移動 

2006年05月20日(土) 0時20分
ちょっと気分転換。
こっちへ。
http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyu2/

GWだね。 

2006年04月29日(土) 0時07分
ほったらかしてたらさ、知らない間にトラックバックされてるのね。ありがたい事に。
ぜんぶエロ系。

『最近の女子高生は発育がいい』、とか。
そうでしょうとも。
そりゃー、いいもん食べてますもん。少なくとも戦前に比べりゃ。
どちらかと言うと、最近の男子高生に興味がありますのでもうそんなトラバ結構です。

「副乳」だからしゃーないか。
エログに間違われても。
期待してきた人、すまん。

久しぶりに 

2006年03月31日(金) 17時51分
8年ぶりくらいに、20年間育った町に行ってみました。
そして、20年間暮らしてきた『実家』にも。

田んぼだったところに家が建ったりはしていたけど、ほとんど変わらずのどかな町。
隣の家も、裏の家も変わらず同じところに建っていました。
当たり前だけど。

25の時、両親が離別し同時にこの家とも別れ、それ以来の訪問。
今は父の友人が住んでいる私の『実家』は、外観は私たちがいたころとほとんど変わらず。
それが余計懐かしく、寂しく、でも嬉しかった。




近所の公園に咲く桜も、変わらない。
私と妹がよく遊んでいたこの公園で、今は息子が遊んでいる。
そのこともちょっと嬉しくて切なかった。

来たかったけどなかなか来れなかった。
思い出したら絶対泣くと思ってたから。
でも来てよかった。
父と、妹と、そして息子と。

久しぶりに会えて、嬉しかったよ。
町も。そして『実家』も。

あやまっとこ。 

2006年03月13日(月) 13時43分
このブログ、アクセスログがでるので、みなさんどこからいらしてるのかしらと見てみました。
ほぼ不明なんですが、yahoo検索からおいでくださる人もいるようで。
ためしに『副乳』と検索したところ、なんとまぁ、3番目にヒット!

やべー。
副乳といえばココだよ。
みんなココに来ちゃうよ〜。

最近副乳ネタないんで、本気で副乳さがしている人、ごめんなさい。

お久しぶりです。 

2006年03月11日(土) 17時55分
すっかりmixiにばかり更新しておりまして。
もう3月ではないですか。
春になりましたね。気がつけば。

このところ、ワタクシいつになく弱っております。
体調も、持病の首と肩の凝りがひどくちょーしわりー!!
あとね、なんだかちっちゃなことの積み重ねでストレスが溜まっております。
吐き出せず、余計イライラ。

でもね、もうすぐ桜も咲きますから気分もよくなるでしょう、きっと。

--------------------

話は変わって、昨日ね夢に夫の前に付き合っていた男が出てきたの。
しばらく、その人のことなんてすっかり忘れてしまっていたもんだからびっくり。
もう、(まだ?)5年前のこと。
突然、じゃないけど、ほんとはなんとなく分かっていたけど
『好きな人ができた』と別れて、それ以来。

どうしてるんだろうね。
元気だといいです。

更新滞り。 

2006年01月23日(月) 17時04分
お久しぶりです。
最近は主に某コミュニティサイトにて更新中です。
詳しくは個人的にどうぞお声をかけてくださいませ。

FNS歌謡祭 

2005年12月08日(木) 19時16分
久しぶりに歌番組を見ました。

スマップの驚愕的な歌唱力のなさにはただただ失笑するばかりでした。
黒木瞳の期待を裏切らない歌の下手さに愛すら感じました。
ゆずのすべてを生理的に受け付けないことが新発見でした。
倖田來未が歌う姿をを初めて見ました。
歌はどうでもよかったけれど、うら若き女の背中はとても美しいと思いました。
その後のCrystal Kayちゃんの成長ぶりに涙がでそうでした。
HERLEMのイベントで福岡の某クラブで見た時は確か16歳だったと。
BIG-Oとの"Feel The Same?"よかったなあ。
クリタンの純粋っぷりとBIG-Oのこの上ないでかさ(自動販売機ぐらい)に圧倒でしたよ。

話を戻して。

浜崎あゆみってお人形みたい。
目が小さくて細い夫が、
「あの目だったら、さぞかし視野が広いだろう」と感心しておりました。
大塚愛を街で見かけても私は分からないだろう。
マッチが昔よりも男前だった。
彼となら再婚してもいいかもと思いました。
離婚の予定はないけど。

結局、どの出演者のどの曲も一曲すらカラオケでは歌えまいということが分かりました。

おっと、いけない。
郷ひろみの"おーくせんまんっ、おーくせんまんっ"は完璧だ。










                       ジャピェーン!

師走だよ。 

2005年12月07日(水) 12時28分
すっかりご無沙汰ぶっこいてる間にもう師走ですよ。
坊主も走る師走ですよ、まったく。

そんな中、我が息子はめくるめく成長しています。

「おとーさん」「おかーさん」と言えるようになりました。
立っておしっこができるようになりました。
西友の前を通ると決まって、
「せいゆー、せいみー♪」
と気持ちよさそうに、そしてソウルチックにリッチーさながらに歌います。
ヤバイから。
リチ男歌える2歳児ってそういないから。

あ、JBも好き。
"Sex Machine"で激・踊るから。ゲロッパ。
2歳で"Sex Machine"ってどうなのよ。
胎教が素晴らしかったせいか、とてもいい子。

そろそろアフロに。


   

いやいやいや 

2005年10月30日(日) 22時51分
ども。ご無沙汰しておりますが、生きています。
さて、世間はすっかり秋めいてきた昨今、こんなサイトを見つけたのです。

http://deai.hanihoh.com/

そして、律儀なワタクシが、こともあろうか真面目に自分の男史を振り返り、真面目にやってみたのです。
さすがに疲れたぜ。ふた桁は。

結果、私は"追われると冷める症候群"だそう。
追われたことないけど。だれか追ってきやがれコノヤロウ!!
実践的恋愛成績は、58点。 あまりに普通。

しかし、そのうち"恋愛経験"という項目だけはとっても豊富でした。
過去は自他共に認める恋多き女でございました。オホホ

もちろん当たってるかどうかは別にして、久しぶりに過去を振り返り思い出に浸ったのでした。

そーいや、あんな男もいた、みたいなね。


歴史と文化の休日 

2005年09月26日(月) 14時49分
九州最北端の門司港へ。
海の向こうは本州。近くて遠い本州。
門司港はレトロな昔ながらの建物とあたらしい建物が混ざり合った観光地になっている。
ああレトロチック。

近くには九州鉄道記念館というマニアにはたまらない場所が。
マニアではないけど。
うちのおチビちゃんはちょいマニアなのでとてもご満悦。
そのあと、海峡ドラマシップという、関門海峡にまつわる歴史、文化、自然を紹介した魅力的な施設へ。
日本史ちょいマニアな私にはステキなところ。


昨日は大宰府天満宮へ。神幸式大祭という福岡県無形文化財に指定されている祭りの最終日。
天神さまの御神霊にささげられるという神事で、1000本のローソクに御神火が灯され、水上舞台では、巫女による神楽「悠久の舞」等が奏上される。
ああ幻想チック。

夫がビデオを撮っていると、なにやらほろ酔いなオバサン達が寄ってきて、
「この画面によく映ってるから、ここを見よう。」
と、カメラの画面を覗き込む。
見てもいいけど、黙って見てよ。
ばばぁの声、入ってるやんけ。

あんまりばばぁたちがうるさいもんで、逃げる夫。
しかし、
「私たちがうるさいから、あっち行ったわ。はははっ〜!」
と、最後までばばぁにしてやられた。

ああああ、幻想チックムード台無し。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 移動 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 移動 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 移動 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移動 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移動 (2008年09月25日)
アイコン画像isa
» お久しぶりです。 (2006年03月14日)
アイコン画像SOL
» FNS歌謡祭 (2006年01月23日)
アイコン画像isa
» FNS歌謡祭 (2006年01月13日)
アイコン画像SOL
» いやいやいや (2005年12月07日)
アイコン画像isa
» いやいやいや (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukunyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる