福永亜由美 評判は?

July 24 [Wed], 2013, 4:41
超らく韓国語マスター術を購入された方の声をご紹介します。

「数年前から韓国に興味があり、ドラマと這う全韓国料理、やがて韓国語に興味を持ちました。
一時韓国語スクールにも通いましたが、話す・書くが出来ず、挫折感を味わっていました。
そんな時に韓国語マスター術の存在を知り、うそじゃないのかな・・と本気で迷いました。
実際やってみると、色々なコツや裏技まで教えてくれるので、夢中で勉強してきました。
韓国語スクールでわからなかったところも、この方法ならすんなり頭に入ってきて、
最大の悩みだったイントネーションもだいぶ性格なものになってきていると思います」

「またこの勉強法を始めて1週間ですが、1週間前とは別人と 思えるほど韓国語を理解し始めています。
暗号みたいなハングルも、覚えやすい説明をしてくれるので、何個かはテキストなしで読めるようになりました。
韓国語にますます興味が沸いて来たので、がんばって勉強していこうと思います」

「マニュアル通りにすすめて行けば、韓国語と日本語の強圧雨天も面白かったので英語より楽しく勉強できました。
努力している感じもなく、自然と覚えられ、毎日続けられます。
どんな人でも韓国語をマスターできるようになると思います」



英語ぺらぺら君

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福永亜由美
読者になる
2013年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる