答えられない質問 

2006年09月12日(火) 16時13分
『私 バックパック背負って冒険旅行に行くんだ』って言うと、必ず

『誰と?』
と聞くだろう

『うちもわからん』

『え


そうなんです。  何人で誰と旅をするのか正確にわからないのです


1回焼肉パーティーに参加しただけの たいした印象も残ってないだろう私にも メンバー募集のメールを送ってくださったのだから きっと数百人に声をかけたに違いない!
いざぽんさん ありがとうございます!
今日の私があるのは あなたのおかげです

その中で 旅行魂にがついた人が月1回ペースで開催される「世界旅行飲み会」で集合する
サークル内に知り合いがいなかった私は早くみんなと仲良くなりたかった
だから どんな用事よりも最優先で参加した
が、一部を除いて毎回メンバーが変わるので
『はじめまして ものぐさ女です』のセリフは欠かせません

自分の好きな国だけ合流する人 仕事の関係で数日しか参加できない人
十人十色   いろいろ  ごちゃごちゃ(?□?)



   この旅が終わって 初めて
          『誰と何人で』の返答ができるのだ



そうゆう私も2ヶ月間(東南アジア)のみ ご一緒させてもらいます
家業手伝い=自分でシフトを決める=海外旅行 の方程式は2ヶ月が限界なのだ

後悔のない人生 

2006年09月10日(日) 0時50分
今日は予告どおり私自身の話をちょっと
偏差値の低い短大を卒業後 百貨店で販売員になった
百貨店って年間2・3日しか休業しないうえシフトは連休NGのローテーション
海外なんて夢の夢    とにかく旅行に飢えていた

そんなある日、父が病気で入院

(もし このままお父さんが働けなくなったら お店(寿司屋)新築にしたばっかりなのに 
                                            もったいないな〜)
やらしい思考なのか?親孝行なのか?不明のまま家業を手伝って3年

  家業手伝い=自分でシフトを決める=海外旅行

          すばらしい方程式の出来上がり

そこへ ナイスなタイミングで一通のメールが!
ずいぶん前に1回だけ参加したことのあるサークルからでした
         『世界旅行メンバー募集』




   これだ!!***(^∀^)***

で、旅を決めた。


旅の目的は後悔のない人生をおくる為です。
今生にお別れの時に病院のベットの上で「あれもしたかった ここも行きたかった・・ 」って泣かなくてもいいように。



やっぱ「我が人生くいなし」って言いたいじゃん
それだけ
                                     出発まであと20日

ものぐさ 

2006年09月08日(金) 18時47分
はじめまして ものぐさ女です

誰と旅をするのか?

旅の準備は進んでるのか?

目的は何なのか?

このブログをとおして私なりの旅を紹介します


が、 今日は はじめてのブログ作りに疲れたので、また明日・・・

        出発まで あと21日
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆき
» 答えられない質問 (2006年09月16日)
アイコン画像いざぽん
» ものぐさ (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukusuke-111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる