ぁりがとぉっ 

October 15 [Sat], 2005, 20:52
久しぶりですっ

アメリカから帰ってきました!!!
疲れたぁ。。。


そぉぃゃぁ、コメントでヵゎぃぃとヵゅってくれた人ぃxたヶど、全然!?
でも、ぁりがとぉ☆

ちなみにぉ酒ゎゃめました。

すぃめせん、今日ゎ忙しいのでこれで・・・
ぃっもこんなつまんなぃ日記を見てくれてぁりがとぉ♪

ところで今ぇりヵゎフリーですょっ!!

やっほぉ↑↑ 

August 17 [Wed], 2005, 21:02
久しぶりっ
何ヵかなり放置してたね・・・
ごめんなさぁーぃっっ

ってヵ、彼氏と別れましたヵら(*´ψψ`)
ふってしまぃましたょ3ヶ月でした
好きがけど、別れた・・・

原因ゎ、お酒です
親とめっちゃすごぃ喧嘩しちゃって、家出して、
その勢いでガボガボとね・・・
そんで、携帯ヵら彼氏に電話して、『迎えにきて』てっゅったら
拒否られたから、ふった・・・ヮヶゎかんなぃね ヮラッ

しかも、そのあとメールで『マザコン男!!』とヵ書いちゃって・・・
もち酔っ払ってたヵらだょ本心ぢゃなぃんだヶど・・・
そんで、後ヵら説明したら、『彼女ヵらゅゎれる事ぢゃなぃ』
ってゅゎれて、ゃり直せなかった
ふって、ふられた(謎)

まぁ、そのときゅゎなかったけど、寂しかったんだょね
親にボッコボコにされて、むしょうに会いたくなって・・・
でも拒否られてムヵっときて怒鳴っちゃった
自分が彼氏の気持ち考えなかったヵらそぉなっちゃたんだヶど(゜Д゜;)


でも、今も彼氏(元彼)とゎ仲良しだし、むしろ別れてよかったかも
メールとヵに変な気使わなくてすむし、微妙にさめてたし
これからも、元彼と仲良しでいたいなぁー

ってヵ、新しい彼氏ほしぃ(*>_<)
ほしーほしーほしー

でも告られるのゎ変なオタクだし、ストーカーにあうし・・・

ぁっ、ストーカーってゅぅ話ゎまた今度します
話すと長ぃし、今打つのめんどぃんんで・・・(笑)


ぁーーーーーーー そぉだA

11月10日&11日のレンヂのライヴ行くことになりますたっ
超楽しみぃ RANGEに早くあいたいー 
やまとぉぉぉ  ・・・いま、会いにゆきます。  ワラッ

PS.みなさん、コメありがとぉ
できるだけ、更新するので、楽しみにしててくださぃ





久しぶりっす!!! 

July 10 [Sun], 2005, 14:57
どぉーもぉー(*´∀`)ノ
ぉひさしぶりですぁはぁー
テンション高いのゎ何でヵ
だってもぉすぐ祭なんだもーn
祭=彼氏とぃく
↑って事でーす
楽しみでしょうがなぃ
しヵも!!
レンヂの写真集買ってもらえたし
もぉ、幸せですっ

ってゎヶで、今回ゎー・・・
大大大大大好きな、
ゃぁまの写真のせます
ヵっこぃぃっすねぇ(*ノ▽`)

ぁー、最近レンヂだらヶだ・・
ぁたしの生活。ぅん。 ワラ


ゃぁまに1度でぃヵら会いたい
なんヵ、オタクみたぃだね・・。

ちょぃと・・・ 

June 29 [Wed], 2005, 17:23
ぃょぅ!!!
ぃきなしだヶど、ちょっと日記放置するっぽ−ぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ごーーーーーーーめんねっ

ちなみに、期末終わった
とりあぇず、今ヵぇってきてるテストの順位ゎクラス3位だぉ
なヵなヵぃぃべ
頑張るぞぉー(・∀・)

万引きしたぢゃn??
そんで、昨日の夜旧に親の機嫌直って、ピザ頼み始めちゃった
まぁ、良かったヶど・・・。

ぁ、昨日友達と彼氏と遊んだじょ
めっちゃ楽しくて、彼氏を怖い話して、ハメた(笑)
内容ゎ・・・
『キルドとゅうげーむがぁります。
そのげぇむゎ、5人でゃるとしたら1人目が【キルド】、
2人目が【キルドキルド】と、だんだん数を増やします。
そのぅち、ゃってぃる人ゎ倒れます。
でも、起こしてゎぃけません!!!絶対。ぢゃなぃと死にます・・・
倒れた人ゎ夢を見ているのです。
その夢とゎ線路の上をたどってぃき、箱を2個見つけて、
左の箱ヵら親指がぁるので取り出します。
そして、右の箱に移します。

実は1人だヶ、倒れなぃ人がでてきます。
そしたら、絶対1人でも続けてください。
ぢゃなぃと、下半身のない女の人が猛ダッシュで走ってきて、死にます☆

他の人も夢ヵらさめません!!!
終わったら普通にはぃ終了ーみたぃなかん時で解散してくださぃ!』

終わりね。ハィ。 何
夢の話ゎなんでもぃぃんだょ。
夢作ってハメるのおもしろぃヵもw
絶対その通りの夢みたとヵゅぅ変態現れるし
でも、ヵゎぃそーだヵら、そーぃぅこにゎネタばらし禁止。ぅん。
ぁ!!ハメる子以外、倒れなきゃダメなんだょっ
まぁ、がんばれゃ。
みんな試してみてねぇ♪

そんぢゃぁー、また

ぁーぁーぁー 何 

June 27 [Mon], 2005, 19:03
ちょっと聞いてくださぃょ
今日ヵら期末だし。+゚(゚´Д`゚)゚+。

社会とヵ、中間ャバすぎたヵら猛勉強したし

でも頭ゎるぃヵら、勉強しても無駄って事ょ・・・ 

だって、何ヵ全然ゎヶゎヵんなヵったし
範囲間違えたし。 ぁ

自分がぃけねぇーんだょぉぉぉぉ 何


この間花火にぁぃつ来るってゅったぢゃn

結局来てくれなかったし・・・
サッカーぁってこれなかったんだってさぁー

とヵなんとヵゆって、実は他の女と・・・ 笑

まぁ、ゆるしてやるよ
心の広い女だし ぇ


実は・・・
万引きしちゃぃました
ストレスたまってて、急に自分をコントロールできなくなって・・・
結局即つかまったヶど。 藁
でも、つかまってよかったと思う
だって、またゃってもっとひどいことになってたヵもだし・・・

警備員さん、ぁりがとぅ

最近またレンヂ熱が復活したぁー(・∀・)

まぢでヵっこぃぃしねぇー

今日ゎ花火ー♪ 

June 19 [Sun], 2005, 18:32
みんな聞いてA!!! 何
今日ねぇー、花火ゃるんだょ
ぁぃっも来るじょ
めっさ楽しみなんだヶど

でも、F時ヵらなのにまだ明るぃ・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

・・・早く暗くなれゴラァ(`Å´メ)

まぁ、楽しんできますょ

そんぢゃっ

PS.更新遅くなってすいません
ぃろAとぃそがしぃもんで・・・

おはょぅ(*・∀・)ノ 

June 12 [Sun], 2005, 10:02
ぐっど もーにんぐ!!!
今日ゎ朝ヵらPC三昧
だぁぁぁぁぁって暇なんだもn。・゜・(*ノД`*)・゜・。
今日ねぇー
彼氏ヵらTELかかってきたぁー
朝の7時ぐらぃ。
うれしかったヶど、正直言って・・・
迷惑だょ・・・ヽ(`Д´)ノ

せっヵく熟睡してたのにいきなり、
♪タンタラタン・・・って
『甘えんぼ』の着うたドッヵーン!!! 何

結局めんどくなって、サッカー頑張ってってゆって
きっちゃったし・・・(;´∀`)

亨、ごめんねー!!!

ぉ初ぢゃん(*´▽`) 

June 11 [Sat], 2005, 17:56
へろーn(*´∀`)ノ
初日記なんだヶど
まぁ、よろしく頼むぜぃ

ゃっと彼氏できたし
2年の先輩なんだヶど、レンヂの大和に
超そっくりなんですヶど

ってヵ、ぅちヵら告ったくせに、
顔とヵ付き合った後にちゃんと見たし・・・ 汗
顔ゎヵっこぃぃとゎゆぇなぃね。 ぁ
でも、性格とヵ超ィィし

まぢで大好きなんだヶど
これヵらも、仲良くしょーねぇー(*´∀`)ヌヒャ

初めての日記で、彼氏の話でごめんなさぃ

んぢゃぁ、飯食ってくるゎぁー
そんぢゃぁねっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゾンヴィ
» 久しぶりっす!!! (2005年09月05日)
アイコン画像バンビ
» 久しぶりっす!!! (2005年09月05日)
アイコン画像レンジまん
» 久しぶりっす!!! (2005年07月31日)
アイコン画像僕☆ゾイド
» 久しぶりっす!!! (2005年07月31日)
アイコン画像じょにぃ〜
» 久しぶりっす!!! (2005年07月31日)
アイコン画像じょにぃ〜
» 久しぶりっす!!! (2005年07月31日)
アイコン画像うんにぃ☆
» 久しぶりっす!!! (2005年07月31日)
アイコン画像僕☆ゾィド
» 久しぶりっす!!! (2005年07月30日)
アイコン画像やぁま大好き☆
» 久しぶりっす!!! (2005年07月30日)
アイコン画像ゾィド
» 久しぶりっす!!! (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukusima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる