明日は総会! 

2008年10月11日(土) 12時00分
やーとうとうきちゃいましたね、総会

明日で48期ジムともお別れです(;ロ;) といってもジムの絆は永遠ですが

1年間いろいろありましたね、うん、いい思い出です。

こんな濃い1年はなかったよ、マヂで 

下見でのうるさい車内も、おかしまみれの会議も、つまらない誰かのダシャレも、、、忘れられない。

そうやって僕らは歩いていくんだろう。

そして空はどこまでも続いていく。。。








まだ見ぬ輝く星に期待を込めて。。。



ッテあれ??何かみんな真面目に更新してますね でなわけで、自分自身の1年を振り返ると・・・
本来あるべき場所に辿り着いた感じです。実は1年の時、事務局になろうか迷ってたんですよね。
けど結果的に運営書記になり、後悔してたわけぢゃないけど凄く違和感を感じてて、楽しさが見出せなかった気がします。だからといって局長だから企画をするわけではないんだけども、同じところを目標とする後輩達と共に歩めたことが嬉しいです。

本当にこの1年は如何に自分が弱かったか気づかされ、そして局長の皆に支えられ、時にはぶつかり合い、
くだらねーと笑いあい、そして何より局長のみんな!!尊敬しています。こんなにも考えの異なる6人が集まるってないよね(笑)後期は特に、感じたなあ。連盟を支えていく、「ふれんず」を軸にっていう部分では6人一緒なんだけど、それ抜いたら面白いくらいにバラバラっていう^^ のりちゃん、ぶーちゃん、団子、エノ、カオリー一緒に局長ができてよかったよ!!!皆だいすきだーーーーーーありがとう。

48期終わってもマタ逢おうね(・U・) そして明日・・・幸運を祈る(笑)では

                               第48期 事務局長 本田恵子

1年間ありがとうございました!! 

2008年08月26日(火) 14時07分
とうとう夏錬終わっちゃいましたねええ

皆さん、4大行事、最後の夏錬たのしんでただけたけたでしょうか

やぁ〜野外炊飯サイコウだったなぁ
どの班もおいしそうなカレーできてましたね p(o・ω・o)q  意外にカレーが重かったっていう(笑)

一緒に作った満足感でお腹いっぱいになったんでしょうかね



なにはともあれ、無事ジムの4大行事終えることができましたーーーー
班副さん、参加してくれた皆に支えられてやってこれました、ありがとうごさいます

もう48期ジム局が企画することはなくなりましたが、連盟はこれからも続いていきます!!
48期が作り上げた企画忘れないでくださいね (・▽<) そして次からまた始まる楽しい行事は第49期ジムに期待しましょう 

ホント、1年間ありがとうございました


これからも多くの行事に参加してくださいね〜☆また会う日まで。。。

もうすぐ 夏錬 

2008年07月26日(土) 2時26分
下見を繰り返し、やっとこさ班副会議まできました

もうすぐ夏錬だよーーーーー


今頃みんなはテスト勉強に明け暮れていることでしょう。
あージムにとっては最後の企画ですよ、うむ。 いろいろありましたが、まだいろいろあるはずです(笑)
今年は野外炊飯でカレー作りがあるので楽しみです おいしく出来るといいですね


みなさん、暑さに負けずモリモリ食べましょう

徒然日記 

2008年06月22日(日) 22時31分
次は後期合錬とキラクですね

就活以来、筆を握ってなかったので合錬ピンチだーーーー(。。;)
キラクは就職先の懇親会をサボって参加する気でいます!!!!なぜなら・・・

大好きなコパとてっちゃんが企画してくれるから 笑



どんなキラクになるのか楽しみですね
何となく更新してみました。 次の下見第2弾は7月19日です、いってきます

親睦会 

2008年06月11日(水) 0時48分
6月8日(日)に親睦会が行われました

なんとか梅雨入りを免れましたが、イマイチの天気で雨が途中降ったり、と、まあハラハラそわそわ天気に遊ばれました(==;)でもでも今年の新入生は何とも元気よすぎーー  そしてムチャしすぎー(笑)

4大行事も残すとこ夏錬のみ

さっそくですが、もう下見の準備してまっす  諫早まで3時間ばかし、会計の銀と副運のぶーちゃんとジムの子供達とで楽しくドライブがてら下見いってきまーーーす 個人的に一緒に下見いきたい人は私まで連絡くださいww

来週は反省会! そして姫と団子は実習エンドレス・・・
がっ、がんばってねワラ

5月24日 

2008年05月25日(日) 17時02分
こんにちは第48期ジムのえみです昨日は5月24日

班長会議恵子先輩のぶちゃんのお誕生日〜

●班長会議では班長さんに親睦会の説明を行いました

班長さんには話し合いや作業を行ってもらい、無事班長会議は終了しました

みなさん親睦会で良い思い出を作りましょう

班長会議の後
恵子先輩とのぶちゃんの誕生日をお祝いしました

親睦会承認会 

2008年05月17日(土) 2時57分
 5月11日 親睦会承認会 が行われました。

イロイロありましたが、無事承認されてヨカッターーーー
でもでも、まだこっからがスタート!! 万全の準備して新一年生に楽しんで貰わなくっちゃネ

各大学、少しずつ新入生が入ってきてるようで親睦会で会うのが楽しみです(0^−^0)

皆さん、親睦会楽しみにしてて下さいナッ

春季総会 

2008年04月22日(火) 18時42分
4月20日 春季総会!! がありました。

もう心はバグバグです、でも無事終わってホッとしてます。
総会の質問でコレカラどうあるべきか、ここを考えていかなきゃならない!!トカトカ・・・いろいろ考えさせられる時間でもありました

もう承認会まで時間もないし、銀(会計局長)は内定でちゃったし、私も早く落ち着いて、子供たちにエサを与えなくっちゃ笑 ジム員よーーーがんばりまっしょい★ BY局長でした(o・ロ・)ノ

第48期 ジム局ブログ発動!!!!  

2008年04月18日(金) 14時16分
どうも!! 第48期ジム局です

やっとこさ、ブログ更新にいたりました(・▽・;) もうすでに親睦会・夏錬と2残すところとなりましたが、がんばっていきますよ

ちなみに今年は局員9人 ちょろまかした子供たちで、お母さんは大変です(笑)

恵子様率いる9人の子達をどうぞ宜しくお願いします(o^―^o)



ちなみにココ最近は親睦会レクについて話し合いを進めています 沢山の新入生が入ってくるといいですね〜 在校生の皆さんも親睦会たのしみにしていて下さいね     BY 局長でした☆

お久しぶりです! 

2006年07月22日(土) 19時07分
こんにちは!久しぶりの更新になります

まず、7/9の承認会で夏錬の承認をしてもらいました。タイムテーブルやレクリエーションなど様々なところで運営さんや局長さんからご指摘を受け、よりよい夏錬になると思います。承認会後、いつも通り会計の予算案の承認を取り…今回は間違ってゆっきーは手を挙げなかったので残念でなりませんでした。そして、篭ちゃんの誕生日を祝い(HAPPY BIRTHDAY)、それで終りかと思いきや…夏錬の班長、副班長の候補者選出及び依頼をしました

7/13、出欠の最終〆切でそれから出欠表をUZ先輩からいただき班を作りました。今年は参加者が多いみたいで企画する側としては非常に嬉しい限りです
最近は非常にあちぃんでマックでの会議が多いです。あんなに事務局と局長だけで席を占拠しても良いんですか?!ってくらい会議で長居してます

そして、16日(日)班長、副班長が一堂に会して班・副会議が九大六本松でありました。最初の3時間くらいは事務局から夏錬中の流れやレクなどの説明、及び質疑応答をしました。

その後、事務局と班副で分かれての会議になったわけですが…牛spが施設から変更して欲しいこととして言われたことをおっしゃられて、またタイムスケジュールをちょこっといじったりしました。と、大体それくらいですね♪

あとは各班の班グッズに期待したいと思います

皆さんは単位を落とさないようにして、清々しい気分で夏錬に参加しましょ〜

今回、お送りしましたのは大学中退の危機に瀕してる福大2年のたつらふでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukushoren
読者になる
最新コメント
アイコン画像noriko
» 明日は総会! (2008年10月13日)
アイコン画像TKFC
» 明日は総会! (2008年10月12日)
アイコン画像危ない刑事(48副運)
» 明日は総会! (2008年10月12日)
アイコン画像TKFC
» 1年間ありがとうございました!! (2008年08月27日)
アイコン画像noriko
» 1年間ありがとうございました!! (2008年08月27日)
アイコン画像三岳
» もうすぐ 夏錬 (2008年08月05日)
アイコン画像kaory
» もうすぐ 夏錬 (2008年08月03日)
アイコン画像危ない刑事(副運長)
» もうすぐ 夏錬 (2008年08月02日)
アイコン画像noriko
» もうすぐ 夏錬 (2008年07月31日)
アイコン画像TK
» 徒然日記 (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる