間に合うのか? 

August 04 [Wed], 2010, 17:25
お昼休みにキャリーバッグ買いに行った
ネットで買ったら半値だったわ(爆)
あれはどう考えてもでかすぎる

仕事もなんとか片付けた
あと5分で帰れる
そっこう詰め替えないと電車の時間が
なにか入れ忘れしそうな予感
とりあえずクレジットカードと現金とパスポート
あっ最終案内きた一式があれば大丈夫

いやーギリギリに生きてます(笑)
仕事忙しかったりでずっとバタバタしてたから
まだ韓国へ行く実感がない
きっと今日大阪のホテルでどうしよーってなってるはず

さてもうすぐ定時だ帰ります

荷造り 

August 04 [Wed], 2010, 1:48
やばい。
キャリーバッグの大きさのことまったく考えてなかった
いつも使う遠征用(3日分)のでいいと思ってたから・・・
大阪に前泊だから4泊5日分
亀ちゃんに逢いましょうだから
衣装を減らすわけにはいかず
ぱんぱんだけど全部入るには入ったけど
土産とかグッズとか買ったら帰り大変なことになるんじゃ?
えっそれはきついな
そしたら姉ちゃんが貸してくれるって持ってきたのが
大型スーツケース75cm(でかっ)
姉ちゃんにそれでええやんって言われた
土産もグッズも買いたい放題やでって
でもなんか恥ずかしいだけど
こんなでかいの持ってくの私だけじゃない?
とりあえず荷物は詰め込んでみたけど(半分余った)

明日中型のキャリーバッグ昼休み買いに行こうかな
いい値段するよねもったいないかな
誰か大型スーツケースで行かれる方いらっしゃいますか?

あーマジどうしよう

カラーリング 

August 02 [Mon], 2010, 23:39
昨日15年ぶりに自分で染めて色失敗した
20代前半まではけっこう明るめにしてたんだけど
このままでいいかなと思ったけどやっぱり無理ってことで
髪色もどしをさっそくしました
うわー今度は暗くなりすぎたー(爆)
まぁ明るめより暗い方がしっくりくるのは年のせいなんだろうね
まぁ一応髪の毛の問題は解決した
この真夏に黒のロングはどう考えても暑苦しいがな

後は韓国行きの荷造りだけど明日にしようっと!

韓国準備 

August 02 [Mon], 2010, 1:52
Goingの亀ちゃんあいかわらずかっこいい(うっとり)

あー休日に韓国の荷造りするつもりが手つかず
着ていく服が決まらない
今年流行のマキシワンピにしようかなと思ってるんだけど
さっき天気予報調べたら雨だった(爆)
うっせっかく買ったのに・・・まぁ汚れてもいいから着るけどね
後はどうするかなー
もう太ってるから何を着ても似合わない(泣)

あと何を持って行けばいいかわからーん
もう適当でいいっか
ガイドブックと手差し会話帳も買ったけど使う時あるかな?
両替はとりあえず空港ですることにした
で、いくらぐらいすればいいんだろう?
皆さんどうされました?

あー結局新調するはずだったうちわもできそうにないし
だいぶ前から材料買ってあったのに忙しすぎてできなかった(泣)

そもそも初海外の初飛行機の一人だぜ
私マジ大丈夫かよ
関空発のお一人様いらしましたら仲良くして下さいね
そしてホテルね・・・調べたら口コミ評価悪かったのよ
繁華街からも離れてるしね
もしかしてコンビニ飯になるんやろか?

そう今日カラーリングを自分でしてみたのよ(15年ぶりだわ)
金がないからねちょっとケチってみたら色失敗した!!
思ってた色とぜんぜん違うだもん
明日もう一回自分でチャレンジしてみようかな
美容院行った方が早いだろうけど(苦笑)

明日には荷造りしないとやばいな

たどりついた先に。。。 

July 23 [Fri], 2010, 12:09
爺さんの発言から毎日
過去の映像や雑誌LIVEDVDを見てました
6人のKAT-TUN
5人のKAT-TUN
毎日毎日見てました

自分でもびっくりしたんだけど
昨日夜中私の中でスッーと引っかかってたものがなくなったの

仁がいなくなるって
もう6人のKAT-TUNが見られないなんて嫌だーって
頭で考えちゃうと
飛び込んでる映像も色褪せてくの
悲しくて寂しくて
5人で活動してるKAT-TUNを見ちゃうとね
ここに仁がいたらってなって考えてしまう
そしたらまた悲しくて寂しくなる

でもね。
気がつくといつのまにかニヤニヤしてるのよ(笑)
6人のKAT-TUNの時も
5人のKAT-TUNの時も
同じなの!!

J-Netでアップされたスペシャルメッセージ
5人のKAT-TUN見てても
単独の仁を見てても
同じなの!!

気がついたの
どんな形になっても彼らが大好きなんだなって
私の中でもう5人のKAT-TUNができあがってること
KAT-TUNのAではなく赤西仁としてみてること

そして思ったの
今抱えてるさまざま思いはこれからも何年先も消えることない
ことある事に思い出し今と同じさまざまな思いがでてくるはずだから
5人と共に同じ思いを抱きながら一緒に歩いて行こうって
そしたら自ずと答えがでた
これから私がどう進むべき道なのかを(大げさな笑)

出口が見つからない 

July 22 [Thu], 2010, 14:35
あー納得いかないのよ
昨日一日ずっと考えてもすっきりしないのよ

”脱退”

この結果にいたるまでKAT-TUNの彼らに何があったんだろう?

どの時期に決まったの?
・爺さんの発言によって加速して決まった?
・ツアーの途中?
・ツアー発表前?
・日本での仁ソロの時にはもう決まってた?

発言したくてもできなかった彼らを責めるわけじゃないけれど
一番辛いのは彼らなんだということも
だけど騙されたような気がして何もかも悪い方に考えてしまう
信じたいけど真実がわからないから疑いたくもなる
楽しかった出来事でさえ色褪せていく
全てが嘘だったかのように・・・

わかってるよ。その制限のかかった中で彼らが
全力でファンに対して発したくれた言葉は全て嘘じゃなかったことも
けどね。。。
どんな結果でも素直に伝えてくたらその時は悲しくても
大好きだから応援するっちゅうねん

曖昧な感じにするから彼らも私達も辛い思いするんじゃないの!!
事務所さんよ←もう原因はこれのせいでしょ?

MANUAL-A.47 

July 20 [Tue], 2010, 23:13
どこかで嘘だと夢だと
彼らからの言葉でなきゃ信じないと
そう思ってたけど
こんなにも早く現実を突きつけられるとは思ってなかった
秋までずっと悶々とする日々が続くとさえ思ってました

覚悟はしてたが寂しいもんは寂しい

ってかさすがKAT-TUNだよ
KAT-TUNだからなのか?
方向性が違うから脱退してソロ活動
事務所も許すって仁って何者(笑)

マニュアルにも書いてたけど
なんかすべて終わったみたいな雰囲気になってますがって
活動停止するわけでもなく今までと変わりなく・・・
仁さんわかってないね
6人のKAT-TUNがもう見られないのが辛いだよ

冷静になってマニュアル読んでると
なんかこの4日間を返して下さいと言いたくなる
なんだかなー寂しさや悲しみより怒りがこみ上げてきた

【追記】
数時間前に書いた文を一部削除したので文面が変わってます
ちょっと私の中で怒りが今勝ってきて勢いで消しちゃった
KAT-TUNとして仁がいかなくなる寂しさ
ソロで歌ってる仁も大好きだから応援したい
だけど亀や残ったメンバーのこと考えると怒りがこみ上げてくる
すっきりしたようですっきりしない
仁だけの言葉じゃなく亀じゅんの聖たっちゃんゆっちの言葉が聞きたい
もう明日一気にマニュアル更新してくれないかしらね

真実 

July 20 [Tue], 2010, 14:00
人のとらえ方考え方十人十色
わかってるわかってるけど憤りを感じる
ましてファンでもない一般人はたいしたことない出来事
ええっ会社で笑いながら脱退するんだってねと言われた
笑いながら言うことじゃないと怒ったら
亀梨君ファンだから別にいいじゃんって
そうだけど・・・そういう問題でもなく・・・
けどKAT-TUN大好き私に言うことじゃないでしょ(怒)

ってかまだ正式発表じゃないから決まったわけじゃないんですけどね

でもなんか爺さんの発言によって
マスコミや周りが騒ぎたて
脱退せざるを得ない状況を作り出しているようにも思えてきたり
現に本人達が何も知らされてない状況だったら
マジ爺さん恨むよ

真実は本人達にしかわからないし
一般人の私達がわかるはずもない
けどなんか納得いかないんだよね
今6人が辛い悲しい思いをしてないかが心配です

もし仁のソロが決まった当初からそれが決まってたとしたら
それはそれでもっと納得いかん
もっとちゃんと発表するやり方ってのがあるだろうと
結局どんな結果がでても
当事者本人達しか真実はわからない

切ない。悲しい。すっきりしなーい。

赤字 

July 19 [Mon], 2010, 23:29
暑い!とけるー!!夏だね!!!

さてさっき家計簿つけてたんだけど
25日に給料が入っても5千円しか使えないこと判明
えっ韓国行くし京セラも行くよ・・・
初海外だし行く前に買うものいっぱいあるんだけど
それはカード払いにすればいんだけどさっ
しかしここ何ヶ月ずっと赤字続き
ハンパない減り具合で過去最高かも(汗)

まさかオフィシャルツアーが当たると思ってなくて
いっきに諭吉が飛んでったもんね
あっ実は私韓国行きます
初海外なのにお一人様です
しかも30過ぎて飛行機も乗ったことありません
大丈夫か私?

一緒に行こうとお誘いくれた友はみなさん関東の方で
私が成田まで行けばいいんだけど
そうなると有休を1日多くなんてお盆休み前に無理だし
関西の人は仕事休めそうないからって断れ
でも後悔したくないから申込したら当たった
外れたという声をあまり聞かないよね・・・・

なんだっ楽しみなんだけど超不安
飛行機乗ったことないから空港も行ったことない
どんな仕組みなの?
関空で一人挙動不審な人物はきっと私です(笑)

考えると不安になってくるからまた逃避しようっと
なんとかなるなる

今日も眠れない 

July 18 [Sun], 2010, 3:03
昨日もちょっと眠れなくて・・・まさか今日も・・・
現在現実逃避中でございます
あっ今日の出来事だけが理由ではなく
その前から精神を落ち着かせる為に
なるべく無になれるよう頑張ってる最中でして
真剣に考えすぎると今ちょっとやばい状態だからね(泣)
だから今朝衝撃的な出来事からも逃避中

って完全に逃避してるわけではないですよ
今も受け止められない友からメールきて
あーでもないこーでもないと励ましてます
眠れない人達がたくさんいるんだろうな

今朝は脱退するのかと思ったし
覚悟しなきゃいけない時がきたのかなと
でも今は違うんだよね
ジャニーさん発言だから真に受けたけど
脱退するとは言ってないんだよね?
全米ツアー終了したらどうするか判断するって
じゃ今は決まってないってことじゃない?
今は脱退の方向でも何かのきっかけでなくなるのかもしれないし
逃避中だからいいようにしか解釈できないのかも(すんません)
でも私の中では5人になっちゃうんだろうなと思う自分と
まだ6人をあきらめてない自分もいるわけで
彼らからの発信があるまではあきらめません(あきらめがつきません)
が現在の私の心境でございます

どんな結果でも全力で応援し続けるだけです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆йozoмi☆
読者になる
四国在住31歳独身であります。
デビューコンサート一般発売のあの日奇跡的に繋がった電話をきかっけにKAT-TUN生活が始まり現在進行形です。

いつかヲタ友ができたらいいなと思いながら、気まぐれに更新中です
最新コメント
アイコン画像☆йozoмi☆→えみちさんへ
» 間に合うのか? (2010年09月01日)
アイコン画像えみち
» 間に合うのか? (2010年08月04日)
アイコン画像 ☆йozoмi☆→momoka
» 真実 (2010年07月20日)
アイコン画像momoka
» 真実 (2010年07月20日)
アイコン画像☆йozoмi☆→えみちさんへ
» 忙しいことは嬉しいこと (2010年06月25日)
アイコン画像えみち
» 忙しいことは嬉しいこと (2010年06月22日)
アイコン画像☆йozoмi☆→つんさんへ
» 悔やむばかり・・・ (2010年05月01日)
アイコン画像つん
» 悔やむばかり・・・ (2010年04月30日)
アイコン画像☆йozoмi☆→ゆかちゃんへ
» 確認終了 (2010年04月27日)
アイコン画像ゆかこ
» 確認終了 (2010年04月27日)