飯2杯と、焼き魚、肉じゃが

=========================

体重  :53.8kg
体脂肪率:9.4%
ウエスト:65センチ

=========================

子どもの進学、住宅ローン、不安だらけの将来でした
私が始めた仕事で、旦那の給料はそのまま貯金♪
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/tml/index.htm

やばい 

2006年03月28日(火) 13時00分

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ちょっと気を抜いて、普通に食事をとる時間がなかった
から、急激に体重が落ちてしまいました。

ここの所忙しくて普通の食事が2〜3日忙しくて食べた
り、食べなかったりでした。

体重をチェックする時間もなく、放っておいたのですが
昨夜量ったら、50キロを切っていた。 (・"・;) ウッ

でも、身体は軽いし、目覚めもよく疲れは、全く感じま
せん。

どんなに忙しくても、手軽な栄養食を1分で摂れるから
しかも、こんなに健康で、体重が落ちる。
って、喜んでいる場合じゃないですよね。53キロ近く
まで、戻します。

自由にウエイトコントロールできるこのサークルには、
感謝しています。
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/d/index.htm

=========================

昨日の食事
  朝は、シェイク
  昼は、シェイク
  夜は、おにぎり2個といわしの煮物

=========================

体重  :49.6kg
体脂肪率:7.4%
ウエスト:65センチ

=========================

子どもの進学、住宅ローン、不安だらけの将来でした
私が始めた仕事で、旦那の給料はそのまま貯金♪
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/tml/index.htm

参加者急増 

2006年03月24日(金) 16時51分

最近すごいですね、私も参加しているダイエットサーク
に新しいメンバーがどんどん入ってきています。

きっかけなど、それぞれ違うとは思いますが、若い方か
ら年配の方までの男性も、女性もたくさん参加されてい
ます。

暖かくなってきたので薄着でお出かけになる機会も増え
ることでしょう。それまでにダイエットとお考えなので
しょうね。

私も、1ヶ月で3キロのダイエットに成功しました。
その後3ヶ月で6キロ、6ヶ月で10キロ、減量するこ
とができました。

今は、リバウンドもなく肌のツヤもよくなり、健康で過
ごさせていただいています。

このメールサークルのおかげです。
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/d/index.htm
=========================

昨日の食事
  朝は、シェイク
  昼は、ラーメン、ライス
  夜は、ご飯2杯ときんぴらごぼう、エビフライ

=========================

体重  :51.9kg
体脂肪率:9.2%
ウエスト:65センチ

=========================

子どもの進学、住宅ローン、不安だらけの将来でした
私が始めた仕事で、旦那の給料はそのまま貯金♪
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/tml/index.htm

5日で2キロのダイエット 

2006年03月23日(木) 13時02分
昨日も、ダイエットサークルのメンバーからメールを頂
きました。

まだスタートされて、5日目ですが既に、2キロの減量
に成功されているとのことです。

たった、2キロかと思うかもしれませんが、体の中には
上白糖の袋が2つ付いていたのですね。(笑)



男性でしたら、1キロ、2キロはあまり気になりません
が、女性にとっては、500グラムでも嬉しいと言って
いました。

このまま行けば、1ヶ月で3キロ〜5キロは落とせそう
ですね。

暖かくなり、コートを脱いで薄着の季節に間に合いそう
ですね。

私も、1ヶ月で3キロのダイエットに成功しました。


このメールサークルのおかげです。
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/d/index.htm

=========================

昨日の食事
  朝は、シェイク
  昼は、コロッケ弁当
  夜は、ご飯2杯とオムレツ、アゲと白菜の煮物

=========================

体重  :52.1kg
体脂肪率:9.0%
ウエスト:65センチ

=========================

子どもの進学、住宅ローン、不安だらけの将来でした
私が始めた仕事で、旦那の給料はそのまま貯金♪
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/tml/index.htm

体年齢 

2006年03月22日(水) 11時28分
先日、鍼灸治療院でエステも行っているというお
客様のところへお伺いしました。

無料で体験させていただきました(笑)

施術前に、ヘルスメーターに乗ったら体重51.
2s、体脂肪率が8.2%、BMI19.3とま
ずまずの結果でしたが、嬉しかったのは、初めて
測った、身体年齢…30歳でした。
もうすぐ50歳になる私の体が30歳です。

昨年の私には考えられない数値です。ポッコリお
腹が出て、中年太りしていましたからね。
20代の身体を目指してまだまだ頑張ろうかな

施術後もあまり、数値に変化はありませんでした

このサークルでダイエットに成功しました。
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/d/index.htm


昨日の食事、朝は、シェイク
      昼は、おにぎり2個とハムサラダ
      夜は、ご飯2杯ときんぴらごぼう、いり卵

体重  :52.2kg
体脂肪率:9.1%
ウエスト:65センチ

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

子どもの進学、住宅ローン、不安だらけの将来でした
私が始めた仕事で、旦那の給料はそのまま貯金♪
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/tml/index.htm

新しいメンバー 

2006年03月21日(火) 14時32分
今日、サークルに登録された方から、メールが来
ました。

その方は、エステに通って高額のローンがあるみ
たいです。でも、全然痩せないと言っておられま
した。

目標は1ヶ月で体重5キロ減だそうです。

「大丈夫ですよ」とメールでお答えしました。本
人の元の体重もあるでしょうけど、その数字を実
際に体験されているメンバーがたくさんいますか
ら、できない数値ではありませんよね。

もちろん本人の意志もありますが、サークルのメ
ンバーみんなで応援しています。

僕もこのサークルでダイエットに成功しました。
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/d/index.htm


昨日の食事、朝は、シェイク
      昼は、コロッケ弁当
      夜は、ご飯2杯と焼き魚、ポテトサラダ

体重  :51.9kg
体脂肪率:9.0%
ウエスト:65センチ

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

子どもの進学、住宅ローン、不安だらけの将来でした
私が始めた仕事で、旦那の給料はそのまま貯金♪
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/tml/index.htm
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像作者
» お水を飲もう (2006年04月25日)
アイコン画像えりえり ♪コスメ 口コミ@通信♪
» 水分の大切さ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukusuke416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる