昨日は20.8℃ 

2004年12月06日(月) 11時06分
改築のために家の取り壊しのための引っ越しをしていました。とりあえず一段落です。昨日5日に引っ越しを行いましたが,福島市の最高気温は20.8℃でした。非常に暖かな風が吹いたり,時々パラパラと小雨が降ってきたりしました。私の個人的な感覚では,23℃〜24℃ぐらいだったように感じていました。

吾妻小富士のアップの写真です。 

2004年12月02日(木) 14時25分

吾妻小富士のアップの写真です。左側の小富士の斜面には,春見られる種まきウサギの一部が見えてます。

20041202 

2004年12月02日(木) 11時29分
今日の福島市からの吾妻小富士や一切経山の写真です。風が少し強かったですが,11時現在日差しが強くなって暖かになってきました。

雪道を歩く小学生 

2004年12月01日(水) 10時55分
福島民報社のページに土湯温泉にある土湯小学校の子供たちの雪道を歩く写真がありました。
http://www.fukushima-minpo.co.jp/news/kennai/20041201/kennai-20041201102142.html

20041201 

2004年12月01日(水) 9時02分
今日の福島市は,吾妻小富士や安達太良山がはっきりくっきちみえるとてもよい天気です。ただ,気温が低いのですが..,これは仕方がないですね。ちなみに現在の気温は8時の段階で4.3℃でした。仕事が錯綜していて写真を撮りに行けないのが残念です。

昨日,福島市の土湯温泉付近では初雪だったようです。昨夕のテレビでも自動車がスリップする映像がながれていました。いよいよ冬,気をつけなければと思いました。

最新の浄土平画像 

2004年11月30日(火) 13時25分
最新の浄土平の画像が下記のURLでご覧になれます。
2004.11.16の画像→http://www.bes.or.jp/joudo/vc/upphoto.htm

なお,この画像を含めて浄土平ビジターセンターのページをご覧頂くと,吾妻小富士や一切経山などの浄土平周辺の情報を知ることができます。

20041130 

2004年11月30日(火) 10時01分
福島県福島市の吾妻小富士を中心とした写真を挙げてみようと思ってます。ちなみに左の写真は福島市の郊外から吾妻小富士と一切経山の方向を撮影したものです。(季節も違いますが・・・)
福島市の今朝は小雨が降ってました。(予報では雪が混じるような話でしたがそこまではいかなかったようです)

午前10時現在5.1℃ 今朝の最低気温0.1℃でした。
(先日タイヤをスタットレスに変更したばかりです。まもなく役立つ?かもしれません。)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Abe
» 最新の浄土平画像 (2005年02月18日)
アイコン画像あさお
» 最新の浄土平画像 (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukushima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる