2011/2/3 じゅっぴー5歳になりました

February 04 [Fri], 2011, 11:25


お久しぶりでございます

いや〜すっかり冬です

えっと前に記事は夏でしたね〜ブハハハ


家族全員元気です。



姫も秋には正式に大学入学決定し
毎日バイトに明け暮れております


親子揃っていろんなものに夢中でして・・(笑)
夢中になると止まりませんわ。



夏や秋のことは忘れました(笑)

年末は自分のイベントに大忙しで・・・(笑)

ライブ三昧でした


姫も一人で上京してたり・・成長しましたよ。
春から大学生ですからね




えっと本題に

じゅっぴーが5歳になりました。

早いものです

もう5歳です

すっかりオッサンです。




毎日コタツ犬です

猫かと思うくらいコタツに入っては水をのみまたコタツへ

まるでサウナを出入りするオッサン







それがじゅっぴーです。(笑)




2/3 お祝いのご飯

食いしん坊は変わりません


あ。じゅっぴー5kg超えちゃいました
(笑)


飼い主に似ますね














はぁ・・美味しかった〜って顔してました

一気食いですよ



食べ終わると毎日この舞を披露してくれます(笑)

ゴロンゴロン








ぷっは

かわゆす←親ばか






いつまでも元気でいてね

じゅっぴー〜







来年も美味しいものたべよう





「毎日美味しいもん食べさせてよぉ」

BY じゅっぴー





--------------------------------------------


2/8 上京します〜エヘヘヘ

22時には夜行で帰るけどねww

楽しみ楽しみ



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

こんばんは。
お久しぶりです。
たいへん遅くなってしまいましたが、ジュッピーくん5歳のお誕生日おめでとうございます。
ご家族みんなお元気そうでなによりです。
ごはんの後のジュッピーくんの舞を我が家では「うれしやダンス」と呼んでいました。懐かしい舞をジュッピーくん見せてくれてありがとうです。
ジュッピーくんとっても可愛いです。
ジュッピーくんファミリーがますますはっぴーでありますように、ごもくと一緒にお祈りしています。

by ごもくのこかあちゃん February 28 [Mon], 2011, 22:42

遅くなっちゃった〜〜(-.-)

じゅっぴー お誕生日おめでとう♪
元気で可愛くやってるみたいで安心しました。
長らく会ってなけど ななの事忘れてない??
もちこさんも 姫ちゃんもそれぞれ楽しんでるようで何よりです。
いっぱい楽しんでね。

たまには なな&ななママの事も思い出してやってください。
5歳の一年も元気でいっぱい食べて(笑)楽しく過ごしてくださいね♪

by ななママ February 13 [Sun], 2011, 22:48

お久しぶりです!!
久しぶりにのぞいたら、更新された〜〜(笑)
ジュウザくん、お誕生日おめでとう〜〜
ミントも2日後に5歳になったよっ
なんだか早いですよね〜〜☆
え??5キロ越え
もちこさん、腰にきちゃうから気をつけて〜〜〜
5歳も楽しく元気に過ごして下さいねっ

姫ちゃんも合格おめでとう
大学生活、満喫して下さいね〜
私も半年ほどブログお休みしてましたが(いや放置・・・)、今年からまじめに?更新しておりまふ
もちこさんも気まま更新でいいと思うよ〜〜ん^^

by dogmoon February 11 [Fri], 2011, 16:29

もちこさん ジュウザくん お久しぶりです!

めちゃ遅れましたが…
ジュウザくん 5歳のお誕生日おめでとうございま〜す♪
これからも 賢くてお笑いのできる イイ男でいてくださいね☆
ジュウザくん5kg超えちゃった〜?
うちの実家のTAKEは、4,6kgでストップしたみたいです
いや、最近 また大きくなったから 5kg超えてるかも…(^^ゞ
久しぶりにジュウザくんのお顔が見れて嬉しかったです!
姫ちゃんも春から大学生なんですね〜おめでとうございます!
もちこさんも お忙しそうですね〜♪
コンサートか〜何年行ってないやら…^^;
夜行バス?もちこさん元気だ…パワフルだ^^



by ジュリーママ February 09 [Wed], 2011, 12:22

じゅっぴーお誕生日おめでとう
久しぶりにじゅっぴー見られて嬉しいわっ
そしてそして、姫もおめでとう
もっちーも楽しく過ごしてるようだし良かった良かった
じゅっぴー、オヤツ買って待ってるよぉ〜

by ミントママ February 08 [Tue], 2011, 20:25

じゅっぴーくん5歳おめでとうございます
じゅっぴーくんも皆さんも元気な様子でよかった〜^^

姫ちゃんも合格おめでとうございます。
春から花の女子大生ですね
いいなっ!一番いいときですね♪
じゅっぴーくんはちょっぴり寂しくなるかな^^

by ぴっぴ February 07 [Mon], 2011, 22:39

じゅっぴーくん!お久しぶりっ!!
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

ご飯、おいしそう!!

姫ちゃんも進路が決まって安心ですね。
わが家のにぃも無事高校合格しましたよ!!
春ですね〜。

もちこさんもいろいろ楽しそうでよかった。
また、遊びに来ますね。

by ロンママX3 February 06 [Sun], 2011, 22:33

ジュウザくん 5歳の誕生日おめでとう (出遅れました 汗)
もちこ家全員 元気そうでなによりです

コタツ犬ばかりしてると 6kgになってしまうかもよ
そうならない様に 大暴れしている様子を更新して下さい (笑)

by らいおとん February 06 [Sun], 2011, 19:07

もちこさ〜ん!!じゅっぴー!!
お久しぶりです(#^.^#)

じゅっぴーも、もちこさんも、お元気そう♪

じゅっぴー、5歳のお誕生日おめでとう!5歳ですか〜早いものですね。
これからも、元気でお笑い担当なじゅっぴーでいてね♪


by chokobo February 06 [Sun], 2011, 17:09

もちこさんお久しぶりですね

ジュッピー君
もう5歳になりましたか

5歳のお誕生日 おめでとう \(~o~)/

いつも元気そうなジュッピー君だけど・・・
これからも、ずっとずっと元気なジュッピー君でいてくださいね
いつの間にか、前髪じゃなくお耳まで長くなっちゃって・・・
可愛くなっちゃってるぅ〜〜(女の子見たいだよ

又、どこかで会えるといいですね

by ミルクまま February 06 [Sun], 2011, 11:31

じゅっぴーくん、5歳のお誕生日おめでとう
もちこさん、更新お待ちしておりました

姫さんももう大学生ですか?
早々に決まってましたものね。
いいなあ。
で、もちこさんはコンサート三昧?
楽しい日々はあっという間かも?
これからも可愛いじゅっぴーくんの
様子、お知らせくださいね
楽しみにしてます。

by チェリーママ February 05 [Sat], 2011, 19:51

本当にお久しぶりです。
更新されるのを毎日、毎日、本当に毎日楽しみにしていました。
ところが、31日に母が他界し葬儀などでバタバタしていて
やっと今日久しぶりにパソコンを開けました。
だからジュウザ君への5歳の誕生日のお祝いメール
おくれませんでした。・・・・ごめんなさい

あらためて ジュッピー5歳の誕生日おめでとー!

「ムタのブログ」と題してブログはじめました。
たま〜に 更新しています。
よかったら覗いてみてください。

みなさん元気そうでよかった。

by ピノ February 05 [Sat], 2011, 10:24

じゅっぴーちゃん、5歳の誕生日、おめでとうございますお久しぶりです申請を承認して頂いて、ありがとうございましたゴロンゴロンしているじゅっぴーちゃん、可愛いです愛嬌のあるじゅっぴーちゃんに、癒されました又、訪問させてもらいますね

by ごま February 04 [Fri], 2011, 21:48

お久しぶりで〜す!

じゅっぴーしゃん、お誕生日おめでとう!
5歳で5キロ〜♪
成長しましたね〜!

私も、1年ブログサボりましたよ!
のんびり〜、できるときにでいいんですよね!
やりたいことがたくさんある!素敵なことですぅ〜!

by ロンママ February 04 [Fri], 2011, 20:02

じゅっぴークン
お誕生日おめでとぉ〜
この1年も、美味しい物た〜くさん食べて
楽しいお出かけも、た〜くさん出来ますように。
元気でハッピーに過ごせますように。
皆さん、お元気そうで何よりです♪
じゅっぴークン、5歳になって
なんだか可愛らしくなったような
『はやくぅぅぅ』の写真の手足が
待ちきれません!って感じでウケたぁ。
喜びの舞も、可愛い
お姫様の大学決定も
おめでとうございます
青春街道驀進中の、もちこさんに
負けないように
思いっきり青春を謳歌してくださいネ♪

by じんママ February 04 [Fri], 2011, 12:45
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もちこ こと もっちー♪
  • 誕生日:7月21日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・好きなこと♪-運転大好き。愛車は赤!動くプライベートルーム。(笑)大音量で高速走るのが好き♪
    ・ファッション-お洒落大好き。鞄と靴を集める悪い癖が・・(笑)
    ・LOVE PERSON-ましゃこと福山雅治。彼に夢中♪そして平井堅ちゃんも好き。彼らのライブは大好き。ラジオ欠かさず聞いてますw
読者になる




もしよければ じゅっぴー&もっちーへのメールはこちらへ


まるっこ★ジュウザ♪BBSはこちら





2006年2月3日生まれのマルチーズの♂『ジュウザ』です。


でっかくて、ちょんまげがトレードマーク?! 名前の由来は「北斗の拳」の雲のジュウザからとりました。

強いイケメンの雲のジュウザに似ず・・
よわっちいあかんたれの男に育っております・・・

完璧な名前負け・・・(涙)
実は三度の飯より散歩が好きなのです。
特技は「洗濯物運び」
「お茶碗運び」←食べ終わると自分で運んでくれます。
「ボールキャッチ」←手を使います。
「オヤツキャッチ」も得意です。
「ごみ箱ぽいっ」も得意。
一番得意は「ハウス!」と声をかけられるとどこにでもハウスします・・・・・(笑) 結構芸犬なのです。いつかテレビ出演しますので見てね〜(マジ?)

体重4.8kg。見事増加(2009.1月現在)
とにかく凄いガウガウ犬。
骨太のがっちり体育系。
マルチーズの中で一番足が速いと信じてるおバカな飼い主です。

家族構成

ぱぱりん●ジュウザの名づけ親である我が家の世帯主。
とにかくジュウザに甘い。じゅっぴー命!
典型的B型(爆笑)スポーツ万能なのが意外?(笑)
もちこ●ジュウザのしつけ係&ご飯係。
一応、このブログの書き手。 恐ろしいくらいましゃ(福山雅治)を愛してます♪
姫●ジュウザとライバルの我が家の一人娘。
硬式テニス部で頑張る♪嵐(相葉ちゃん)大好きな女子高生(爆笑)
福ちゃん●♀ミニウサギ  2003年生まれの美形うさうさ。じゅっぴーにやさしかったです。
2007年11月にお月様へ帰りました。 享年4歳。
きゃら●♀ネザーランド 年齢不詳 捨てウサギ。じゅっぴーより強い(笑)
わん友大募集中。
でっかくてワンワン吠えるあかんたれじゅっぴーと遊んでください!
P R
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
script*KT*