心機一転!!! 

2006年01月29日(日) 22時22分
前に書いやつので、うちゎ頑張る事に決めたっっ!!どうしようもないもん(*^o^)/\(^-^*)せやから、髪の毛もちょっと茶毛からアノ人好みの黒にしたしっ★☆★これから頑張りますっ( '∇^*)^☆

これは恋・・・・?? 

2006年01月28日(土) 10時23分
昨日、友達の家に遊びに行ったらその子のお兄さんがいた・・・
初めて会った訳じゃないねんけど・・・・なんかすっごいドキドキして顔まで真っ赤になってしもた・・・なんか初恋みたいになってしもてその後もなにしたか覚えてない・・・・これも一目ぼれっていうんかな一目ぼれだとしたらウチの人生で初めてやし、ウチは一目ぼれだけはしないっって思ってたハズやのに・・・なんかまだ頭ん中おかしいわ・・・どうしたらええんやろ・・・・今までの恋とは全然違いすぎて訳わからん・・・やっぱむりなんかなぁ周りには相談できる人もおれへんし、下手に相談できないんよ・・・切ないよ〜〜〜〜〜

舞台どうしよう・・・ 

2006年01月24日(火) 22時04分
あたし、藤原竜也が好きなんやけど今度ある舞台「ライフ・イン・ザ・シアター」っていう二人舞台のがあるやけど・・・母がチケットとってくれてて、『プレゼントっvv』って言ってくれたんやけどめちゃくちゃ平日の昼からやった∫ЮдЮ∫どないしよ???やっぱ、学校はサボリやな(笑)まあ、好きに物は変えられへんっ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

なんとなく撮ってみたギター・・・(笑)

学校から・・・ 

2006年01月23日(月) 13時55分
学校にちょっと雪が積もってたんで雪ダルマ作って、雪合戦したんょ(*^o^)/\(^-^*)楽しかったから、ビチョ?になるまで遊んだゎ(〃^∇^)o_彡☆
画像のれてんかなぁ?載せれたら、雪ダルマぢゃっ!!ちなみに目と帽子ゎ後ろの黒板にあるチョークゃで??(笑)
でゎ、携帯からでしたぁ( '∇^*)^☆

電車の中は宝箱や〜!! 

2006年01月22日(日) 18時48分
今日は行ってる高校の市でやってる音楽祭みたいなのに行ってきた
先輩が出てたんやけどウチらの学校のメンバーだけ大盛り上がりって感じやったわあぁ・・・ウチもバンド組んでんねんけど他の人やる気ないねんなぁ一人だけ練習ちゃんとやってんねんでみんなちゃんとやろうや〜・・・って感じでもウチもベースの弦買いに行かないともうそろそろ予備がなくなってんねんなぁ

今日、電車の中でおもろいこと聞いたなんか電車のなかに保母さんと老人介護の人らしき人がいたんやけど二人で
老人介護の人「あたし、ガキ嫌いなんだよね〜なんか踏み潰したくなるっていうかさ〜〜」(怖っ
保母さん「なんで〜じっちゃん、ばっちゃんなんてボケてんでしょ
老「そのボケてんのがいいんじゃんっかわいいもんよ〜(笑)」保「ガキだってかわいいわよ〜ぽてぽて転んだりするんよ〜(笑)」
・・・・・・・・・・・etc
ちょっと電車のなかで笑いそうになってしまった・・・こういう人のほうが介護とか面倒とかみてくれんのかなぁ〜って思ったわ

そういえば今日、チビだるま作るって言ってたんやけどあんまりでかいの作れんかったしかも写真撮るの忘れるし・・・まぁええわっ

はじめての〜♪チュウ・・・・!?(ちゃうちゃう;) 

2006年01月21日(土) 23時35分
今日から始めていきますっ今後ともよろしくお願いします
では、早速・・・
今日は寒かったわぁこんな日はコタツでヌクヌクと過ごすと幸せを実感してしまうわぁっていうか雪、降らん降らんって思ってたらチョッと降りすぎって位今日降ったなぁもし、朝まで雪残ってたらチビ雪だるま作ってみようかねなんかチョッとかわいいこと(オイ)いってるけど実際は寒くてあきらめるんやろうなぁ・・・
そういえば、ギターの弦切れてんだった買わねばぁ

ってか画像の付け方ようわからんまぁ、機械オンチにはこんなもんかぁまっ、そのうち慣れるやろ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuro-naka8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる