かづ家 

September 26 [Wed], 2007, 15:25
前回からちょっと間があいたかな?
特別においしいって訳ではないけど、たまに食べたくなります。

山小屋 

September 17 [Mon], 2007, 15:59
前回とは全く別のラーメンに・・・

見た目からしてあまりに違いすぎて、衝撃を受けました。
スープからは豚骨の匂いは消えてるし、なぜか胡椒が大量に投入されてるし・・
マズイというか、変わりすぎやろ!!

前回がわりとよかっただけに、残念でなりません・・・
店員も微妙やったし、このままのラーメン出してるなら
もう二度と行くことはないでしょうね・・・



あっ晴れ 

September 17 [Mon], 2007, 15:55
初来店です。
もやしがたくさん&太麺でボリュームたっぷり。
でもしつこくなく、するっと食べれました。
クセになりそうなタイプのラーメンですね。
またいきたいです☆

ぶっこ麺 

September 11 [Tue], 2007, 18:33
最近、塩分控えめを心がけていたので
やってなかったんですが、久々にスープ割りしました!
やっぱおいしい〜〜

天下一品 

September 03 [Mon], 2007, 16:27
約一年ぶりに食べました。
関西よりもタレが濃かった。
でも、たま〜に食べると旨いですね!!

麺丸 

August 20 [Mon], 2007, 12:56
初です。
豚骨しょうゆラーメンを注文。
いうほど「豚骨」感はしなかったけど、わりとおいしかった。
そつなくまとまった感じでした。

山小屋 

August 17 [Fri], 2007, 11:51
わりと有名なチェーン店ですが、初めて行きました。
すごくおいしい訳ではないけど、ベタな豚骨感が出てて
思ったよりいい感じ。
もうちょっと化調が少なくてもいいんですが・・・

たまに行くならアリですね。

ぶっこ麺 

August 06 [Mon], 2007, 16:37
久々のぶっこ麺。
つけ麺と、今回は初チャレンジの貝柱のさっぱりサラダ丼。
カフェ飯のような、ちょっとおしゃれなドンブリでした。
おいしかったけど、つけ麺と一緒に食べるには量が多いかも。

なげやり 

July 23 [Mon], 2007, 11:22
前回食べた醤油ラーメンはイマイチだったので、
今回はあっさり醤油にしてみました。
だしが濃いラーメンでしたね〜
普通のより、あっさりの方がおいしかったです。

麺屋 魔王 

July 23 [Mon], 2007, 11:18
いわゆる「アイドルタイム」な時間帯に行ったにも
かかわらず、他にも数人お客さんがいました。

魚介系のきいたスープは、やっぱりおいしかった!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる