劇団☆新感線 「蜉蝣峠」 

2009年03月29日(日) 20時18分
観てきました!蜉蝣峠! もうネタバレしちゃう!

やっと 

2009年03月25日(水) 11時02分
やっと大学きまりました。
あーよかった!!

もうなんかいろいろ出遅れてます。。
え?阿部さん主演映画?!
まじかー!!!

とりあえずメリケン見ないと…。。
まだやってんのかな…笑


明日は蜉蝣峠!!!
楽しみっ!

どうもどうも 

2009年02月28日(土) 22時28分
どうもどうも。

いやー、今年も今年とて、始まりがあれば終わりがありますなぁ。
ひと仕事終えてきました。

去年の第一志望でありました早稲田大学、合格しましたw
ひゃっほーいひゃっほーいw

がしかし、まだ受験が控えておるのです。
目指すは東京藝術大学。

今ひとつお待ちを!笑

Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 「Drop」 

2008年04月08日(火) 1時36分
見てきました!!
突然ですけど!!笑

チケット譲っていただきました。
恐るべし!mixiのチカラ!笑

言っていいすか?

かっこいいんだよぉ!
もう!
かっこいいの!
かっこいいの!

カテコのあの笑顔!
妊娠するかと思ったYO!笑

こっからネタバレ書きます。自己満の笑
と言いつつもすでに曖昧な記憶・・。。

GOLDEN BALLS LIVE 

2008年03月21日(金) 15時51分
見ましたよーぅ!

・・・ある意味・・初めてラーメンズ見た時を上回る衝撃・・笑
自由すぎるぞっ・・笑

おもっしろっかったぁー。
愚問道が一番好きw
なんかもう、びっくりした。
そしてなんといっても、トモコ・・・!!
脚細っっっ!!
しかも美人。。

全編を通して、出演者全員の「楽しいっ!」っていう雰囲気がすごく感じられますねw
楽しそうな賢太郎さんを見れるのがなによりも嬉しいw
チャンスハンターの衣装かっこいいw (やっぱりそこかい!笑)

あとあと、就職浪人で、突然皆がカミングアウトをしはじめるトコ大好きw
やっぱアニキ素敵☆

またみよーっと。



そうそう、ポツネン。
未だチケット入手できず・・。。
プレオーダーはずれた。。
やっぱ、当日券に頼るしかなさそう・・><
絶対行きますから!!

慰安旅行 

2008年03月09日(日) 23時28分
やーーーーっと見れました。慰安旅行。
やー。かっこいいわぁ。
嫁とロック歌ってる時がイチバンかっこいいです。
なぜかって?
それは・・・腕が出ているから♪(変態・笑)
白い腕がのぞいているのよー!!んーたまらん。

伊豆旅行の方もおもしろい!
ナレーションが石鹸だということを、見終わって気付きました。笑
全然違う人の声みたい!!すごい似てる!!
知らない人の自転車に勝手につかまってっちゃう破壊さん、イチバン笑ったなーw

ライブ行きたいなーー。
ぱつんぱつんには行けそうに・・ない。
秩父って。。
あ、設楽さんの地元だ☆

もう一年 

2008年03月03日(月) 19時35分
がんばってみようと。
えぇ。そういうことに相成りました。

やーっぱり行きたいトコに行きたいっす!


♪お金がほしけりゃ 金部ーにはいれぇー
  金部っ 金部っ 金部ーっ

って、来年の春こそ歌ってやるノスー!!!

おす!

やべー!!! 

2008年02月26日(火) 13時28分
うぉぉぉー。。。

滑り止めはうかっているけど。。
妥協はしたくないぞ!
ということは・・。うん。もう一年だね。

と、いいつつも、第一志望の発表はまだだったりします。
でもなぁ。山本もなぁ。(松尾ちゃん笑)
あんまし手応えなかったよー。自己採点もびみょうだよー。

どうしたらいいのこの時間。。
生きた心地がしないぜよ。

あーポツネン観に行きたい。(チケ取れてない)

こっそり復活 

2008年02月25日(月) 14時57分
どーもー!!!!!!!!!!!!!!

受験終わった(と思う笑) と書いてゆうこですっ!

いやー。始まりがあれば、いつか終わりは来るものですね。

現在、試験はすべて終了し「発表待ち」という、もっとも何をしていいのか分からず、喜んでいいのかも分からず、それでいて不安がずっとつきまとっているという・・・。
空白の時間です。

とりあえずツタヤいこっか、みたいな笑


まぁ、明日発表な訳なんですが・・・。
神様・・・お願い・・・。
合格と言ってくれ・・・。

生きてますよー!! 

2007年08月18日(土) 23時06分
「受験生の夏」とかいてゆうこです。

生きてますよー。
もう、いろいろ聞こえないフリですよ。
ナニ?座頭市って?焼酎の名前ですか?
・・・こんぐらい言わないとやっとれんですよ!!笑
医龍2はさすがにガッツポーズしてしまいましたがw

そんな私の日々の支えは、寝際にみるラーメンズのコントだったりするのです。
舞台のDVDだと2時間あるので、最初の30分ばっかり見ることになってしまうんです。笑
だから、10分か20分のコントが丁度いい。

ファーストキスも見てないんだよぁー。
阿部一族失格だよっ。。
でも、きもっちは変わってないの!今年だけ許して!!><

そうそう、CKBライブ行くことになりますたw親子3人(母・兄)で笑
パシフィコ♪楽しみぃw

次の更新はいつになるか分かりませんが、ブログやめるということはありませんのでw
3月には良い報告が出来るように頑張りますw
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» 劇団☆新感線 「蜉蝣峠」 (2009年04月05日)
アイコン画像ゆうこ
» 劇団☆新感線 「蜉蝣峠」 (2009年04月04日)
アイコン画像ゆうこ
» 劇団☆新感線 「蜉蝣峠」 (2009年04月04日)
アイコン画像いちご
» 劇団☆新感線 「蜉蝣峠」 (2009年04月02日)
アイコン画像くまきち
» Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 「Drop」 (2008年04月08日)
アイコン画像ゆうこ
» 慰安旅行 (2008年03月14日)
アイコン画像くまきち
» 慰安旅行 (2008年03月13日)
アイコン画像いちご
» 慰安旅行 (2008年03月13日)
アイコン画像ゆうこ
» 慰安旅行 (2008年03月13日)
メールはこちらへ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる