もやもや・・・ 

2006年04月07日(金) 15時50分
どうなんだろ・・・
ホントになにかあって連絡できない状況なのかな
それとも
単にわたしときりたかったとか・・・←でもこれはあまりかんがえられないし、かんがえたくないんですが・・

いままでの日記をみて・・・・
なにかご意見がある方がいらっしゃいましたらコメントくださいー
もちろん、独断と偏見で結構ですが

いままでの日記、書く時間なく、3/30でおわってますが、現実は4/4までつづいてました。
そう・・・火曜日の昼までは・・・
ハートマークがときおりいついたメールをもらってましたけど・・笑

ふうくんがっっ 

2006年04月07日(金) 11時29分
大変なんです
じつはふうくんが行方不明で・・

今週の火曜日のおやすみの日、
いつものようにまにまにメールをしていたのだけど、
おやすみでいい天気だから、お子ちゃまつれて遊園地にきてる
そうメールをもらったっきり・・・
音信不通になりました。

まだつきあいはじめたばっかりで、
携帯のアドと電話番号と本名とすんでる市と職業しかわかりません

まったく音沙汰なくなって、もう、3日になるんですよね・・

もし事故とかで入院とかしていたとしたら・・
むげに連絡もできないし・・
おくさんがメールみたり、電話とる可能性もあるしね・・
ただ待つしかない・・

もしかしたらすてられたのかな?
ともかんがえたんだけど・・
来週に2回目のデートの約束をしてて、
毎日たくさんのメールがきて、そんな状況で、もし捨てられたのだとしたら・・
わたしは人間不信に陥ってしまいます

本人もしくは、お子さんになにかあったんだとおもっているのだけど・・
でももお子さんになにかあっても、1度くらい連絡がとれるんじゃないか?
とかいろいろ考えちゃってます・・
どうなのでしょうか
真実は闇の中
わたしはただ・・彼からの連絡をまってるしかないんですよね・・
どうすることもできない・・・
毎日1日が長くて仕方ないです・・・

おもいたくないけど、わたし、捨てられたのかな???
そうおもわなくもないんですけどね・・・

木曜日 

2006年03月30日(木) 23時29分
今日の朝は7時36分にいただきましたぁ。
「逢える日がたのしみだねー。何時くらいまでいいのかな」

ふうくんが、俺って遊び人のようにみえた?
ってきくから、
全然w  と応えたら
「あはは!喜んでいいのか、悲しんでいいのか(笑)」


「クコとのキス、よかったよ」
「もともとは好きなんだ。Hはその延長だから」


写真ほしいーーっていわれちゃった
しかも、ブラ写真。
んーどうしよっかなぁ・・
でもまあ、わたしのとりうる範囲でおくってあげました
「色っぽいなぁ。中を想像しちゃうよ」って

そんなことないとおもうんですけどね・・・
いつかホテルにいくような関係になるんだろうね・・
ちょっとこわいな・・・


今日は47通のメールをいただきました

会えた翌日の会話 

2006年03月29日(水) 23時15分
今日の朝メールは7時26分にきました
「今日からまた仕事だぁ。くこのメールを励みにして頑張るね

なんだか朝から雰囲気違うねぇ・・やっぱり会えたからかなっ

昨日はいきなりのぎゅーにちゅー、ちょっとびっくりしたよー
っていったら
「俺も男だからね会いたかったからそんな行動に出てしまった・・・」だって

「クコの印象はよかったよ。明るくて優しそうで大切にしたいって思ったよ、勢いもあったけど、抑えるとこは抑えたでしょ(笑)」

抑えた・・だって。胸に手がとどきそうだったんだけどねぇ・・・笑

初ちゅーはドキドキした、だって乙女だもん

っていったら

「そんな感じだったかも・・ちゅーしたときはかわいかった」

だって

お互い、こういう関係は初めてではないから、余計前の相手との関係が気になって・・
ついつい、前はどうだったの?みたいなことをきいてしまいます。
でもふうくんは
「気にしても終わったことだし、俺のがクコに合ってると思うし
そんなことをいってくれました

「いままで失った部分をお互い補えたらいいよね。そういう2人でいたいよ!クコが好きになったからねメールとか知り合った時期は短いけど、内容は濃かったとおもうし。2人だけの秘密を沢山つくろうね」

「クコってエプロンにあいそうだよね。料理してる後ろから抱きしめたくなると思うよ。」
「昨日逢ったばかりやけど、もう逢いたくなるよ」
「逢えるまで気持ちを暖めていればいいけど、新学期がはじまらないことには 笑」

逢って、つきあうって決めたことに関しては
「メールや電話で充分やったんやけど(心の部分で)逢って目みて話して確かめたんよ逢う前にもう決めてたんだけどね


なーんて今日はナント 52通ものメールをいただきました。
いままでで最高じゃないかなぁ・・・
逢った次の日効果だったり・・・

それは突然に・・・ 

2006年03月28日(火) 23時43分
今日は火曜日。ふうくんのお仕事おやすみの日です。
朝一番のメールは6時53分にいただきました。

「おはよう!今ソフトの練習にきてるよ」

おやすみの日はソフトの朝練があるときがおおいみたい・・
あとで時間あったら電話するねーというふうくん。

10時くらいだったかなー?
電話をもらってしばしのおしゃべり。

昼から暇だから、くこの方面までいこっかなぁ?あえないかな?
んー春休みだからねぇ〜むつかしいねぇ〜ばれてもやばいから・・ごめん
そっかぁ。無理はだめだしな・・仕方ないよな

こんな感じでこの話はおわったんだけど・・

昼一のメールで、
いまからくこのすんでる市までドライブがてらいくよ
って。

もーびっくりで・・・
んじゃーとりあえず近くにきたらダメもとでメールしてみてよ
って返事したんですよね

そしたらたまたま、近くにきたときが子供が好きなことしてて、でかけられそうな雰囲気・・
ちょっとでかけてくるね、すぐ帰るから。
そう子供にいって、あらかじめきめてあった待ち合わせ場所に向かいました

15分くらいの道のりでしょうか?
ついたら、ふうくんがまっててくれて・・
とりあえずふうくんの車に乗り込みました。

「はじめまして」
緊張したおももちで・・・・
握手をしました。
どっかサテンでもいく?ってふうくんいってくれたけど、子供待たせてる手前、今日はここで顔合わせだけってことで・・
で、しばらくおしゃべりしたら・・
突然抱きしめられた
いきなりなので、かなりびっくり・・・
ついでにまで・・・・

だってやりたかったんだもんって、まるで子供みたい

それから、時間もおしせまってくるし、とりあえず今日はバイバイすることにー
で、お互いの車にのってかえりましたぁ。

その後のメールで・・・・

月曜日・・ 

2006年03月27日(月) 22時56分
今日はふうくん・・・遠方までおでかけです
もできないときいているのでこないのはわかってるのに・・
どうしてものぞいてしまします

結局今日の1番メールは夜の9時14分でしたねー。
「ただいまー」って。

疲れたから早くねなきゃね
パスの中で少し寝たから大丈夫だよ
メールこないってわかってたけど、ちょっと寂しかった
くこごめんね。携帯いじってる暇がなくて・・・でも、くこが寂しかったって言ってくれて嬉しかったよ
頭と心は一緒じゃないから・・・
えっ?!どういう意味?
頭ではね、メールこないってわかってるし、そういう時にメールくれる人であってほしくないって思いがあるけど、心はそれとは逆に寂しく感じるの・・・・
分かりました懇切丁寧にありがとう♪嬉しいよ
よかった。ごめんね。
うん。くこへの想いがだんだん強くなるよ
ほんと?嬉しい・・・
早くしたいよー

こんな会話も飛び出して・・・・

話の流れから、本名明かし明かされるハメに(笑)
でも、いずれはいうつもりだったからべつにいいのだけどねー

夜おそかったけど、18通のメールをいただきました

日曜日 

2006年03月26日(日) 22時53分
今日は日曜日で、仕事がいそがしかったみたいで・・
メールもなかなか打てない状況・・
結局6通のメールをいただいただけにおわっちゃいました
仕方ないですけどね。お仕事だから。

途中「疲れたよー」ってメールがきたから、元気になるようにのメールをおくったら「ありがと!」っていわれちゃいました

誕生日のあとで・・ 

2006年03月25日(土) 22時44分
今日の朝メールは、7時半に届きましたよ
「おはよう。昨日は誕生日会もなく、寂しい1日だったよ」

なんだかとても寂しく感じたから、
「じゃあ、合同お誕生日会しましょうよ。」
こんなメールをだしてみたら、
「楽しみだよ。気持ちのある人と祝えたら2倍楽しいよね」
こんな返事がかえってきました

それから何通かを交わし、話題は婚外をしはじめた理由について 笑
「仕事柄女性と話す機会もないし、奥さんと冷めてるから、外の世界に合う人がいるんじゃないかと思って」  これがふうくんのお返事でした
くこは?ときかれたので、わたしの理由もかくかくしかじか(笑)
するとふうくんからの
「うん。わかるよ。恋をすればだんなにも優しくなれるしね(笑)」ですって。

そして
「お互いが大切にしたいと思い続ければうまくいくよね!」
って。

「くこしかメールしてないし、する気もないからね」
「俺にはくこがいるし、くこには俺がいるやん



そんなこんなで30通のメールをいただきました


お誕生日 

2006年03月24日(金) 22時00分
今日はふうくんのお誕生日です。
だからふうくんが朝メールくれるまでに
おめでとうメールおくってあげました
そしたら、7時9分にありがとうメール。
これが今日のおはようメールでした

今日は免許の更新みたいで・・
お仕事ぬけて、いってたみたい・・・
その帰り道、電話をかけてきてくれたんだけど・・
なんか電波わるくて、つながらなくて・・
わたしがかけてあげたんよね
でも・・・肝心のおめでとうって
言うのわすれちゃって・・・汗

あとでメールしてあげたら、
朝一番のおめでとうメールで充分だよ
って

お仕事がおわってから
中学生に卓球をおしえてるとかで、
いってしまったから、今日は13通のメールをいただいただけでおわりましたぁ


木曜日 

2006年03月23日(木) 22時45分
今日の朝いちのメールは7時9分でした・・

昨日は、沢山ねてしまったよー ってかいてありました
やっぱり 笑



「くこに会いたいよ

春休み前でなかなか時間とれずごめんねー
っていったら

「わかってるんだけど・・・想いは募るなぁ」


でー、またまた写メの要求
どうしよっかなぁ・・・
ってことで、まあ・・大サービスでおくってあげました

「ありがとう かわいいし笑顔もいいよ
ますます好きになるよ

きゃっ 嬉しいこといってくれるなぁ・・・
そしたらまたまた

「笑顔はほんまいいね!したい〜 抱きしめたいよ〜」
だって

「正直な気持ちだからね。くこはどうおもってるかわからないけど・・」

で、わたしの想いをちょっとばかりおつたえしました
「そんな2人にきっとくことならなれるかな
「いい感じだよね!疲れないもんこのままこんな感じでいられたらいいな
「ちいさな幸せみたいなの・・2人でさがせたらいいね」

なんていうんですよ
わたしが話しやすいからだって

それからなんだか話はHなほうへ・・・・笑
今日あげた写真をおかずにひとりで・・・なんていいだすんだもん・・・ふうくん
だめ?
ってきくから
どーぞどーぞ
おかずなり、ごはんなり、あげたんだから好きにつかっていいよ

そういったら
ノリがいいんだね
っていわれてしまいましたぁ・・・

そしたら、途中でメールがとぎれて・・・
一人でがんばってるのかなー?と
おやすみっていれたら・・・

0時すぎに「ねちゃってたよ」・・なんてメールがはいってたけれど
ホントかなー?笑
ひとりでがんばってたのかしらー笑

なーんておもいながらのメール、本日は38通いただきました


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆わたし☆くこ  ☆30代後半☆        ☆かれ ☆ふうくん☆40代前半☆
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Acoちゃんへ
» それは突然に・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像Aco
» それは突然に・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像Aco
» 木曜日 (2006年03月24日)
アイコン画像Acoさんへ
» 月曜日 (2006年03月24日)
アイコン画像Aco
» 月曜日 (2006年03月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/fukuntoikiru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuntoikiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる