気ままに 

2013年03月20日(水) 23時17分
パソコン遅くて激おこプンプン丸でした。
もうSS書かないつもりだったけど昨晩スカイプしててやっぱり書きたいなーと思ってかっとなって書いたらどういうことだってばよって話になって戦慄してます。

でものせちゃうぞぉぉぉ!

どうぞ

○月1杏さや 

2012年12月11日(火) 20時46分
お久しぶりです。もう一日とか無理です。
適当に気が向いたら更新していきます´`

とりあえずコミトレ参戦します。
売り子です。
まどかマツリで出した本再販で委託させてもらいます。300円の予定です。これ高いのかなー……。
もし万が一通販希望の方とか居れば通販もしようかなと。居るのかなー(チラッチラ
一応この本です→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31369916
興味ある方はツイッターにてDMかリプお願いしまーす。


ではでは続きから本日の杏さやどうぞ。前にも同じようなの書いた気がするのはきっと思い違い・・・・・・


***




1日1杏さや 11日目「慰めてよ」 

2012年09月06日(木) 22時47分
こんばんはー!お久しぶりです´`;

なんかまだ東京の疲れが取れてなくて(…)もう毎日遅くても11時に寝る健康的な毎日です。
今日休みだったからほぼ一日中寝てたし。

合間みつけて書けたらいいかなーと。思っていたり。なるべく毎日書きたいですが…

あと50音縛りやめました。無理でしたテヘペロ☆
そんなんで、仕事中にでもネタ考えながらやっていこうかと。働きたくないでござる。

引き続き感想批評ネタ提供などなど頂けると幸いです。
それでは、どうぞー!




1日1杏さや 10日目「さやか」 

2012年08月28日(火) 21時48分
こーんばーんはー!

・杏さやオンリー行ってきました。
・めっちゃたのしかったぁぁぁぁぁ!!!!
・同人誌即売会とか久々すぎる。
・え、普通島買いするでしょ?私中学の頃からずっとそうしてきたよ?お年玉握り締めて。
・オンリー後の飲み会ももう楽しすぎて^^^^^^

あと真面目な話、意外と多くの方が1日1杏さや見てくれてて凄く嬉しかったです!
もう感想とか!涙でそう……!
あぁ、まだ10日だけど続けられてるのも皆様のおかげです。
一人だったら絶対サボってる。私見られないと続けられない体なの//

あー因みに9日目は運営側に消されました^^
不適切な表現がwwwあったためwwww
クソワロタwwwww
いや、ホマンドラメェェみたいなことをね書きたかったのごめんなさい。
バスのなかで恥ずかしい恥ずかしいってなりながら頑張って書いたのにこれじゃ書き損!私恥ずかしいこと書いただけじゃん!///


とりあえず今日は、オフで「ほむまどでただひたすらキスするだけの話」があったとのことを聞いて書きたくなったってだけ。
TLでも言ったけど僕個人の意見としては、セクルルよりちゅっちゅのほうが燃えます。本当です信じてください。

引き続き感想、批評、ネタなどなど頂けると嬉しいです!

それではどぞー!





1日1杏さや 8日目「口開けて」 

2012年08月23日(木) 21時59分
こんばんはー。

・昨日更新なかったですね
・ピクシブの方かいてたんです。
・良かったらそっちもみてね⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1372662
・今日のやっつけすぎました。
・最後もうまとまってないです。
・一応7日目の続きみたいな。
・一応18禁だけど生ぬるいよ。

・引き続き感想批評ネタなどなどいただけますと幸いです。

それではどうぞー。


1日1杏さや 7日目「キスして」 

2012年08月21日(火) 21時19分
こんばんはー。

・書きたいやつ書いたらいつもと同じようになりました。
・三日連続お盛んですね。
・えろ杏さやが好きなんです。
・もう「ひぎぃぃぃ」とか「んほぉぉぉ」とか「ぎもぢぃぃぃのぉぉぉ」とかでも良いかなって。思ったり思わなかったり。
・まぁ「杏子」と「キス」と「気持ち良い」が出せたので。楽しかったです。

・引き続き感想批評ネタなどなど募集しております!

それでは、どぞー。





1日1杏さや 6日目「我慢しないで」 

2012年08月20日(月) 21時22分
こーんばーんはー。

やっと6日目!
「か」ですが濁音ありでいいよねってことで「が」です。
最初はネタも頂いたし「構って」にしようと思ってたんですが……結局書ききれませんでしたorz

で、ぬっるーいえろです。でもえろくない。
あんまり直接的な言葉使わないでーとか思ってたら訳解らんくなりました^q^
あとさや杏です。
もっと杏子ちゃん可愛く書きたいんですが。書いたつもりだけど読み返したらなんだかなー。

そんでもって話飛んでばっかですが、段々書くのも雑になってきてるなーと。
こりゃあいかんです。
さてさてどうしたものか。
あんまり雑なのが続くようであれば一旦企画中止せねば……。
いやでもとりあえず数書いた方がいいのかな?
うーんどうなんだろう。


引き続き感想批評、ネタなどなど、頂けると幸いです。

それでは、どぞー







1日1杏さや 5日目「……おはよ」 

2012年08月19日(日) 22時50分
ウェーイ杏さやオンリーまで一週間きりましたYO!!
どうしようどうしようどうしようテンションやばいです!

今日、昨日一緒に杏さや撮影した杏子ちゃんとお茶して色々杏さや薦めときました。
今度スタジオできわどい杏さや百合撮影会の予定も入りました。
あとまどほむとオフィオクも^^^^
オクタヴィアさんのデザインどうしようかしら。
まぁどれも10月以降なんで結構先なんですがね。

で、1日1杏さやなんですが。
もう言っちゃおうかしら。いやただ私が察してちゃんしてただけなんですが。
実はこの5日間自分なりに縛りつけてました。

1日目「あーん」
2日目「いいよ」
3日目「うそつき」
4日目「遠慮しないで」
5日目「……おはよ」

はい、あいうえおです。
「え」がね!「え」がもう何もなくて死ぬかと思った!!
50音お題検索したり辞書引っ張り出したりしたけど全然ないんです本当に死にそうでした。
でもって5日目にして既にネタつきました/(^o^)\
明日は「か」ですね。「か」は何とかなるかな…。
カ行のお題募集中です;;

今日のも難産だったし読み返しても納得いってないんですが。だったらあげるなっていわれそうですけどせっかく4日目も乗り切ったんだし上げるだけあげとこうかなと……。
引き続き感想、批評等等いただけると幸いです。

それでは、どうぞー。



1日1杏さや 4日目「遠慮しないで」 

2012年08月19日(日) 0時11分
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ日付変わってしまったぁぁぁぁぁぁぁorz

 ぐ や じ ぃ で ず !!!!

もうギリギリ23時45分くらいまでネタ出なくて10分くらいで書きましたスミマセンごめんなさい。
うぅぅぅいつになく中途半端になってしまったよぅ;;


5日目は頑張ります。


今回も引き続き感想、ダメだし、ネタ提供などなど頂けると幸いです。


ではどうぞ。




1日1杏さや 3日目「うそつき」 

2012年08月17日(金) 21時02分
こーんばーんはー!

明日は!土曜日ですね!
ウェヒヒ明日杏さやしてきます////あとCCさくらの小さく!
可愛い杏子ちゃんとさくらちゃん見れると思うと今からもうウェヒヒヒヒヒwwwww

明日更新できるかなー……でも頑張るお!


今日の杏さやですが、ちょっといつもと違う感じで書こうと思ったらなんか…うーん……。
でもやっとマミさん出せてよかったです。私書くのいつもマミさん出ないからゴメンマミシャン

引き続き感想、ダメだし、アドバイス等など頂けると幸いです!
ではどうぞ〜