活動休止

July 18 [Sun], 2010, 2:00

お久しぶりでございます

たくさんのメールやメッセありがとうございました


一応じゅっぴーももちこも姫も元気です。


姫が受験モードに突入。


我が家の様子もちょっとずつ変ってきました。




じゅっぴーは相変わらすの調子。









毎日家族の靴下を脱がすのを生きがいに







ビックリするような行動を起こし

(写真参照) 周りが汚いのはスルー



ほんと毎日飽きません。




姫は最近 今頃になって東方神起にはまり

嵐のライブチケット、今回マジはずれたらファンやめると怒り出す始末w




東方神起のおかげで大学へ入っての目標が寄り一層決まったらしく(なんて単純)


大学決まったら韓国語と英会話を習い始めると宣言!!!
合格祝いのアメリカ旅行をなぜか韓国旅行に変更するくらいはまってます

毎日受験勉強に明け暮れております。

新たに予備校も追加・・我が家の家計は火の車・・(爆笑)
これで大学いってお金払えんの???我が家よ!!

単純だからいいのか
東方神起のおかげでマックスの状態で勉強し始めてます

もしもしこのブログを見てる方でトンペンの方がいらしたらご連絡ください(笑)


アタシも気になってしまってますよ・・
母子でライブビデオみて、元気もらってます。

というのもメンバーの一人・・・チャンミンって子が飼ってるのがなんと




このマルチーズちゃん。

名前はマンドゥンイちゃん。女の子です。


こういうのきっかけになっちゃうんですよね・・

ちなみに姫がスキなのは



ユチョン!!

日本でいま3人で活動してる子の一人です



前左
頬をむぎゅってされてる子ww


活動休止になってもう5人をみることはできないんですけどね

歌唱力にダンスパフォーマンスにはまりましたわ。
見た目も全員180前後・・・・高身長のイケメンに弱い母。

ましゃに続きキュンでございます


で、ところで・・・・東方神起のマネではございませんが(笑)



アタクシたちもしばらく活動休止にしようかと。


日記を書かなくちゃっておもうと全くかけなくなるので

しばらくお休みw



毎日に余裕ができたら戻ってきます



ま、たまに思い出したらのぞいてやってください


今までありがとうございました





たまにお友達に誘ってもらったら遊びにいってるので
他ブログでゲスト出演してるじゅっぴーをみてやってください



皆さん本当にありがとう〜〜〜〜〜〜〜


可愛い子たちと幸せな毎日をお過ごしください




といって明日更新してたら笑ってね


バイバイ(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もちこ こと もっちー♪
  • 誕生日:7月21日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・好きなこと♪-運転大好き。愛車は赤!動くプライベートルーム。(笑)大音量で高速走るのが好き♪
    ・ファッション-お洒落大好き。鞄と靴を集める悪い癖が・・(笑)
    ・LOVE PERSON-ましゃこと福山雅治。彼に夢中♪そして平井堅ちゃんも好き。彼らのライブは大好き。ラジオ欠かさず聞いてますw
読者になる




もしよければ じゅっぴー&もっちーへのメールはこちらへ


まるっこ★ジュウザ♪BBSはこちら





2006年2月3日生まれのマルチーズの♂『ジュウザ』です。


でっかくて、ちょんまげがトレードマーク?! 名前の由来は「北斗の拳」の雲のジュウザからとりました。

強いイケメンの雲のジュウザに似ず・・
よわっちいあかんたれの男に育っております・・・

完璧な名前負け・・・(涙)
実は三度の飯より散歩が好きなのです。
特技は「洗濯物運び」
「お茶碗運び」←食べ終わると自分で運んでくれます。
「ボールキャッチ」←手を使います。
「オヤツキャッチ」も得意です。
「ごみ箱ぽいっ」も得意。
一番得意は「ハウス!」と声をかけられるとどこにでもハウスします・・・・・(笑) 結構芸犬なのです。いつかテレビ出演しますので見てね〜(マジ?)

体重4.8kg。見事増加(2009.1月現在)
とにかく凄いガウガウ犬。
骨太のがっちり体育系。
マルチーズの中で一番足が速いと信じてるおバカな飼い主です。

家族構成

ぱぱりん●ジュウザの名づけ親である我が家の世帯主。
とにかくジュウザに甘い。じゅっぴー命!
典型的B型(爆笑)スポーツ万能なのが意外?(笑)
もちこ●ジュウザのしつけ係&ご飯係。
一応、このブログの書き手。 恐ろしいくらいましゃ(福山雅治)を愛してます♪
姫●ジュウザとライバルの我が家の一人娘。
硬式テニス部で頑張る♪嵐(相葉ちゃん)大好きな女子高生(爆笑)
福ちゃん●♀ミニウサギ  2003年生まれの美形うさうさ。じゅっぴーにやさしかったです。
2007年11月にお月様へ帰りました。 享年4歳。
きゃら●♀ネザーランド 年齢不詳 捨てウサギ。じゅっぴーより強い(笑)
わん友大募集中。
でっかくてワンワン吠えるあかんたれじゅっぴーと遊んでください!
P R
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
script*KT*