韓国語を極めたい

March 29 [Sun], 2009, 20:27


韓国語を極めれたら…

韓国ドラマを今よりもっと楽しめるし
韓国語能力試験1級も夢じゃないし
韓国旅行が楽しくなる
など良いことだらけですね。

どうせ覚えるのなら苦痛ではなく楽しく勉強したいですよね?

福永亜由美さんの勉強法は楽しみながらできるようです。

>>楽しく韓国語勉強したい

しかも、1日たった10分頑張れば良いだけですからね。
簡単で良いですよね。

>>1日10分だけ韓国語を覚えよう

福永亜由美の韓国語勉強法とは

March 29 [Sun], 2009, 20:19
ハングル文字見てると覚えられる気がしない(>_<)

こんなこと思っていませんか?

単語はややこしいし、文法も難しいですよね。

でも、実は全部の単語を覚える必要なんて全然必要無いんです。

一部の単語さえ覚えたら、他の単語は自然と頭に入ってくる。

そう言うのはわずか2ヶ月で韓国語をマスターしちゃった福永亜由美さんです。

>>福永亜由美さんの勉強法とは

福永亜由美って誰?

March 29 [Sun], 2009, 20:10
韓国語が覚えたいよ!

韓流ブームで韓国ドラマにどっぷり嵌ってる人なら
そう思ってるんじゃないですか?

韓流スターの生声でドラマみたいですもんね。

同じく、そういった理由で韓国語を勉強した人がいます。

それが福永亜由美さんです。

彼女、なんと独学で2ヶ月かけずに韓国語をマスターしちゃったんです。

>>いったいどんな勉強したの?

福永亜由美さんだけが特別だったわけじゃなかったんです。

要は勉強のやり方が大事だったんですね。

>>1日10分で韓国語をマスターしたい

お試しセット