服装術 その他大勢から抜け出せる!レビュー 

July 11 [Fri], 2008, 12:57
詳細はこちら




私、服を選ぶ現役スタイリスト森井良行と申します。

現在、「スタイリストオフィスEstyle」代表をしております。
2004年から個人向けスタイリングサービスを始めまして
現在では累型1,000件を超えるスタイリング実績があります。


当ページは、受講下さった色々な方のエピソードを紹介しています。
私の詳しいプロフィールも読み進めていくと登場致します。


スタイリングサービスを受講された方から頂いたお便りA


件名:「若い子のリアクションが凄いです!」


なんと、ゴールデンウィークに社内の若い子とデートしてきました!!



森井さんに選んで頂いたスーツで会社に行ったところ
「気のせいか!?」若い女の子に話しかけられる回数が増えたのです。

今まで、話しかけてくれるのは、社内のおばちゃんだけでしたので最初は戸惑いました。


しかし、向こうから話しかけてくれるおかげで、話題に困らず話しが盛り上がります。


詳細はこちら



地ビールの話で盛り上がったところ、「那須高原の話をしたら連れて行って!」と誘われました。(笑)
女子の反応がこんなに変わるならば、「もっと若いうちから服を変えておけばよかったな〜」と感じました。


32歳男性



モテた時代もあったけれど・・・


ここ1年近く彼女がいなかったり・・・

幸せと思える出会いに発展しなかったり・・・


その原因に気付いていますか!?実は!


その他大勢の男性たちランクから抜け出せるだけの魅力が足りないのです!!


憧れの的になる仕事でも・・・
女性を心から笑わせるだけのトーク力でも・・・


どんな魅力でも構わないでしょう!
誰でも簡単に成し得る魅力は、好感度の高い服を着用することです!


人並み(普通)な印象では意味がありません!

  第一印象に普通はないからです!


詳細はこちら



スタイリングサービスを受講された方から頂いたお便りB


件名:「美容師の女の子に応援されてハッピーです!」


その節はお世話になりました。
いよいよ再来月で30歳になるわけですが、
20代のうちに春が来ました!!

きっかけは美容師の女の子が応援してくれたことです。


応援のきっかけは森井さんが選んでくれた服装にあります!


                                                                    
面白いもので美容師さんはオシャレな格好をしていると
色々とスタイリッシュな髪型を提案してくれたり、話しかけてくるんですね!?



同じ美容師さんが、「服装が以前と違う!」「恋でもしたのか!?」
と色々と話しかけてくるようになりました。


思わず、今気になっている女の子のことを相談しました。


私が狙っている子と歳が近く、女心をくすぐるアドバイスをもらえました。

言われたとおりに誘ってみたら大成功!

おかげさまで彼女にも服装を褒められて気分上々です。
内面を変えることは一朝一夕ではいきませんが、
服装を変えることはとても簡単ですね!

東京まで行く新幹線代よりも安くオシャレな服を選んでもらって感謝しております。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:服装術 その他大勢から抜け出せる!レビュー
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる