子供 

2008年04月23日(水) 3時01分
最近の子供は嫌い。
自分の子供が生まれたら可愛いんだろうけど今はいらないし欲しいと思わない。よその子で可愛いのは赤ちゃんのときだけだな。
うざいわ。

憎しみ 

2008年03月20日(木) 2時58分
親しい人以外の他人に物凄い憎しみを抱いてしまう。あかの他人に対しても。
とにかく気持ち悪い。
危害を加えたいとは一切思わないけど、憎しみが消えない。
顔、性格、声、しゃべり方すべてにおいて気持ち悪く見える。
いやだな。

嫌なこと 

2008年03月10日(月) 5時12分
まだ何に対してもすぐイライラしてしまう。
何かしても悪いことばかり思い出してもんもんとするし…。
そうすると、今までの嫌なことや失敗したことをどんどん思い出していって抜け出せなくなる。
嫌な思い出なんて完全に忘れられたらいいのに。

イライラ 

2008年03月04日(火) 8時31分
最近イライラが治まらない。
人間を見るととてつもなくイライラする。

最低 

2008年03月02日(日) 15時20分
今までずっと隣の部屋は空き家だったのに、どうも男の子が引っ越してくるみたい。
しかも、不動産屋とその部屋を選びに来たのは本人じゃなく、なんとそいつの両親。
親馬鹿っていうか…親離れ子離れできてない感がひしひしと感じ取れる。
男なのに自分の部屋探すのも決めるのも親にしてもらうって…気持ち悪っ。
足音もあほみたいにうるさいし、何かあの親ちょくちょく来そう。
こっちに迷惑かからなかったらいいんだけど…寧ろ一切かかわってきてほしくないな。
あぁ、こんなとこ早く引っ越したい。

真似 

2008年02月29日(金) 7時24分
なんでも真似ばっかりする女は大嫌い。
真似されたことで一緒になるのがすごく嫌。
うっとうしい。
浅はかな奴。

面倒臭い 

2008年02月28日(木) 17時02分
ご飯作るの面倒臭い。
働きに出ないかわりにちゃんと家事しないとと思うんだけど起きれない…。
体がだるい。

人間嫌い 

2008年02月28日(木) 8時34分
生きものの中で人間が一番卑怯で下等で醜くて汚いと思う。まれに心がきれいな人もいるけど、あたしも含め9.9割りの人は汚い。

それでも一人の親友や家族や旦那は好きで、この数人に対してはこんな考えはおこらない。
だけど、他の人を見ると物凄い嫌悪感が押し寄せてくる。気持ち悪い。
前はそこまで酷くなかったけどある時をきっかけに、ほとんどの人間は最低で心の醜い害虫ばかりだと自覚しました。
もちろんあたしも最低で卑怯で醜い部類に入ってます。
だけど自殺願望はありません。大好きな人たちと会えなくなるのは怖いから。


最近簡単に人を殺したりする人が増えたと思う。
理不尽な動機で人を殺すなんて本当最低。
人を殺さないで誰にも迷惑かけないように自殺してしまえばいいのに。
ま、殺人してなくても最低な人ばっかりなんだけど。ほんと人間て自分勝手。
人間は地球にとっても害虫。政治家も汚い奴ばっかり。


所詮人間なんてそんなもんか…嫌だな。気持ち悪い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パンドラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30