ご報告♪

August 06 [Fri], 2010, 12:49

皆さんこんにちは
お元気ですか お久しぶりです。

ってこのブログ何人みてるかわかんないけど
マニアックな貴方へ発信(爆笑)




あ、活動休止してるんですけどね

ちょっとご報告がございまして・・・



うちの姫様のことでございまする。

今年高校三年生。


受験生ってヤツで我が家には全く夏休みってのがなくて唯一夏休みを感じられるのが

【弁当を作らなくていい】

ってことで   ああ、楽チン
毎日家での勉強は暑くてムリとかいって塾へいっちゃうしね。



その姫様。


実は3年前の高校受験のときに初めて嵐のライブへ行きました。
で、初めていったライブはアジカンでした。←アタシが無理やり連れていった



それから3年間、嵐のライブのチケットを手に入れることも全くなく
悲しい3年間。



ここ数ヶ月

嵐から東方神起へ移行中(笑)


なんと21日の長居競技場でのエイネ(a-nation)に行くことになり
もう生ユチョンに会えるってだけでテンション上がりっぱなしの姫でした。


その後、10日に甲子園にぱぱりんといくことになりこれまたテンションUP




っていうかさ
受験生じゃーん
いいのか?それで???



本人曰く
ご褒美があると頑張れる・・らしいでして・・・


といってたらなんと本日、嵐の京セラドームのライブの抽選発表。



ばあちゃんにもファンクラブに入会さえて
今回2口応募。











なんと2日間ともプレミアチケットゲットできました

泣いてた(笑)





んで、一言


「ユチョンに浮気したから嵐焦ったな」

だって(爆笑)


それに極めつけが

「ヤバイ ジンクスだ。

高校受験のとき、アジカンと嵐いって本命落ちた、
今回も一緒じゃんか〜ヤバイヤバイ」


なんとネガティブなコ



「でもエイネあるやん」


っていうと


「あ、そっかwじゃ大丈夫だな」

ってなんて単純なコw

ま、きっと周りは受験生の癖にっていったりするんだろうけど
アタシは頑張れる糧になるならいいかなっておもってる。




ちょっとストレスで湿疹出したり胃痛起こしたりしてたからね



おっとうちの大事な息子さんの話を・・・


息子さんはちょっといろいろありましたが
どうにか元気です。








相変わらず
撮影に非協力的ですけどね









毎日カドラーで寝るのをやめて←勝手にやめた





ソファーの上などで寝ております


ほんとただのオッサン





たまにお友達に誘っていただきデートに行ってます。


お友達のブログでゲスト出演してますのでぜひごらんくださいw(爆笑)





あ、それでね
じゅっぴーねダイエット成功中でね



4.5kgになったの


え?まだ4.5kgなの?って言ったでしょ、そこそこのあなた!!


あのね5kg近くまであったんだよ(爆笑)


それが500gも減るってね凄いんだからっ。



50kgの人が45kgになったんだよってたいしたことないか(笑)←間違ったたとえ





ま、もちこのことはスルー



ってなことでご報告終わり



ではまたお会いできる日まで〜さようなら



今日は午後から仕事ぉ〜



Mステみれない〜悲しい・・・・




ご機嫌な姫様



被害者はいつもじゅっぴーw
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

こんばんは。
姫ちゃん、チケット取れて良かったですね。
嬉しくて、ウルウルしてしまいましたよ。
受験勉強ガンバっているご褒美が届いたって言うことですよ。
そうそう、ご褒美は大切なんです。
ジュッピーくん、可愛いです。
そしてそして韓国語を勉強しているとか、実は私も勉強しています。
まだまだですが、生涯学習として続けています。
いつかこかあちゃんにも韓国語教えてね。
皆様毎日暑いですが、くれぐれもお体大切にお過ごしくださいね。

by ごもくのこかあちゃん August 24 [Tue], 2010, 23:00

姫ちゃん良かったね♪
ウチの姪っ子も今年から嵐のファンクラブに入ったって聞いたけど
チケット取れたのかなぁ…今度聞いてみよ!

じゅっぴーダイエット成功したんですねー♪
なんと500グラムも!?
オメデトウ

今日トップランナーでましゃ見ました!
知らずにチャンネル変えたらやってたので途中からでしたが
やっぱりオトコマエ♪
見惚れてしまいますね

by ナオミ August 21 [Sat], 2010, 23:35

元気でなによりだあ〜〜〜!!
姫〜よかったでないの〜♪
受験前にめっちゃ楽しんできてくださいまし♪
そうよそうよ、焦ったのよ嵐さん(笑)
これで受験への体力温存できるねい♪
じゅ様〜売られてるよ(笑)

by あいみ August 17 [Tue], 2010, 22:53

もちこさんおひさしぶりです!!
かなりマニアックまなさんは・・・
地味に地味に・・・更新させてないココを覗いてましたから〜〜!!

いつも忙しそうなもちこさんやから・・・いつもコメントはナシで〜
読み逃げ専門でしたがぁ〜
まなさんもファンの一人だと主張しにまいりました(笑)

嵐・・・いつも姫ちゃんが泣いてるイメージでしたが〜
やっとチケットよかったですね!!
受験も親子一緒に頑張って〜また新しい世界が広がりますね!!

じゅっぴーくんも暑くて夏バテ??
チャッピさんは完全な夏バテです(T_T)
いつまでも元気でいてくれることを願いますよね!!

もちこさん・・・暑いけどお身体大事にねぇ(^^♪

by チャッピまな August 13 [Fri], 2010, 13:01

ご無沙汰でごぜます。 アタシもマニアック(笑なファンの一人です(*^∀^*)ゞ

じゅっぴー ダイエットおめでとう!!アタシとプッチは万年ダイエット中ですよ(;^_^A
成功の秘訣を教えて欲しいなぁww
姫ちゃん、嵐のチケット当たったんだねー!!
良かったねぇ! 受験生にも楽しみがなくちゃ♪
嵐のコンサートが当るほど運が強いってことだよ!
勉強頑張ってね!(^-^)/

by ようこ August 11 [Wed], 2010, 19:04

お暑ぅございますっ
マニアック()なファンの一人でございます
きっと運が集まって来るような、そんな運気に突入したんじゃないのぉ〜
それより、こないだ高校受験だったような気がするんだけど…

ミントもちょっと痩せたんですよ
じゅっぴーもミントも結構第一
それぞれのベスト体重を目指したいですね。犬だけでも…

by ミントママ August 10 [Tue], 2010, 21:07

ひっさしぶり〜
姫ちゃんラッキーだったねぇ

ジュウザ、ダイエット成功おめでとさん
何がともあれ 元気でよかった (ついでにもちこさんも)ね 

んじゃ 、またねぇ〜

by らいおとん August 06 [Fri], 2010, 22:13

お久しぶりです〜♪
白犬欲しいですよ〜(笑)
ジュッピー君は、ダイエット成功したのですね〜♪

by パールどん August 06 [Fri], 2010, 21:10

しろいぬ、ひとつくださーい♪♪
おいくらですかー(笑)

嵐、あたったのね〜いいないいな♪
ホント間違いなく浮気されて焦ったのよ〜〜(*≧m≦*)ププッ

ウチの中学生も、お弁当なくなって夏休み〜を感じたいのに
ウチの小学生が夏休みはお弁当持ちになるの。。。(-公-、)シクシク

じゅっぴーくん、ダイエット成功おめでとー^^

by kako August 06 [Fri], 2010, 18:50

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。もちこさん元気そうでよかった

うちも高校だけど、受験生いるよ。
まあ、勉強せんやつ
暑いのに、余計いらいらします。

ああ、仕方ないのかなあ。
もちこさんみたいに、おおらかに見守ってあげなくてはね。

じゅっぴーくんは、元気そうですね。
かめ子さんのブログで出会えたらいいな

by チェリーママ August 06 [Fri], 2010, 16:22
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もちこ こと もっちー♪
  • 誕生日:7月21日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・好きなこと♪-運転大好き。愛車は赤!動くプライベートルーム。(笑)大音量で高速走るのが好き♪
    ・ファッション-お洒落大好き。鞄と靴を集める悪い癖が・・(笑)
    ・LOVE PERSON-ましゃこと福山雅治。彼に夢中♪そして平井堅ちゃんも好き。彼らのライブは大好き。ラジオ欠かさず聞いてますw
読者になる




もしよければ じゅっぴー&もっちーへのメールはこちらへ


まるっこ★ジュウザ♪BBSはこちら





2006年2月3日生まれのマルチーズの♂『ジュウザ』です。


でっかくて、ちょんまげがトレードマーク?! 名前の由来は「北斗の拳」の雲のジュウザからとりました。

強いイケメンの雲のジュウザに似ず・・
よわっちいあかんたれの男に育っております・・・

完璧な名前負け・・・(涙)
実は三度の飯より散歩が好きなのです。
特技は「洗濯物運び」
「お茶碗運び」←食べ終わると自分で運んでくれます。
「ボールキャッチ」←手を使います。
「オヤツキャッチ」も得意です。
「ごみ箱ぽいっ」も得意。
一番得意は「ハウス!」と声をかけられるとどこにでもハウスします・・・・・(笑) 結構芸犬なのです。いつかテレビ出演しますので見てね〜(マジ?)

体重4.8kg。見事増加(2009.1月現在)
とにかく凄いガウガウ犬。
骨太のがっちり体育系。
マルチーズの中で一番足が速いと信じてるおバカな飼い主です。

家族構成

ぱぱりん●ジュウザの名づけ親である我が家の世帯主。
とにかくジュウザに甘い。じゅっぴー命!
典型的B型(爆笑)スポーツ万能なのが意外?(笑)
もちこ●ジュウザのしつけ係&ご飯係。
一応、このブログの書き手。 恐ろしいくらいましゃ(福山雅治)を愛してます♪
姫●ジュウザとライバルの我が家の一人娘。
硬式テニス部で頑張る♪嵐(相葉ちゃん)大好きな女子高生(爆笑)
福ちゃん●♀ミニウサギ  2003年生まれの美形うさうさ。じゅっぴーにやさしかったです。
2007年11月にお月様へ帰りました。 享年4歳。
きゃら●♀ネザーランド 年齢不詳 捨てウサギ。じゅっぴーより強い(笑)
わん友大募集中。
でっかくてワンワン吠えるあかんたれじゅっぴーと遊んでください!
P R
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
script*KT*