プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukurou-diaryt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
皆様へ / 2005年09月02日(金)
1ヶ月くらい、なかなか更新してなくてすみません…。それで、今日から日記の場所が変わって、メンバー5人で更新することになりました。いつも読んでくれてありがとう。こちらの日記もモリくんの日記もそろそろなくなって、すべて下記の場所になります。ブックマークして、これからもよろしくお願いします。つち
http://fukurou-diary.jugem.jp/

 
   
Posted at 08:34/ この記事のURL
リハ後 / 2005年07月28日(木)
ズータンズのギター、ワディさんにお届け物をしました。今日もさわやかな笑顔でした。
 
   
Posted at 08:28/ この記事のURL
昨日は / 2005年07月28日(木)
鳴管後初リハでした。新しい楽器が仲間入りしてました。誰の何かは写真撮り忘れたのでまた後日紹介しますね。それにしても嬉しそうだったなぁ。
 
   
Posted at 08:25/ この記事のURL
つづき / 2005年07月23日(土)
作ってくれて感激でした!トマトソースの冷製パスタ、すっごくおいしかったです。関根勤DVD見たりお話したり楽しかった。。ヤスさんと、彼女のみっこさん、また遊んで下さいね!
 
   
Posted at 09:52/ この記事のURL
そうだ / 2005年07月23日(土)
梟が大好きな元グリーンコンマのギター・ヤスさん宅にお邪魔行きました。私とノリさんで行ったのだけど、私たちのアイドルが手料理を…
 
   
Posted at 09:47/ この記事のURL
遅れました / 2005年07月23日(土)
鳴管、足を運んでくれたみなさま、ありがとうございました。遅くなったのはなんとなくぼけーっとしていたからです。+Ruinsも既にたくさんの方の手元に渡ることができ嬉しい限りです。守くんの日記にもある通り今回のイベントもさまざまな方の協力によって成り立ちました。感謝しつつ梟進んでいきたいと思います!ありがとうございました。良い朝だな。
 
   
Posted at 09:37/ この記事のURL
イベントまで / 2005年07月12日(火)
もう4回寝ると鳴管ですね。守くんが日記を頻繁に更新してくれているので安心して更新せずにいました。結構ぎりぎりの日程のため直前いちばん忙しいです。こないだは集合したとき既にこんなでした。。
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
昨日のリハに / 2005年07月08日(金)
イベントの打ち合わせに来てくれましたフォーバレーの寺さんです。梟のPAをするため鳴管当日は渋谷まで出張してきてくれます♪頼もしい笑顔です。。
 
   
Posted at 01:31/ この記事のURL
左手 / 2005年07月06日(水)
チャをだっこしたままいろいろやることがあったのでPCに向かっていたら私の左手に顎をのせて彼女は眠りにつきました。使えません。イベントの準備、もろもろ進んでいます。でも時間がたりないです。忙しくて日記も久しぶりですみません。データを見たらアクセスしてくれてる人がたくさんいて、がんばらなきゃと思いました。
 
   
Posted at 01:48/ この記事のURL
ホームページ / 2005年06月27日(月)
更新されましたね。これからどんどん充実していくと思います。鳴管まであと半月。半月…?迫ってきましたね。このお知らせ、皆さんの手にとどきますよーに。。
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!