Corum of Column

こういうエラーが出たからといって、電源ブチ切りは危険です。。。特に安河内!

2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像(;・▽・)ノシ
反響あり! (2005年03月08日)
アイコン画像orz
社ブログ制作者より (2005年03月08日)
アイコン画像pei
社ブログ制作者より (2004年11月02日)
アイコン画像紅の貴公子
Knight's Club (2004年11月02日)
アイコン画像shio
しっつもん (2004年10月25日)
アイコン画像pei
反響あり! (2004年10月25日)
アイコン画像あにぃ兄
反響あり! (2004年10月09日)
アイコン画像あに
反響あり! (2004年10月09日)
アイコン画像島ちゅ
初投稿 (2004年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuokajoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Knight's Club / 2004年10月28日(木)
ええ〜Knight's ClubのHIT数ですが、
約1ヶ月で3500HITです

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

1日約100HITあるということになります。。。

ですが〜肝心の注文の方はというと・・・・・・


いまだ0(ゼロ)!


顔出しをした際に、結構見てるので感謝されましたが、
どうしたらもっと売れるかな〜と相談されました(;´Д`)

まだまだ気が早いんじゃいないですか〜お客さん!
まだ1ヶ月ですよ〜
 
   
Posted at 11:51 / お客様 / この記事のURL
コメント(1)
しっつもん / 2004年10月25日(月)
皆さんはユーザーさんにどこまでアフターフォローしてますか??
1、ちょくちょく電話して効果をきいてる
2、よく顔出しをしている
3、リンクサイトの情報などをもっていってる
4、リンクサイト(無料)に自分で登録してる
5、アクセス解析のデータ-を見せてる
6、直接、ネットで買い物した(通販できるサイトで)
7、お客さんとチラシ配りした
8、実は経営コンサルをしている
9、何もしてない
10、その他
7,8に関してはなかなかいないとは思いますが、皆様のされていること。もしくはこんなことしている!とかありましたらお願いします。
 
   
Posted at 10:54 / 営業 / この記事のURL
コメント(1)
反響あり! / 2004年10月02日(土)
>九州支店のHPユーザーで結果が出てるという
>ユーザーを知ってたら教えてちょうだい

ってコメントがあったのですが、
ホームページを作って感謝されているお客様として、

ビジネスホテル シャトル
  (旅の窓口以上の予約が入っているそうです)

スポーツベスト
  (ホームページを見てという問い合わせが増えているそうです)

アンブロージャ
  (ホームページを見ての予約が多いそうです)

などがあります。

全てYAHOOへのサイト登録が済んでいるお客様でYAHOO登録
の影響力が実感できます。

ちなみに、

KNIGHT'S Club
というお客様は、お客様更新付き画像掲示板(一般的に更新CGIとよんでいるもの)を使っているお客様でYAHOOで「電動ガン」というキーワードで検索するとトップのページ(上から3番目)に出てきます。

これから効果が期待できると思うので、ちょくちょく電話してみて、
結果をまた報告していきます!



 
   
Posted at 18:08 / お客様 / この記事のURL
コメント(4)
社ブログ制作者より / 2004年09月30日(木)
一応このブログは社内向けですが、
googleでひっかっかってくる可能性もあるので、
社会人としてのマナー(ネチケット)を守った投稿・コメントお願いします
 
   
Posted at 12:03 / その他 / この記事のURL
コメント(2)
初投稿 / 2004年09月30日(木)
自分のブログ制作で得た経験を生かして、
社内向けブログを作ってみました。

何を載せるかとかは、決まってないので、
なんでもブッコミ系でお願いします。
 
   
Posted at 11:39 / その他 / この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.