VS あじさい

June 12 [Sat], 2010, 0:00

タイトル・・意味なし(笑)

でも昨日の記事の続きだから
ま、一応これで(笑)



アジサイ園があります

アジサイがあんなにいいにおいがする花とは知りませんでした。


アジサイって雨の日に見るものか?















まだ全然咲いてませんがそれでも綺麗でした。


以前、ツツジの通り抜けにじゅっぴーを連れて行って
えらい目に合いました。
ツツジの枯れた葉が毛にまとわりついて取れませんでした。
だからそれ以来ツツジは見に行きません。

ぱぱりんはアジサイに感動

「花をみて感動するなんて俺も年取った証拠だなあ」

だって・・笑った(笑)


でも花の写真とか撮ってたらやっぱりイチデジが欲しいなって
貧乏夫婦の会話。

昔からぱぱりんは欲しがってた。
被写体いるんだからちょっと頑張ってみるかい?(笑)
姫が幼稚園のとき買おうって言わなかったくせに(笑)












一風変ったアジサイもいっぱい。
ここは、満開になるころもう一度こようっと
あ、平日の15時以降ね(笑)

そうそう絶対忘れちゃいけないもの。
虫除けスプレー!!!必需品!!!
蚊が多い!!!



展望台があります。

てっぺんまで初めて登りました。






高所恐怖症ですが頑張りました(笑)


大阪にこんな綺麗なところがあるなんて〜ちょっと感激?(笑)

駐車場代さえとらなかったら・・(爆笑)←しつこい?w



広い芝生広場もありますがカットしたてでじゅっぴーは足が痛いらしく
嫌がりますw








どこでもかしこでも
ぱぱりんの上には乗るものだとおもってるじゅっぴー。


なぜにわざわざ方向まで変えるのか謎・・・・(笑)



アジサイ園見に行きませんか?wwご一緒にw



もれなくでっかいマルチーズも見れます(笑)




Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

お久しぶりです。
紫陽花綺麗ですね。
ジュッピーくんと一緒に見に行きたいですねー。
近くだったらはーいと、手を上げたいです。

by ごもくのこかあちゃん July 11 [Sun], 2010, 23:56

●おこちちゃん●


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
W巨大マルチーズw
めったに見れないコラボw
ああ、マジあいたいね


●YUKAさん●

そうそうあの公園w
帰りにあのホットケーキを食べたかったけど
場所忘れた(笑)
ぱぱりんといっても楽しくないしw
アジサイもう少しだよ
めっちゃいいにおいw
綺麗に芝生も刈られてたww
行こう行こう


●ミルクママへ●

近かったらいっつも遊んでるやろなっておもうよw
で、ミルクちゃんにさすがに認めてもらえるかな(笑)
ま、でかくて嫌がられるだろうけどw
またあいたいねぇ・・・シミジミ

●チェリーママへ

程よい距離・・・(笑)
イヤイヤとんでもないですよ
ほんと老夫婦のようです。じゅっぴーを通さないと話題なしw
チェリー家のように優しいパパがいい〜♪
今度行くときは、釣竿もってくみたいw

●じんママへ

>ふがふが言ってもちこさんに
媚びを売るワンコ

それだけで楽しみで仕方ございませんわ。
カモンでございますw
なんでもOKです
いつでも待ってますwこんなブログだけどきてねw

こんばんは
いつも読み逃げ、ごめんなさい。
もちこさんところは、いつもぱぱりんと一緒なのね。
程よい距離感で、いい感じですよ。

魚釣りが趣味なんだ。
また来てくださいな、チェリーんち方面。
いろいろ釣れるよ

あじさいがキレイです。
じゅっぴーくんもお花が好きなの
楽しそうな笑顔がステキです

by チェリーママ June 12 [Sat], 2010, 21:57

お久しぶりです!
ず〜っと読み逃げでしたぁ
コメントした〜いと思っても
ご無沙汰しすぎで敷居が高くなっちゃって・・・
忘れられてたら、どうしよう・・・とか。
そんな私に、もちこさんからコメントがっ
嬉しくて、すっ飛んで来ました
私もっ!
お近くなら、ご一緒したいですっ!
もれなく、ふがふが言ってもちこさんに
媚びを売るワンコ付きですが。
パパりん、お元気になって良かったですねえ。
お腹の上のジュッピーくん
じんと同じ!
尻を向けるな〜っ!ですよねえ
でも、パパりんは嬉しいんでしょうねえ

by じんママ June 12 [Sat], 2010, 15:21

ワタシも近くだったら絶対行きたい!
もれなくデカイワンコが付いていきます(* ̄m ̄)ぷぷぷ

by おこち June 12 [Sat], 2010, 6:58

もしかして、、、去年行ったことある公園??違うかな(+_+)
紫陽花、、、見に行ってみたいな(*^^)v

でも、小太郎、、また白鳥さんと対決したくなるかもね、、、(@_@;)

パパリン ほんと元気になってよかったね(*^^)v(*^^)v 

by YUKAママ June 12 [Sat], 2010, 1:10

近かったら絶対一緒に行く!(爆)
もれなく人見知り・ワン見知りワンコが付いてきますけど(;^ω^)
うちも、ユタッチが幼稚園の時にイチデジ買えば良かった〜って思うよ。
一番子供の写真撮る時って幼稚園までだよね〜。
もっちーもイチデジ買って、じゅっぴーいっぱい撮ってあげて〜♪

by ミルクママ June 12 [Sat], 2010, 0:20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もちこ こと もっちー♪
  • 誕生日:7月21日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・好きなこと♪-運転大好き。愛車は赤!動くプライベートルーム。(笑)大音量で高速走るのが好き♪
    ・ファッション-お洒落大好き。鞄と靴を集める悪い癖が・・(笑)
    ・LOVE PERSON-ましゃこと福山雅治。彼に夢中♪そして平井堅ちゃんも好き。彼らのライブは大好き。ラジオ欠かさず聞いてますw
読者になる




もしよければ じゅっぴー&もっちーへのメールはこちらへ


まるっこ★ジュウザ♪BBSはこちら





2006年2月3日生まれのマルチーズの♂『ジュウザ』です。


でっかくて、ちょんまげがトレードマーク?! 名前の由来は「北斗の拳」の雲のジュウザからとりました。

強いイケメンの雲のジュウザに似ず・・
よわっちいあかんたれの男に育っております・・・

完璧な名前負け・・・(涙)
実は三度の飯より散歩が好きなのです。
特技は「洗濯物運び」
「お茶碗運び」←食べ終わると自分で運んでくれます。
「ボールキャッチ」←手を使います。
「オヤツキャッチ」も得意です。
「ごみ箱ぽいっ」も得意。
一番得意は「ハウス!」と声をかけられるとどこにでもハウスします・・・・・(笑) 結構芸犬なのです。いつかテレビ出演しますので見てね〜(マジ?)

体重4.8kg。見事増加(2009.1月現在)
とにかく凄いガウガウ犬。
骨太のがっちり体育系。
マルチーズの中で一番足が速いと信じてるおバカな飼い主です。

家族構成

ぱぱりん●ジュウザの名づけ親である我が家の世帯主。
とにかくジュウザに甘い。じゅっぴー命!
典型的B型(爆笑)スポーツ万能なのが意外?(笑)
もちこ●ジュウザのしつけ係&ご飯係。
一応、このブログの書き手。 恐ろしいくらいましゃ(福山雅治)を愛してます♪
姫●ジュウザとライバルの我が家の一人娘。
硬式テニス部で頑張る♪嵐(相葉ちゃん)大好きな女子高生(爆笑)
福ちゃん●♀ミニウサギ  2003年生まれの美形うさうさ。じゅっぴーにやさしかったです。
2007年11月にお月様へ帰りました。 享年4歳。
きゃら●♀ネザーランド 年齢不詳 捨てウサギ。じゅっぴーより強い(笑)
わん友大募集中。
でっかくてワンワン吠えるあかんたれじゅっぴーと遊んでください!
P R
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
script*KT*