ある日突然・・・

September 15 [Thu], 2011, 15:07
ご無沙汰してます





今週12日








月曜の朝に 実家のわんこのぷりんが倒れたと母から電話が




仕事場に着く途中を引き返し実家へ



痙攣を起こし意識朦朧。


パパが休みだったので無理をいって母と一緒に病院にいってもらいました。





ひとまず検査入院。


夕方病院から電話がかかってきてすぐくるようにと。


仕事がまだあったアタシは無理を言って替わってもらって家族全員で病院へ











「肝臓が全て腫瘍でとることもできません」







衝撃でした


当日朝まで散歩にいってたのに・・・と母。










その日から痙攣を繰り返し

座薬をいれてもきくこともない




ただネタキリのぷりん









我が家で母と一緒にやってきて看病しています










昨日より下血をはじめ




さっき吐血しました。





痙攣は多分脳にも腫瘍があるとのこと。











数日の命といわれたぷりんは今 残り少ない時間をあたしたちと過ごしています










少し距離をおいてずっとぷりんを見守るじゅっぴー。














遠くからいつもみてます



なかなかそばによっていきません











ぷりん 来月で12歳です






周りにひどい言葉を言われてちょっと傷ついてる私ですが

残り少ないぷりんとの時間を大切にしたいと思います





久しぶりのブログで・・・重い話題でゴメンナサイ。






月曜から徹夜続きで頭がイタイんですけどね・・・

これが家族全員ですけど・・・

協力し合ってます。




ぷりんのパピーウォーカーだったんです我が家は。



ぷりんはちゃんと小さなころにここにいたのを覚えてます。








Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

ぷりんちゃん。
たくさんたくさん頑張ってるんだね。
そんな時に頑張れって言うしか
出来ないおばちゃんだけど
どうか少しでも長く
大好きな家族と穏やかに過ごせますように。
もちこさん、そしてご家族の皆さん
どうか体調だけは気をつけてください。
読んでて涙がとまりません。
みんなが一緒に傍にいてくれてることが
ぷりんちゃんには何より嬉しいと思います。

by じんママ September 15 [Thu], 2011, 19:18
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もちこ こと もっちー♪
  • 誕生日:7月21日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・好きなこと♪-運転大好き。愛車は赤!動くプライベートルーム。(笑)大音量で高速走るのが好き♪
    ・ファッション-お洒落大好き。鞄と靴を集める悪い癖が・・(笑)
    ・LOVE PERSON-ましゃこと福山雅治。彼に夢中♪そして平井堅ちゃんも好き。彼らのライブは大好き。ラジオ欠かさず聞いてますw
読者になる




もしよければ じゅっぴー&もっちーへのメールはこちらへ


まるっこ★ジュウザ♪BBSはこちら





2006年2月3日生まれのマルチーズの♂『ジュウザ』です。


でっかくて、ちょんまげがトレードマーク?! 名前の由来は「北斗の拳」の雲のジュウザからとりました。

強いイケメンの雲のジュウザに似ず・・
よわっちいあかんたれの男に育っております・・・

完璧な名前負け・・・(涙)
実は三度の飯より散歩が好きなのです。
特技は「洗濯物運び」
「お茶碗運び」←食べ終わると自分で運んでくれます。
「ボールキャッチ」←手を使います。
「オヤツキャッチ」も得意です。
「ごみ箱ぽいっ」も得意。
一番得意は「ハウス!」と声をかけられるとどこにでもハウスします・・・・・(笑) 結構芸犬なのです。いつかテレビ出演しますので見てね〜(マジ?)

体重4.8kg。見事増加(2009.1月現在)
とにかく凄いガウガウ犬。
骨太のがっちり体育系。
マルチーズの中で一番足が速いと信じてるおバカな飼い主です。

家族構成

ぱぱりん●ジュウザの名づけ親である我が家の世帯主。
とにかくジュウザに甘い。じゅっぴー命!
典型的B型(爆笑)スポーツ万能なのが意外?(笑)
もちこ●ジュウザのしつけ係&ご飯係。
一応、このブログの書き手。 恐ろしいくらいましゃ(福山雅治)を愛してます♪
姫●ジュウザとライバルの我が家の一人娘。
硬式テニス部で頑張る♪嵐(相葉ちゃん)大好きな女子高生(爆笑)
福ちゃん●♀ミニウサギ  2003年生まれの美形うさうさ。じゅっぴーにやさしかったです。
2007年11月にお月様へ帰りました。 享年4歳。
きゃら●♀ネザーランド 年齢不詳 捨てウサギ。じゅっぴーより強い(笑)
わん友大募集中。
でっかくてワンワン吠えるあかんたれじゅっぴーと遊んでください!
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
script*KT*