【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】の新事実と昨日の動画の修正と女の子の悩み - 2014.1.5 SasakiAsahiVlog

January 08 [Wed], 2014, 23:23


どうも。こんにちは


現在【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】レビュー特集中です(^^)
【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】体験評価はこちら


メインサイトでは、森部 昌広さん作の情報教材【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯は新米を炊いたご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです



最速5分で食べ終わり、8時10分に家を出発です。



いつも通りサンクスに乗り込み、コカ・コーラを購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



会社に行くと、いつものようにライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

ジェニファー・ハドソンが「最も親しい友人」で長年アシスタントを務めているウォルター・ウィリアムズに、長年の助けへの感謝のしるしとして家をプレゼントして驚かせた。

◆ジェニファー・ハドソン画像

ジェニファーは「私のアシスタントのウォルターがクリスマスに私が家をプレゼントすると知った時のリアクション!」というキャプション付きで、そのウォルターの驚きの反応を収めたビデオをインスタグラムに投稿している。そのビデオには、ジェニファーのリビングと見られる部屋でウォルターと友人の横に立ったジェニファーが、ウォルターの家の証書を渡してそのニュースを通知する様子が映されている。ウォルターが、信じられない様子で「何だって?ワオ!」と叫んでいる様子が見られる。

さらにジェニファーはそのビデオの後、自身とウォルターが雪の中で遊びながら祝っている写真を投稿し「みんな、ウォルターが私を雪の中に投げ捨てたわ!ウォルターめ!」とコメントしている。

ジェニファーとウォルターは学校でのクラスメイト以来の付き合いで、ジェニファーの母親と兄、そして甥が2008年に殺害された際にも、ジェニファーがその悲しみに暮れる中、ウォルターは支えとなっていた。また、ジェニファーは音楽界でのキャリアを目指すように促してくれたのもウォルターだったとしている。
(この記事はBARKSから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに16時間と、モバオクで仕入れに2時間。



先日と同じだからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかのりまきが良いな〜



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukurahagiasi
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fukurahagiasi/index1_0.rdf