トリミングしたんですよ、巨マルジュウザさん。

July 19 [Thu], 2007, 22:41


実はジュウザさん、トリミング行ってきました〜〜〜〜

今日、前から予約してたんです。
以前、めっちゃマルチーズにしてもらってご機嫌だったんでちょっと
調子に乗って、短めで〜ってお願いしました。

マルチーズランキングで皆さんに注目されてるし・・(←思い込み)
こりゃ〜男前にしておかないと ってことで・・・張り切っちゃいました・・・




「今からいってきますぅ〜」BYジュウザ

どうせトリミングだ〜って顔が汚いままほったらかしにしてました。



汚い顔・・・笑

おまけになんでこんなお笑い顔ですか???www




すっかりぼーぼーに生えてますね〜毛。ジュウザさん。

さて出発。


レッツゴー!


「ペットサロン ドックアート」さんです!




お店のショーウインドーには例のトイプーちゃんの赤ちゃんがいました。
ちょうど2ヶ月すぎですよねえ・・・小さくて可愛かった〜
多分、パパがついてきてたら「連れて帰るっ」といいそうでしたww
だって姫が「ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ」と叫んだんですからww


血統書がないので5万円だそうですw格安っ
女の子でしたw

15時の予約・・道が混んでてちょっと遅れて到着
(どうもすみません、ショップのかた・・・反省)

ゆっくりでいいです〜とお願いして帰りました。

あれこれ訳のわからない注文をしました・・・
ややこしい客ですww

「とにかく顔が大きいので小さくしてください。

マルチーズっぽくお願いします。

すっきりさっぱり!」





お馬鹿な客です。

で。。。お電話かかってきましてお迎えに〜
18時半・・・


お店のゲージにいたわんこをみて、あららすっきりしてるねえ・・・
と素通りしそうになりましたが・・・


そのゲージにいたのが別のトイプーちゃんとなんとジュウザでした・・・笑

一回り小さくなっておりましたww・・・・


ぼさぼさ男が







こんなんになりました・・





ん?これは同じ犬でしょうか・・・笑






ひまわりの髪飾りつけてもらったしぃ〜


あらら・・・体も超すっきり・・・ちょっと短すぎましたww体はww





一回り小さくなりました・・・・汗

帰ってきたパパはやっぱり文句いってました。

「短すぎっ」ってねww


いいやん〜〜〜〜〜〜〜〜〜夏やし←投げやりな・・・



今日はなぜか髪飾りもとれ〜とは文句言わないジュウザさんです。


マルチーズに見えますか??????


やっぱり今日も大きかった・・・巨マルジュウザさんw


お店のお姉さんに

「ジュウザちゃんって北斗の拳のジュウザからとってるんですか?名前w」

と質問されてめっちゃ嬉しかったでーすw


思わず
「ホストじゃないんですよww」といいましたw


今日もがんばる巨マルジュウザ〜

応援ぽち、お願いします。







Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

雛のママさん@

そうですよね・・
心臓の病気が多いと聞きました。
ジュウザはおかげで内臓疾患はありません。
小さい子ほど、人気ですしね・・
ほんと人間のエゴですね・・反省です・・

雛ちゃんがずっとずっと元気で素敵な笑顔を振りまいてくれますように・・・

ね?雛ちゃん。

もちこさん&じゅっちゃん、こんばんわんこォ

「こんばんわんこ」だなんて、少しさぶかったかしらw

すっきりしやしたネェ
向日葵の髪飾りもプリチィで夏らしくィィかんじ似合ってますよ
フワフワのイメージからベリショにしてしまうと、一瞬気づかないですよネ
なんだかハイジのゆきちゃんのようになってしまうしw
パールもけっこう伸びてきてて暑そぉなんですよネ
前回でトリミングやっちゃって、しばらく外に連れてかれないってぐらいムゴい姿に・・・ ((((;゚Д゚))))ガクブル
お盆は確実でかけなければならないから、次はちゃんとお店でやらねば

じゅっちゃんのサロン、かわいいお店ですネ
たしかに5万は安いぜ、トイプーちゃん・・・( ;・∀・)ゞ

by ルーハー July 20 [Fri], 2007, 23:03

ジュウザ君は、うちの小太郎と同じくらいの大きさかしら?
でも、大きい子のほうが丈夫でいいですよ!
健康がないよりですもの!
昨日、動物病院で、また心臓に雑音のあるマルチーズがいました。
先生が「雛ちゃんといっしょなんです」って言ってました。
マルチーズって、人の好みでものすごく小型化されて、
その結果、心臓に欠陥のある子がとっても多いんです。
そういう子は、1年生きられなかったり、酷いところでは処分されたりするそうです。雛は、さほど重症じゃなかったので、長生きできそうですが・・・。
ジュウザ君は幸せですよ!

トリミングですっきりですね!夏になるからすっきりもいいですよ!
いつでもまた伸びるしネッ!

by 雛のママ July 20 [Fri], 2007, 12:20

ひなと。さん@

カットしてわかったこと。
ちょい足が短い・・笑
にこたんの足長には到底かないません・・・ww
笑えますよww


>今度こそたこ焼きドッグ食べてきますね。
ホットドッグのウインナーの変わりにたこ焼きが
挟んでありました。

これってある意味すごいですね・・
大阪人でも知らない不思議食べ物wあははは
レポート楽しみにしてます。

チケット結構制限あるんですみませんでしたww
無理なさらないでくださいね〜
もともと無料だしw使えなくても気にしないくださいw

えぷろんままさん@

ししまるくん、ジュウザのちびのころに似てますでしょ???
ジュウザもちびのときはししまるくん並みにぷりちぃでした・・
今は・・涙)
飼い主が甘いので、(いや、正しくはパパりん)
でかくなりました(コラコラww

ししまるくん、でもそんなの大きくならないんじゃないですか?
うちもせめて3kgで止まってくれたら・・・

さすがに4kg、、、いや5kgに近いので抱っこしてるときついですよ・・涙

抱っこ嫌いだし・・暴れるし・・・このわがまま王子め!!ですw

たまに自分でも最初のころのを見に行ってほえええって癒されてますw

ししまるくんの成長はとっても楽しみなんで毎日みにいこうww

ゆんママ〜@


王子は大きくなったでしょうね〜
ゆんちゃんたちもすっかりお兄ちゃんでなんかいつも素敵な光景ですよねえwwウリャヤマスィ

マルチーズはカットで別犬に変わるのを実感・・wwですw

あはっ、じゅうざ君すっきりさっぱりかわいい〜〜
ほんと、カットでずいぶんイメージが変わりますね

by ゆんママ July 20 [Fri], 2007, 8:34

ジュウザ君、カットしたらお目目がくりくりですね
最初のころのジュウザ君の記事も拝見しました〜
あのぬいぐるみの写真、泣きそうにかわゆいです
4~5ヶ月のジュウザ君、ししまるのお兄ちゃんかと思うくらいそっくりです

by えぷろんまま July 20 [Fri], 2007, 1:50

ジュウザ君、白くって小さい。綺麗になってますよ
そして、体細い〜。可愛い
にこは相変わらすグレー化のままで毛が伸びてきたので
丸くなってきてます
いつも、大きなにこを見ているのでジュウザ君は全然
大きく見えないですよ

今日を例のチケット無事届きました。
ありごとうございます。
今度こそたこ焼きドッグ食べてきますね。
ホットドッグのウインナーの変わりにたこ焼きが
挟んでありました。

by ひなと。 July 19 [Thu], 2007, 23:35
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もちこ こと もっちー♪
  • 誕生日:7月21日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・好きなこと♪-運転大好き。愛車は赤!動くプライベートルーム。(笑)大音量で高速走るのが好き♪
    ・ファッション-お洒落大好き。鞄と靴を集める悪い癖が・・(笑)
    ・LOVE PERSON-ましゃこと福山雅治。彼に夢中♪そして平井堅ちゃんも好き。彼らのライブは大好き。ラジオ欠かさず聞いてますw
読者になる




もしよければ じゅっぴー&もっちーへのメールはこちらへ


まるっこ★ジュウザ♪BBSはこちら





2006年2月3日生まれのマルチーズの♂『ジュウザ』です。


でっかくて、ちょんまげがトレードマーク?! 名前の由来は「北斗の拳」の雲のジュウザからとりました。

強いイケメンの雲のジュウザに似ず・・
よわっちいあかんたれの男に育っております・・・

完璧な名前負け・・・(涙)
実は三度の飯より散歩が好きなのです。
特技は「洗濯物運び」
「お茶碗運び」←食べ終わると自分で運んでくれます。
「ボールキャッチ」←手を使います。
「オヤツキャッチ」も得意です。
「ごみ箱ぽいっ」も得意。
一番得意は「ハウス!」と声をかけられるとどこにでもハウスします・・・・・(笑) 結構芸犬なのです。いつかテレビ出演しますので見てね〜(マジ?)

体重4.8kg。見事増加(2009.1月現在)
とにかく凄いガウガウ犬。
骨太のがっちり体育系。
マルチーズの中で一番足が速いと信じてるおバカな飼い主です。

家族構成

ぱぱりん●ジュウザの名づけ親である我が家の世帯主。
とにかくジュウザに甘い。じゅっぴー命!
典型的B型(爆笑)スポーツ万能なのが意外?(笑)
もちこ●ジュウザのしつけ係&ご飯係。
一応、このブログの書き手。 恐ろしいくらいましゃ(福山雅治)を愛してます♪
姫●ジュウザとライバルの我が家の一人娘。
硬式テニス部で頑張る♪嵐(相葉ちゃん)大好きな女子高生(爆笑)
福ちゃん●♀ミニウサギ  2003年生まれの美形うさうさ。じゅっぴーにやさしかったです。
2007年11月にお月様へ帰りました。 享年4歳。
きゃら●♀ネザーランド 年齢不詳 捨てウサギ。じゅっぴーより強い(笑)
わん友大募集中。
でっかくてワンワン吠えるあかんたれじゅっぴーと遊んでください!
P R
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
script*KT*