★ 恋愛ブログ START ★ 

October 30 [Sun], 2005, 21:52
今日から HP兼、ブログも作成することにしました
なんてったって、HPには恋愛系のネタはあまり書いていないもので・・・
ブログは賢ちゃんとの恋愛について書いていきます
賢ちゃん=うちの最愛の彼Pです

賢ちゃんとは 遠距離恋愛をして 明後日で1年10ヶ月になります
出会ったのが2年前のこの季節
同じ会社で、賢ちゃんは福岡支店の営業マン。あたしは大阪の本社の総務部所属
本社で会議があるために、福岡からやってきた賢ちゃん
会社のパーティー中、当時の福岡ダイエーホークス と 阪神タイガース
日本シリーズの試合経過が気になったあたしがテレビ をつけたのがきっかけやったね
『 ダイエーなんかさっさと負けたらええんや 』 って声出してたら
後ろに賢ちゃんおったんよね
それがきっかけで 初めてしゃべったね

その次の日、みんなでご飯 食べに行って 色々しゃべったね
まぁ、その時は、賢ちゃんには、4年ほど付き合ってる彼女もおったから
恋愛対象 にはならんかったけど、
後日から 社内メール →携帯メールをするようになって
お互い (賢ちゃんの一目惚れがきっかけやけど。) が惹かれていったんよね
まぁ、付き合うまでには いざこざ あったけど、
なんやかんや乗り越えて 今はもう恋人同士
運命の出会いとでも言うんでしょうか
賢ちゃんと出会ってからの生活や環境や性格が少し変わった気がします

今 現在、会えない日々が続いて35日経ちました
あと3日で会えるなぁ
遠距離恋愛は デメリットも多いけど、あたし的にはメリットが多い
会える時の喜びは相当大きいし、何してても楽しいし
日常生活において束縛干渉がお互いにない
そんでもって 相手の大事さが改めて分かるしね

これからも 遠距離恋愛 頑張っていきまっしょい



風邪引いて寝込んでる私 こんな時には無性に会いたくなるよ
早く会いたいなぁ〜
P R
■プロフィール■
* NAME * なほ☆
* BIRTHDAY * S56・5・12
* HOBBY * ブログ・HP更新*買い物♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuoka-osaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる