パーマをかけたあたし 

June 08 [Tue], 2010, 11:23
すっぴんでメガネをかけている姿を携帯画面に反射させてみてみました。

アグリーベティに見えてしかたありません…。

ともコレ 

March 17 [Wed], 2010, 1:08
めっちゃおもろい(o^∀^o)

あたしの『オカチャソ島』には暇人全員おるんよ( ̄∀ ̄)

みんな似てないけどとりあえずあーだこーだ言いよる(¬з¬)
さっきとかむっちゃんと千尋ちゃんが喧嘩して仲直りさせた(^∀^)ノ

ともコレさいこー!!!!

myマンションにはマツコ・デラックスも住んでおります(^_^)v

チュウしたくなる唇 

February 10 [Wed], 2010, 17:07
今日ね東京からエステを日本で初めて始めたっていう音波マッサージ機の会社の人が来てマッサージしてもらったよ

その機械バリすごいと
一回しただけなのに片方だけ顔面の位置が上がると

まだ福岡のエステとかには来てないらしい…。

あたし今日化粧品持って行ってなかったけん
巷で噂の唇エステしてもらった

唇がアンジェリーナジョリーよ

一回で唇の色激変

一度化粧品会社のボンクラに騙された(化粧品自体はかなり良かったけど笑)手前これ何の会????とか思いよったけど次々変わっていくの見よって焦った

まず学校の授業で機械買ってくださいとかありえんけん大丈夫やけどね

音波ってすばらしいね
リラックス効果がある音波らしくて施術されよると寝る人続出するらしい

その音波教室くらいやったら広がるらしく寝そうになりながら頑張った

いつまでこのあんじー唇続くかな

今日はさー。 

February 05 [Fri], 2010, 22:26
なんか大人なときめきメモリ合ったよねー。

森○さんすごかったし。
声でか過ぎるし…。
のれん掛けられるし。笑


たまにはこんな話もしたいよね(o^∀^o)

あたしも是非がんばりたい。
でも草食男子…。

カリスマか???

色々難しいな。
でも何だかんだ1年以上も連絡取ってるとか初めて。

だからなに。だけど。

ぷ。………はぁ↓↓。

10年後どうしてるかタイムマシンに乗りたいよね。

10年前にも戻っちゃいたいよね。


あ。今日は5人だったけど暇人会楽しかったね(o^∀^o)

また、たまには集まろうね(^O^)

新年のご挨拶 

January 10 [Sun], 2010, 7:03
みなさんあけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

早いもので、
あの人生最大の事件発覚から一年が経つのですね。

あっという間でした。

ってことは1年間(正確には10ヶ月)ニートしてきた訳です。

てっきり
あたしはその道を極めるとばかり思ってましたが
人生そんなに甘くないってことですかね。


まぁ、先はまだまだ長いので色々
何も入っていない頭に叩き込んで一番いいと思える道に進みたいと思います。


今年の抱負と致しましては、

就職、とまでは申しませんが
仕事を見つけたいと思います。

みなさん
不景気ですが今年も一年共に頑張っていきましょう。

行かないつもりが…。 

December 25 [Fri], 2009, 5:14
基金訓練校の面接に。

もしかしたら仕事決まるかもーと思いよったけど学校の締め切りギリギリになっても音沙汰なしやったけんさ。

まぁ受かるかも分からんやったけんとりあえず受けとこうと思って
まわりスーツでビシッと決めとる人の中一人私服でのほほんと面接受けてきました。


22日が面接日で24日が発表でした。


はい。
受かりました。


晴れて1月より半年間学生やらしていただきます。

初めて勉学に励んでみようかと思います。

あーぁ 

December 15 [Tue], 2009, 4:19
誰か恵まれないあたしに愛の手を…(;_;)

もー究極に分からんくなってきた。

あー!!!!!!!!!!!
もう!!!!!!!!!!!!!!!!!

後引く切なさ 

November 03 [Tue], 2009, 1:47
先日久しぶりに現場仕事をしたところ
翌日凄まじい筋肉痛に見舞われました…。

この半年、食っちゃ寝を繰り返し増えた体重と運動不足による筋肉低下。
久々の階段の上り下りで帰宅の車中で既に膝が大爆笑。

よく事故にあわなかったものだと感心いたしました。

その夜、PCも閉じずに爆睡し、翌日、ベットから出ることも困難。
階段も、時間をかけ一段。また一段と降りることに成功。

その晩も右脹ら脛と左股と左脹ら脛に湿布を貼ったもののあまり効果が見られず終い。

3日経った今でも階段の上り下りに支障をきたしております。
明後日までにこの痛みをどうにか抑えないと…。

仕事できません(T_T)

さぁみなさん一緒に祈りましょう。
この痛みが取れることを祈って…。amen…

いたいいたい(;_;) 

August 28 [Fri], 2009, 16:10
人の生チュウ目撃しよる場合じゃないんよ!!!!

逆に自分の生チュウ目撃してもらわないかんくらいなのに(∋_∈)

まつエク 

August 18 [Tue], 2009, 18:38
初めてのまつエク(o^∀^o)

まつげがイタみすぎて
片方30本づつしか付けれんやっけど

バサバサ(^∀^)ノ

たれ目にしたかったんやけど
あたし目尻にカールしとるけんJカール付けても
しっかりカールしてます…。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞ッカー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
ただの覆面好き。

休みの日は大体寝て過ごす。

好きな言葉:
『好きな人の好きな人を好きになる。』

中国語訳:
がんてぃえん(岡田)らしい。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30