お引越し 

2009年10月11日(日) 23時41分
いつもご覧頂いてありがとうございます。

この度、アメブロにお引越しすることにしました

http://ameblo.jp/springhascome-a

ブログページ自体は立ち上がってますが、

このブログの移行は数日後に完了するかと思います。

アメブロは機能が多くてよく使えないとこもあるんですけど、

せっかく皆さんの貴重なお時間を頂いているので、

いいかんじのブログにしたいと思いマース

今後ともよろしくお願い申しあげます

免許への挑戦〜第一段階 

2009年10月10日(土) 22時47分
ご無沙汰しております

学科もあと一個となりました〜
技能はあいかわらずどぎまぎしております

でもでも初めて車が動き出した瞬間はチョー感動いたしました。
これわたくしめが動かすの!?みたいな。
そしてもう止めたくなりました >3<

本日は2時間、左に寄せてみたり、左折してみたり、
坂道登ってみたり、狭いとこうねうねしてみたり。

ハンドルきるとき、たまに右手と左手がわからんくなって
変なところに集まります笑

先月のシルバーウィーク中、旦那くん運転の助手席で
ポケーっとしていたわたくしめが、まさかの高速、環八、246・・・!
こんだけやったら地元のジャスコには余裕でいけそうです笑

旦那くんは娘を持つ父親の気持ちらしいです

免許への挑戦〜入校 

2009年09月28日(月) 22時07分


ここはどこでしょうか

「一生助手席宣言」し続けてきたわたくしめ、
つ、ついに教習所に入校いたしました
いまさら〜(笑)でも奇跡なんですよぉぉぉお。

うるとら緊張するので、行きたかった街の、きれいなとこにしました
ちょうど今月までキャンペーンで6万円OFFだったんだす。
=完全に勢いです。
=貯金は減りました。

いつかはわたくしめも旦那さまば迎えに行きたいやーん
でも緊張しすぎて吐きそー

秘かに誓った2009年の三大目標「免許・資格・貯金」。
2010年まで行っちゃいそうですが、
土日で地道にぎゃんばります

美容室 

2009年09月27日(日) 21時41分
今日は初の美容室ですてきな美容師さんに出会いました♪
マッサージも丁寧で超リラーックス
髪もいいかんじ
今度からカットモデルでタダでやっていただけそう

のほほんシルバーウィーク 

2009年09月25日(金) 1時19分


旦那くんと八景島シーパラダイス♪

アシカみたいなやつを触りました!
ん〜しっとり -▽-

しろいるかさんは意外と怖かった・・・
でかい・・・なんかエイリアンちっく・・・

夜、Y150博のコラボ花火が最高にきれいでした。
最前列のど真ん中で見れたんです♪
ゆずのヒット曲に乗せて夏、青春

旦那くんハッピーバースデイ
プレゼントはサメのポシェットに入れてどうぞ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuoka_lover
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/fukuoka_lover/index1_0.rdf