一眼レフ

May 24 [Mon], 2010, 0:38
先日 一眼レフが 欲しくなり 買っちゃいました!!

一眼には 珍しい 白!!

嬉しくして 写真撮りまくってます!!






何と言っても 音が良い

これから 大活躍しそうです!!

PFR イベント  in  明神

May 24 [Mon], 2010, 0:13

5月 22日 23日 ミスタ 住宅展示場で ハンドメイド&フリマ&ワークショップの
イベントがありました

1日目は お天気も良く 気持ちよく 外で たくさんの お客さんと お話しすることが出来ました

二日目は 残念ながら 雨で 室内にて 行われました。

雨の中 たくさんの人に来ていただき 感謝です

ミスタでの イベントは 初めてで お餅つきや 風船遊び ビーズや スィーツデコ 教室 など 
参加型のイベントも 盛りだくさんで 良いイベントに なりました



今回も aR を 見に来て お気に入りを 見つけて帰ってくれた方々 ありがとうございました。

いつもいつも 会えるのを楽しみに しています


ブログを 更新して かわいい作品達を 見てもらいたいと思いながら・・・
いつもいつも 宣言しては ブログ更新もままなりませんね・・・・

たまに のぞいてみてくださいね!!

次のイベントは かな・・・。
それまでに また かわいい物達を たくさん作りまぁす

ミルキーロール

May 23 [Sun], 2010, 23:58
先日 友達が 手みやげに 気になっていた 不二家の ミルキーロールを持ってきてくれました

パッケージもかわいくって、つい 写真撮ってしまいました

味はと言うと・・・・。
良くある味とは ひと味違って、おいしかったです

私的には はまりそうな予感・・・

なんていうんだろう・・・・ ミルキー??笑

気になる人は 一度食べてみてください

ありがとうございました☆

July 31 [Fri], 2009, 20:46
そらいろ イベント 無事 終えることが出来ました☆

来ていただいた たくさんのお客さん、参加した作家さんの心遣いとで、

座ったまま妊婦 の 接客で申し訳なかったですが・・・・

本当に ありがとうございました☆

今回のイベントは aR*認知度も少しはあがり、ファンも少しずつ増えてきたのかな・・・と実感する一日で、
とても楽しい一日となりました。

出産前最後のイベント 心おきなく出産をむかえそうです☆

私のお腹はと言うと・・・・。

産まれそうなのか、まだなのか、一日一日 ドキドキの日々です。

また出産後には 報告したいと思うので待ってて下さいね☆

そら*いろ イベント

July 06 [Mon], 2009, 15:03
いよいよ 夏らしく暑くなってきましたね!!

妊婦には辛い暑さとなり・・・・。
この際、かくならめいっぱい汗かいて、体重増加防止に!!と思う今日この頃です。

暑いから 冷房きかせて、ミシンに向かってます!!
出産直前にイベントと前の日記に 書きましたが・・・

詳細です!!

7月27日(月)
10時〜15時

広島 三原市 ポポロ にて 「そら*いろ」が開催決定しました


たくさんの作家さんに来ていただいての イベントなので 私自身も楽しみにしています!!

委託先のレミニスさんや 主催者の chocola.さん 他多数 一日では見きれないくらいの たくさんの ハンドメイドや 雑貨が 並びます!!

夏休み中ということもあり、お子さん連れも多いかと 子供 スペースも用意されるようです!!

なので、気軽にお子さん連れの方も いらしてください!!

ポポロは 公園もあるし、カフェもあるし、施設も新しくてきれいなので 遠くの方も 是非来てみて下さい!!

たくさんの方とお会いできるのを 期待して・・・・

きっとあなたの笑顔にaR*アエール お持ちしてます 

ちょっとづつ作った作品を紹介します!!




















☆さいきんのこと☆

June 30 [Tue], 2009, 19:34









皆さんこんにちは・・・
気づけば ブログを更新しなさすぎて・・・・・。

せっかく見て下さる方々・・・こんなブログおもしろくないですよね・・・

最近の私は3人目妊婦 のんびり過ごしているような、忙しくしているような・・・。

ブログを更新する時間もあるはずなのに・・・。

パソコンに向かう前に眠くなってしまったり・・・・。

でも 相変わらず、aR*頑張ってるんですよ!!

最近は布を買いたくなるのを おさえ なるべく 在庫で作品作り!!

と心がけていたけど、その在庫もなくなり、一気に布集め!!

なんだか、少しづつ山積みになってくると 何を作ろうかと わくわくしてきたところ・・・

次なるイベントも決まり、久しぶりにやる気出てきました!!

出産が8月に控え、7月末 出産直前にしてもう一がんばりします!!

また イベント詳細 アップするので 待っててくださいね!!

子供達は・・・・もちろん元気いっぱいです!!

夏休み明けには 運動会!!今から頑張って練習してます!!
プールも始まり 毎日充実して 楽しんでますよ

写真は最近の布達と 
友人に頼んでつくってもらったエコクラフト に 自分で中布をつける予定です

イベント in 東広島

September 14 [Sun], 2008, 15:01
久しぶりの更新です。

毎日忙しく、仕事と 育児と ハンドメイドと 時間に余裕がなく、

ハンドメイドをいっそ、やめようかとも考える、今日この頃で・・・・

でも 間近に イベントが迫ったました。

そのイベントが昨日無事終了しました。

来ていただいたお客さん ありがとうございました

主催していただいた はりこさん、協力していただいた皆さん ありがとうございました

当日、朝7時30には家をでて、三原からはるばる 東広島まで。

こんな機会 ないよね・・・。がんばらなくっちゃと 行って来ました。

どんなイベントか、他の作家さんとは会ったことない方ばかり・・・。
ドキドキでした!!

会場到着後 ディスプレイ開始!!

どんどん皆さん店らしくなり、 見渡すと・・・・aRだけ、場違い??

カラーが全く違い、大丈夫だろうか・・・・と。

そして 会場入り口にはオープン30分以上前から 長蛇の列・・・・・。

オープンすると一気にそのお客さん達が入り、 周りが売れ始めているのに・・・aRの前はぽっかり・・・

うっ、今回は撃沈か・・・・・。

やっぱりハンドメイドに aRカラーは だめなのか・・・・

と早々とそんなことを、考えていました。

そんな心配もいつのまにかよそへ・・・。

aRにも目を向けてくれるお客様、たくさん来ていただけました。

ずっと手元にあった かわいいピンクのリュックもお嫁入りして、嬉しいのと寂しいのと・・・・。

でも 嬉しいに決まってます!!

だってかわいいのに、ずっとここに会った方が悲しいもんね・・・。

買っていただいた方 かわいがってやってくださいね!!

aRで定番のオムツ入れはやっぱり 人気でした。

何回もイベントとかに参加していると、だんだん何が人気か定番にすべきか、分かってきました!!

お客さんの声大事にしていきたいと思います!!

aR好きな方、何でもコメント下さいね!!

こんな欲しいとか、もっとこうした方がいいとか、
何より、大人の物で何を作ったらいいか アイディア下さぁい!!

イベント前は これで引退・・・とか馬鹿な事を考えたりもしたけど、

お客さんがかわいいね、と言ってくれる一言で やっぱり パワーをもらいました。

本当に 昨日は ありがとうございました

代官山&ウェスティン

August 02 [Sat], 2008, 1:20
今日は 子供達を 母に預けて、友達と代官山&恵比寿ショッピング&ウェスティンで カフェ。

三原の友達で実家が東京、という友達と 行き帰りとも一緒に飛行機に乗り、
おまけに東京にいる間 遊ぼう!!

と 子供を預けて、満喫してきました!!

代官山で行きたいお店に 行って、 私は布探し!!

前から行きたかったキャスキッドソン。

布は手が届かないくらい高すぎて、目のほようだけしてきました。

それから もう一軒。
そこでは いっぱい買ってしまうだろうな・・・・と思ってはいたけど、やっぱり買ってしまった・・・汗

でもまた買いに来ようと思っても これないから、いいとしよう!!

三原に帰ってミシンに向かうのが楽しみっ!!

で、代官山ぶらぶらして、恵比寿にたどり着き、アトレをみて、

妹の働いてる ウェスティン東京 で 妹に お茶しに来たら?と誘われ、

VIP がチェックインする上階のフロントに ラウンジがあるらしく、そこで妹のおかげで 雅優
お茶してきました!!

飲み物も、ケーキたパンも、食べ放題

思わず 友達と 「待って待って・・・ どれからとろう!?」と興奮する二人だったなぁ・・・。

一泊もしてないのに、高級ホテルに泊まった気分になれて幸せでした!!
妹ありがとう!

広島ブログランキング参加してます!!こんなの欲しい〜!!と思ったら ぽちっとしてくれたら嬉しいです!!

大阪土産

July 31 [Thu], 2008, 23:31
今日は 父が 日帰り出張で 大阪に行っていたので、
お土産を 買ってきてくれました。

お土産っていいのよねぇ!!

すぐに開けて こんな時間に食べてしまいました・・・・

ダイエットをしていたのに、実家に帰って 一旦中止のダイエット。

今とばかりに 食べてるわぁ・・・・。

実家帰省終了と共に またダイエット復活する予定

ダイエット??

何をしているかというと・・・

○Wii Fit
○コントレックス
○コアリズム
○感触ほぼなし
○夕飯は茶碗一杯に 白米おかずが入る量のみ を 食べる。


です!!

で 全身メジャーで計りまくって、

おっ効果でてるじゃない??

4キロやせて、

コアリズムのおかげか、おなか周りのが、すっきりしてる!!

これだけ 目に見える成果があるとやる気でます!!

広島ブログランキングです!
ダイエットやる気になったから ぽちっとしちゃいましょう!!

aR*オリジナルロゴで・・・

July 31 [Thu], 2008, 1:10
少しずつではあるけど オーダーいただくこともあって、
オーダー受けた順に作ろうと、
今回はレッスンバック。
オーダーいただいた娘ちゃんのイメージでといわれ・・・・。
ショッピンが好き、でも 派手すぎず・・・・

と。 うさぎと くま は aR*のオリジナルロゴ。

もう少し色々つけてもよかったかなぁ・・・・。

もち手は ショッピンドットです!!
 裏にはネーム記入ができますよぉ!!
     
 オリジナルロゴで 色々作っていきまぁす!!






かわいい〜!!と思ったら ポチっとしてくれたら 嬉しいです

 
aR*について・・・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukunoel
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・旅行
読者になる
ブランド名が aR*VISAGE 「アエール ビザージュ」と長いので、 「アエール」と愛着を持って 呼んで頂けたら嬉しいです!! あなたの笑顔に★会える★ に かけて 「アエール」です★ aR*は 仲良し二人で 布小物を主に ベビー、雑貨などを作っています。 コンセプトとしては、 ポップで明るく 見ていて心がうきうきするような・・・ 異色のくみあわせのかわいさを表現していきたいと ハンドメイドしています!! カラフルが好きな人のために 日々布選びに 頭をフル回転させています!!
☆Commentaire☆
アイコン画像AIKA
» PFR イベント  in  明神 (2010年06月02日)
アイコン画像美月♪
» ありがとうございました☆ (2010年05月14日)
アイコン画像**cana-bun**
» そら*いろ イベント (2009年07月29日)
アイコン画像chocola.
» ☆さいきんのこと☆ (2009年07月01日)
アイコン画像ヨッピ(53)
» イベント in 東広島 (2008年09月23日)
アイコン画像ヨッピ(53)
» イベント in 東広島 (2008年09月18日)
アイコン画像**cana-bun**
» イベント in 東広島 (2008年09月16日)
アイコン画像chocola.
» イベント in 東広島 (2008年09月14日)
アイコン画像はりこ
» イベント in 東広島 (2008年09月14日)
アイコン画像aR*
» 夏祭り 狛江 (2008年07月31日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
nom: akiko 29ans
mon gout: 料理, ショッピング, アウトドア, 旅行, ペット  
ma famille : kei 29ans, ami 3ans, hayato 7mois,noel 5ans 
Yapme!一覧
読者になる