お好みパーチー

December 24 [Thu], 2009, 2:07
今日はレオン宅でお好み焼きパーチーをしました。
お昼に集まり、夕方レオン宅へ

途中私はケーキを取りにがバイト先へ
そして夜7時ごろパーチースタート

お好み焼きうまかったです。
やっぱ家によって作り方が違いますね。

レオンはなんつーか不器用でした。

お好み焼きの才能ないなwww

そのあと私がもってきたケーキ食べました。

で、ごろごろしてたらレオン兄登場!!
お風呂あがりで髪が濡れてました。

イメージとだいぶ違ってました。

でみんなでお話して帰りました。
家に着いた時11時過ぎてました。

まあまとめると楽しかったです。
でもシュールでした。
とりあえずシュールでした。


おわり

このキーボード使いにくい

September 25 [Fri], 2009, 1:54
全然更新しなくてすいません・・・
あっという間に文化祭です!

私のクラスは今年ゲームをしますよー
クラTは紺色にシルバーの文字ですよー

てか今年茶道部浴衣着れないかも・・・
まあインフルとかあったし、今も学級閉鎖のクラスあるし・・・
去年までなかったのに今年は検便もしたし・・・

インフル最悪だね
てか時期が悪すぎんだよね〜
空気読めよみたいな

まあ明日の導入アワーがんばります。
本番はもっと頑張ります。

愛してるぜ!!

July 23 [Thu], 2009, 19:34
ああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー
イギイギかわいすギル!!!

スイスも愛してるよーーー
最近はこの二人がマイブーム(≧∇≦)

あとは北欧5人いいねーーー
ノルウェーとアイスランドがヤバい!!
無表情最高おおおおおおおおおお!!!!

やっほーい(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩


ハリポタ

July 15 [Wed], 2009, 21:57
今日ハリポタ見てきたぜ!!
小鳥遊とね〜
いや〜面白かった!!
最後らへん涙止まんなかったよー
でスタバ行ってカラオケへ〜
途中一緒に下着見たww
何かたのしかったよ〜

しまりのない記事すまそ

ほおおおお

July 13 [Mon], 2009, 0:37
今日くさめと遊んだ〜
チャレンジザトリプルして
ショッピング♪
下着見たり洋服見た〜

でラゾーナに谷村なな(←漢字わからん)来てた!!
生歌聞いたぜ!!

でもって川崎のアニメイトいった〜
イギイギのCD予約して、BLマンガとヘタリアの同人誌買ったww
そのまま2人でマックへ移動ー
さっそく見てみるとヘタリアヤバいww
18禁って書いてなかったのに、
内容18禁だろww
何かプロイセンとスイスのカップリングいいねwww
スイス受けかわいい!!
2人でニヤニヤしながら見てましたwww

HAHAHAHAHAHA〜

July 12 [Sun], 2009, 0:13
母親が韓国から帰国したぜ!
韓国のりうめえええええええええええ!!
塩分さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA〜

ヤバい
テンション異常オワタ

てかさっきTSUTAYAで小学校の同級生と遭遇ww
特別仲良かった訳でもないから2人共無言www
KI ・ MA ・ ZU ・ T ・ WAwwww
多分てか絶対アイツ私に気がついてたって!

んでアトレにてお買い物♪
初任給出たんで両親にペアのグラスプレゼントした〜

明日はくさめと遊ぶぜ!!

なんかすごく萎えた

July 11 [Sat], 2009, 1:41
突然だけど、計画って大事だね
計画性のない人ってなんかめんどい
あ〜いろいろと萎えた
てっきりもう計画済みかと思ってたよ
まぁいいや
明日バイト〜
確か5時間かな?
5時間って結構辛いけどがんばるよ
てか今日初給料日だった
意外と少ない
夏休みがんばって稼ごう〜

ひゃっほーう!!

July 07 [Tue], 2009, 23:29
試験終わったね〜
数U最悪だったよ・・・
解答欄書き間違えて6点落としたil||li _| ̄|○ il||l
6点あれば、十の位が一つアップしてたのに!!!
でもそのわりに点数よかったwww

てか、化学再試の人結構いたね〜
確かに今回難しかったもんね〜
何か今回は勉強時間短かったかも・・・
前回の方がやる気あったかも・・・
ダメだね〜 しっかりしなきゃ!!!

あと今日2組のとある女の子が髪切ってきた!!
それも大胆過ぎてヤバかったwww
何かカッコよかったww
で、3組に見せに来てたんだけど、見た瞬間みんな口開けたままフリーズするか、大爆笑するかのどっちかだったwwww
ちなみにうちとくさめは見た瞬間大爆笑組でしたwww
くさめ曰く何回見ても笑えるとのことwww
で、その女の子とバンドを組んでる3組の男子は
かなり困ってたwww
彼女はボーカルだからいやでも視界に入るらしいwww
まぁがんばれwww
玉〇曰く長時間見てると慣れるらしいww
5時間見てたら慣れたらしいよwwww
慣れってこえ〜www
人間てすごいねwww
まさに状況適応能力ってやつww?

あーそろそろ寝よっかな〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきみり
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきみり
» このキーボード使いにくい (2009年09月26日)
アイコン画像奈波
» このキーボード使いにくい (2009年09月26日)
アイコン画像ゆきみり
» なんかすごく萎えた (2009年07月12日)
アイコン画像みお
» なんかすごく萎えた (2009年07月11日)
アイコン画像奈波
» このお馬鹿さんが! (2009年06月17日)
アイコン画像唯かも
» バーイト♪ (2009年06月04日)
アイコン画像小鳥遊
» MD (2009年06月01日)
アイコン画像みお
» MD (2009年05月31日)
アイコン画像唯かも
» 干からびてんですよ・・・ (2009年05月29日)
アイコン画像mio
» 干からびてんですよ・・・ (2009年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fukurahagi/index1_0.rdf