きた・・・!!!!!!!!!!!!! 

June 28 [Wed], 2006, 0:34
7月9日はTDCに一般参加。まりたんと一眼を唸らせて来ます。
・・・てかね・・・

神がTDCに参戦らしいよ・・・!!!!


これはまずいのでは?256のSDで足りるのでしょうか?Y様は一護の神!海燕の神!てか全てにおいて神!ゾンゼロでは某巨大コンテスト1位だったしね!すげーよ!フクはゾンゼロ知らんが投票しちゃったし(笑)
まりちゃんの神もTDCなんだってね!よかったねー!二人でおどおどしながら頑張って神に話しかけよう!(笑)ガッツだぜぃ

・・・でもね・・・

I様(恋次の神)は9日、晴海参加なんだよ・・・!!!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!どーしよ?どっちも神すぎて撮りたい!一眼で撮りたい!でもはしごはできないし。もういっその事好きすぎるからどちらもカメコらないで家で前回カメコった写真でも崇め奉ればよいのでは?(笑)



・・・TDCに行きます。だって近いし(苦笑)

Thanks 相方ーーvvv 

June 28 [Wed], 2006, 0:15
I  U〜
さっきまで相方としてました。うちらってする時常にを開いてサイトを検索しながら話をするんですが今日は熱かったYO

るろ剣が!!!

WJ公式サイトからるろ剣のNEW公式サイトがリンクされていたんです!PS2の剣心の技ヴォイスとか聞けるんで興味のある方はLet`sかっこよかった〜!大人大好き!三十路とか萌え!剣心や海燕みたいなエロヴォイスはもっと好き(笑)

ゲームは買います!実はゲーム発売日前日が誕生日なのでパパにおねだり予定でも普通のソフトより明らかプラス2000円はするのですよ・・・。完全版も通常版の巻数から計算してもページ数の割りに値段が高いと思う『売れている(or連載終了しても人気がある)作品はぶっかけ値段』といぅ、WJ商法にまんまとのせられている自分が悔しい・・・

今日はガッコがお休みだったのでひたすら部屋掃除。
今週末の衣装を作らないといけないからね!部屋が汚いと縫い物できなぃです
てか間に合うかな〜?生地は全部あるけどヘッドフォンとかフツノミタマノツルギとか。
加工上等なもの、いくつもある。救いなのはウィッグ加工が終わっている事。
今片目が膜はっててよく見えない状態なので集中力がすぐ切れます。困ったA
あっ。状態的にはRHZの甲斐と一緒〜やったぁ〜(嬉しいのか!)
眼帯がもっと似合えばいいのにな〜なんて思ったり。某大佐みたぃに、さ。
でも吉田には「その眼帯のまま綾波コスすりゃいいじゃん」とか言われた(笑)
ですよねー!(笑)リアル綾波じゃん!

追記:メル拍手(?)返信。
拍手つけてないからいつもメルで感想くださっている方、面倒でごめんなさぃ。

も・・・・・萌え子ーーー!!! 

June 26 [Mon], 2006, 21:25
兄様に久しぶりに会いました。社会人は忙しそう。お仕事頑張ってね
私には妹もいて顔が私に激似だと以前某神に言ったら「朽木姉妹やるといぃ!」とゴリ押しされたけどうちの兄様はリアルでガリだし綺麗顔だからちくわをやればリアル朽木ーズできる(笑)

今日は萌え〜なことがありすぎたから箇条書き!

・ルキタソのぴったりパンツにハァA!やばしやばし!おじちゃんハァA止まらん!
・SCBの最新パッケージがカラーうみつばめ・・・!結婚してください!
・見開き緋村三十路萌えー!!!完全版2巻の表紙が鵜堂!萌えクリティカルヒット!
・グリちゃん生きてたー!死にネタ希望していてごめんなさぃ、某神&某周さん。
・Isの完全版買いたい!絶対領域萌えー!可愛い子どんとこーい!
・「鬼かす」が熱い!鬼道のこと叫びながらBIになるかすみたんが好き!
・でもフクの本命は甲斐だから!やつは恋次×フェリオ÷一角!
・とうとう吉田が銀魂にハマッた!地元でもアニメ放送始まったみたぃ。
・いろんな意味で海燕はちっちゃくなぃよね!(笑)<<某神に日記返信
・マンキンが再熱!今週の合わせもゆる〜く頑張ろーね、刹那たんアンナぁvv


こんな感じです。(笑)
うみつばめハァハァ。マジ結婚したい。
フクの理想とする結婚生活は剣フク&海フク&フクルキなんで(笑)
剣心は薫たんに一筋だから1週間に1回帰ってきてくれればよぃ。
海燕はたらしだけど(笑)、本命はフクであってほしぃ。都でもルキタソでもなぃ!
ルキタソは新居に住むペットだから毎日フクと一緒vv餌は白玉とキュウリの和え物。
あぁ〜、妄想って私の活力☆
さっきまで吉田と萌えしてたら一瞬吉田があっちの世界にトリップして焦った(笑)


追記:イベレポ。写真掲載有り。苦手な方は回れ右でお願いします。

自分を天才と呼んだ日。 

June 24 [Sat], 2006, 23:09
・・・なんだ、この語弊のあるタイトルは!(苦笑)

いや〜、今日の鋼合わせはどうしようもないぐらぃ自分のカメラの腕に酔った。なんつーか、萌えが大きいと自然と気合も入り構図もキレイなんです。今日は大ヒットでしたー!ありがとしあんちゃん!

今日はTDC参加。ぶっちゃけTDCほどカメコ泣かせのロケショはないと思う。いくら一眼で絞れたってバックに人影があったらいぃ写真も台無し。そういう意味でTDCはチャレンジでした。

本日、パンピー様にカメコられまくって楽しかった(笑)「新たなイベントの楽しみだ!」としあんちゃんと言ってました。エドとリィに挟まれて記念撮影したいといぅパンピー多すぎだし!しまいには真ん中で練成ポーズをとる鼻ピギャルとかもいてマジウケた!ギャルよ、もっと鋼を読むがいい!

追記に写真掲載〜。コス写真が』苦手な方はお帰りください。


萌え合わせ続き。 

June 23 [Fri], 2006, 19:37
明日、明後日と2連ちゃんイベです。そんなに若くないのに大丈夫か自分絶対月曜日はふらAになってるよ〜でも萌え供給のための疲労は疲労のうちに入らないガッツ
合わせの面子はそれぞれ初出しさんなので必死に小道具作っているというのにフクときたら呑気にいまだに水分onlyダイエットとか続けてやす。昨日アフターで食べちゃったから今日はノー食事dayでした。

昨日は某所で撮影会でした。ポートレートと言うんですかね?
私はマジな話カメコなんでレイヤーやめたぃんだょね。衣装とか邪魔すぎて寝転がって撮影できないのがイヤでA。その点昨日は1日中私服で、しかも広〜い所で撮影できて楽しかったやっぱり自分は天性のカメコなんだと再確認できた。
突き刺さるパンピーの視線なんか気にもせず、しまいにはサツまででてきたけど大嘘ついて撮影続行したょ(笑)私の萌えを邪魔するヤツはサツだろうと許さないから

撮影会に参加してくださった美麗モデル様方、Thanks でした
ダイジェストができているのでよかったら見てくださいね

さ〜て、顔が浮腫まないように早寝の態勢に入るとします。

追記に撮影会の写真をUP。ダイジェストに載せてないレア写真公開中です。

稲本と川口が好きです。 

June 18 [Sun], 2006, 23:17
WC中ですがガッコではWBCでのイチローの活躍が話題です。何故?引き分けで勝ち点1か。

地元でパワーを充電した。とりあえず【のだめ】キターー(゜∀゜)/ーー!!パパと吉田に勧められていたんで全巻持っているパパから借りて読んで、萌えた自分には珍しく俺様キャラな千秋様に惚れたまだ全巻読んでいないけど千秋様とのだめって恋人になるんでしょ?羨ましい〜!

【天上天下】【ROSE HIP ZERO】【鰤キャラブック】もGET本誌ではマグナムが先週連載終了(藤沢先生、乙でした)、ゼロももうすぐ最終巻が出るかすみたんかわゆいなぁ14歳のガキがデザートイーグルを撃ちまくって、かっこいぃー若いんだよ、かすみが。んで鬼道の男っぷりが好き!海燕にかぶるキャラです

自分は好きキャラ(特に男キャラ)に偏りがあると思う。海燕殿にフェリオに鬼道に、熱血&人情&優しさ男が好きらしぃ。でも一護はどの要素も持っているけどそこまで好きではなぃのは何故かしら?

【完全版ママレード・ボーイ】も買ったんですがあの時代のりぼんにしてはやったらエロい作品ですね(笑)私は遊と光希が付き合いだしてからがストーリー的に好み。めい子の助言や視点が鋭くて、彼女は素晴らしいと思う。完全版がおいしいのは本誌のカラーがまんま掲載されているとこだね。すっごく綺麗で萌え〜遊に銀太に光希に亜梨実に皆仲良くねー!確かDVDBOXがちょー高値で出てたよな・・・買おうかな。

吉田とフクin地元
info:24日TDC→晴海。25日晴海で神士とシークレット鰤合わせです。

親父ぃ!! 

June 15 [Thu], 2006, 11:18
二日酔いで1コマ目の講義を休んだ。ルキタソ(フクの秘蔵っ子ブリミュルキアのこと)は大酒飲みだよ!もうね、ヤツのピッチについて行こうと思っても無理無理!可愛い顔して巨大なざる!しかも焼酎以外飲めないとか、どんな飲酒体質なんですか(笑)?久々に酔わされた〜

ジンギスカンに感動するルキア(笑)
ルキアは牛しゃぶ女だからジンギスカンは初だったらしく「すごいー!羊ー!」を連呼していてマジ可愛かったさすが朽木の女、牛か!常に牛なのか!兄様は上質の神戸牛とかを与えるんでしょ?なのに何で朽木の人間は細いのょ?貴族って旨いもん食ってるからデブが相場なのに。胃下垂か?原作ルキアはそれなりに酒には強いけど海燕より弱くあって欲しい。そんでお持ち帰りされればいぃのです!

えぇ〜、今週は半年振りにWJを買いました。父の日が近いからか、浮竹が親父に変貌しているという情報を相方からGETしたんで見てやろーと思ったわけですよ。・・・マジで親父になってんだけど!

『・・・あれは昔から友達を作るのが下手な子でね まぁなかなか心を開かない所為なんだが・・・』

お前ルキアの何なのさ(笑)?親父か?むしろ朽木兄よりルキア思いじゃん!丘の上から美女二人を茶をすすりながら見物なんて親父以前に変質者だろ(笑)!ルキアが笑ってる絵が久々すぎてぐっとくるものがありました。ヤツは笑った顔がイィ。その笑顔をフクだけのものにしたいわ〜。(←フクルキです/笑)

浮竹を見ているとどうしても海燕殿が脳裏に浮かぶ。表裏一体というか紙一重というかあの二人は二人で一つなんだよ(浮海至上主義)。海燕って檜佐木と同じ位一生懸命隊長の下で働いてたと思うから。あぁぁ、海燕殿、朽木妹は(人間だけど)友達もできて立派に成長していますよー!可愛いのでいろんな男に言い寄られたけど(苺とか赤髪とかちくわとか/笑)まだ健全です。むしろ初めてはフクがいi・・って暴走しちゃいかん、自分!も〜、可愛い子大好き!!

思い立ったが吉日DAI! 

June 12 [Mon], 2006, 23:59
夜中にこんばんは。

早よ寝ろよ、って感じですが寝ません(笑)今さっきまで昨日UPした日記を読んで「・・・てかレイアってBOXでてるんじゃなぃ?」と思い検索したらあったー!全49話完全収録のDVDBOXが!
原価は6万。うぅ〜高い!と思いつつ私はやってしまいました・・・。ま〜たクレジットで購入しちゃったよ、大人買いですあいたたたー・・・。また昔みたいに破産したいのか自分。いやいや破産はしたくないがこのままだとちとまずいのでは?
でも懲りない人なんでOVAのDVDBOX(全3話収録)もこの波に乗って買おうと思っています・・・なんか誰に謝る必要もないんだけどスミマセンと叫びたい気分です

前回、キャラソン関係を一気にクレジット購入したんです。(そのCD達は今まりたんの所で素敵な音色を奏でております!まりた〜ん!ランティスに萌えてるか(笑)?)金額も1万そこそこだったし気にしなかったけど今回は金額がでかぃ。


萌えを押さえられない脳みそ猿以下の自分がほんとーに恐ろしいです。
明日からバイト探し始めます。あぁぁぁ・・・自分のバカー!でもレイアサイコー(笑)!

体調管理は大事です、いや、マジで。 

June 12 [Mon], 2006, 20:51
神となかなかイベントで会えないばかりか活動休止をされる方が多くはぁ〜となります新社会人1年目の神々が多いなぁ、と思う。自分も来年は新卒社会人だからイベは行かなくなるだろうけど。

てか今日はこの話題が一番!!!
『るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝』は・つ・ば・い〜!!!!
待ってました〜☆購入予定です。めっちゃ高いけど、買わずに後悔したくない。てか蒼紫刀の方が値段的には高いから!ねぇ、まりちゃん(笑)?これはウォッチャー登録関連商品として詳細がメルで来て、うほAしていたところにWJで情報を知ったまりたんからが来た(笑)完全版と合わせて買うよ。
原作派だけどアニメは剣心がヌーディーなんだ!全裸とかふんどしとか少なくともビデオでは3回見た(笑)!萌ゆBOXは22巻でOVAに特別編に劇場版に全部揃ってる!おいしすぎじゃない?てかOVA2本ともディレクターズノーカット版をピンで買ったっちゅーの(苦笑)!高かったのに!まさかここで完全版に組み込まれるとは・・・。皆剣心と薫の結婚式や初夜(笑)、出産、新婚、子育てシーンを観て泣いて萌ゆるとよぃ!私は萌えまくったから!10年経って今またブレイク予感もっと合わせしたいー!薫たんー!むしろまりたんー!7月の中旬とかいかが(笑)?(こんなとこでやめれ)

完全版はレイアも欲しいのです。アニメ化10周年はレイアも一緒なんで。ってことはるろ剣とレイアは同時期に放映していたのか〜レイアはさ、BOXでたらとりあえず2部のOP絵(第2期OP)に修正入れて欲しい1部の使い回しはないですわ〜・・・テレ東ならまだしも全国放送だったんだし。
それで、完全オリジナルで『あれから〜5年後のセフィーロ〜』みたいなお話しを数量限定でつけるがヨロシ。ま、風が王子と結婚して姫になってて光は酔うと抱きつく癖のあるランティス(←これ、オフィシャルですよ!詳しくはアニメ第2部レイアース脚本集巻末漫画で!)とイィ感じで海はまだ片想い中とかがいぃ!・・・リアルな5年後だな(笑)んで第3期EDの光海風の綺麗な絵に各お相手(ランティス、クレフ、王子)を組み込んだ新Verが見たい!・・・THE☆MOU・SOU(笑)

これだからヲタクはやめられません(笑)

感動。 

June 10 [Sat], 2006, 17:38
わたくし、マジで感動しました。召喚されたょ、セフィーロに!!(笑)
直美んはやっぱプロでした。パワフルボイスに圧倒されたし、今回唯一の音源であるパイプオルガンも大迫力だった。曲目はほぼクラシック。知っているものばかりだったし、そこにのっかった彼女のヴォイスはハンパなかった。ぅん、言葉で表現するの難しい。

「ゆずれない願い」はラスト曲で、生で聴いたこの歌はもぅヤバイ。一瞬で鳥肌がたって泣きそうになった。心に響いたなー、あれは。私、異世界に召喚されるかと本気で思いました(笑)パイプオルガンって音源の雰囲気がものっそザガートなんです。1曲目のファンファーレがマジザガートのBGMだった!裾からザガートがでてくるんじゃないかと思ったぐらぃ(笑)!

パイプオルガン演奏なのに曲目にトッカータとフーガがなくて変だな〜と思っていたらアンコールできました!やっぱパイプといったらこれでしょ!アンコールは2曲。曲もよかったけどMCも普通に面白かった。直美んはどことなくめぐさんを思わせるんだ・・・。雰囲気?ショートボブの髪型?MCのテンションの高さがそんな感じがしたのです。

ホント、行ってよかった!生の音を身体で感じるって普段スピーカーから流れてくる音を聴くのと明らかに感じるものが違う。すごすぎる。また是非機会があったら参加したいです。

今日は行く前にどういう風の吹き回しか英レポを終わらせた。なんでだろ。いつもは提出日前日にひーひー言ってるのに。勉強嫌いですが一度やり始めると満更でもないっぽぃです。・・・げんきんなやつですね(笑)

明日は晴海で非番合わせでーすしかも私は持ち物ウィッグと一眼のみ!マジ感謝です!神士の逆鱗に触れないように明日は大人しく朽木妹を演じようと思います(笑)