そして虹の橋へ旅立ちました(再度編集)

September 16 [Fri], 2011, 0:03
今日、夕方5時過ぎに


車の中の旦那の腕の中で眠るように最後の1伸びだけして
旅立ちました





福★ぷりっの

福ちゃんもお空にいるんですが・・・

そしてとうとうぷりんまで・・・



福★ぷりっ

ほんとに終了となりますね・・・悲しい・・・






発病して4日間弱。


下血して吐血して
病院で点滴してもらって3本注射してもらって

ちょっと楽になった様子のぷりんを連れて帰ってる途中
車の中でぷりんはお星様になりました。



泣き叫ぶ旦那の腕の中で・・・

母は後ろの座席からぷりんをなぜながら・・

10kg近くあったぷりんの体重は8.5kgまで減り
そして食べれず飲めず・・スポイドで水分だけ与え続け
4日間徹夜状態で看病しました。

後半はずっと下血してたのでそれのお世話。
ぷりんの様子が気になって寝れません
お布団で全く寝てなかったので体調崩す手前でした


もう家族に迷惑かけないでおこうとぷりんが自分で旅立ちを
決めたのだと思います



ありえないスミのほうに隠れて眠るじゅっぴー。



遠くからぷりんをみるじゅっぴー


家族に呼ばれても遠くからみてるじゅっぴー



ぷりんがお星様になってみんながちょっとおちついてから
じゅっぴーはいつもじゅっぴーになりました。


嬉しそうに走ってきてはしゃいで甘えて



みんなにいっぱい抱っこされて抱きしめられて

じゅっぴーはいっぱい我慢してました
ぷりん姉さんのために。


ぷりん ゆっくり寝てね

そしてじゅっぴーありがとね
いいコだったよ



パパは 思い出してはワンワンないてます・・

もぉしっかりしてよね
ぷりんに怒られるよ




じゅっぴーがぷりんみたいになったらどうしようって言い出す始末



もぉ

「あんたが先にいけばいいやんか」

と言ってやりました

なぜか納得してました



おバカな家族です。




ああすればよかった・・

なんて後悔はいっぱいだけど
家族なりに頑張ったと思います




全くこの闘病の、看病の大変さを知らない人に

ひどい言葉を言われマジ泣きました
悔しくて。


なんでもかんでも正義ぶるんじゃないとソイツに言いたい気分。





たくさん愛してくださってありがとうございました。



ぷりんは虹の橋で福ちゃんと一緒です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もちこ こと もっちー♪
  • 誕生日:7月21日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・好きなこと♪-運転大好き。愛車は赤!動くプライベートルーム。(笑)大音量で高速走るのが好き♪
    ・ファッション-お洒落大好き。鞄と靴を集める悪い癖が・・(笑)
    ・LOVE PERSON-ましゃこと福山雅治。彼に夢中♪そして平井堅ちゃんも好き。彼らのライブは大好き。ラジオ欠かさず聞いてますw
読者になる




もしよければ じゅっぴー&もっちーへのメールはこちらへ


まるっこ★ジュウザ♪BBSはこちら





2006年2月3日生まれのマルチーズの♂『ジュウザ』です。


でっかくて、ちょんまげがトレードマーク?! 名前の由来は「北斗の拳」の雲のジュウザからとりました。

強いイケメンの雲のジュウザに似ず・・
よわっちいあかんたれの男に育っております・・・

完璧な名前負け・・・(涙)
実は三度の飯より散歩が好きなのです。
特技は「洗濯物運び」
「お茶碗運び」←食べ終わると自分で運んでくれます。
「ボールキャッチ」←手を使います。
「オヤツキャッチ」も得意です。
「ごみ箱ぽいっ」も得意。
一番得意は「ハウス!」と声をかけられるとどこにでもハウスします・・・・・(笑) 結構芸犬なのです。いつかテレビ出演しますので見てね〜(マジ?)

体重4.8kg。見事増加(2009.1月現在)
とにかく凄いガウガウ犬。
骨太のがっちり体育系。
マルチーズの中で一番足が速いと信じてるおバカな飼い主です。

家族構成

ぱぱりん●ジュウザの名づけ親である我が家の世帯主。
とにかくジュウザに甘い。じゅっぴー命!
典型的B型(爆笑)スポーツ万能なのが意外?(笑)
もちこ●ジュウザのしつけ係&ご飯係。
一応、このブログの書き手。 恐ろしいくらいましゃ(福山雅治)を愛してます♪
姫●ジュウザとライバルの我が家の一人娘。
硬式テニス部で頑張る♪嵐(相葉ちゃん)大好きな女子高生(爆笑)
福ちゃん●♀ミニウサギ  2003年生まれの美形うさうさ。じゅっぴーにやさしかったです。
2007年11月にお月様へ帰りました。 享年4歳。
きゃら●♀ネザーランド 年齢不詳 捨てウサギ。じゅっぴーより強い(笑)
わん友大募集中。
でっかくてワンワン吠えるあかんたれじゅっぴーと遊んでください!
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
script*KT*