お先真っ暗。 

2005年02月09日(水) 1時07分
今日も楽しかった。
でもあの人のせいで一気に冷めちゃったょ
やっぱ●ありはダメだね初めから気づけよって感じ
皆話して何がしたいんだろう??
出会い探し?アタシは普通に話すのがいいのに×
まず恋愛に発展しないでしょ大人ってワカラナイゎ
しばらく辞めようと思ったのに明日もしゃべらなきゃいけないよ
絶対あの人もしゃべりかけてくるんだよ×
明日はしゃべりたくないなァ・・・ホントはずっと切ってたいのに

眠いケド記すー! 

2005年02月07日(月) 2時24分
今日久しぶりに男の人と話してて楽しいと思った(・∀・)
なんか興味が沸くというか、話しててホンマに楽しいって思えた
歳とか一回りも離れてるのになんでこんなに話が合うんやろう
自分でもビックリーでもすっごい楽しいから歳なんて関係ないんだぁ
この人の下ネタやったらなんか笑える。匡はマジ無理やったから lll○| ̄|_
それに恋愛感情とかはナイと思う
てか好きになっちゃいけないしね×妻ありだし
とにかく色々と話せて楽しかったよぉという話でした。笑
ヒロくんにはナイ何かを持ってる気がしたしね

奇麗事かもな 

2005年02月04日(金) 1時03分
なんでいつか死ぬのに先走って死のうとする人がおるんやろう?
アタシにはそんな辛い経験とかナイから全然気持ちとかわからんケド
アタシも結局は最終的に死んでどっか違う所行く訳で。
親がこんなんやったとかこんな友達がおったとか全部忘れてしまうんよね。
今それを考えるコトによって人生の何かが変わるって訳じゃないけど
なんかスゴイ悲しいことやんなァと思って。
自分を産んでくれた母親の顔さえ忘れてしまうとか怖い。
まぁ死んだら怖いなんて感情もないけどね。笑
今めっちゃ悪口とか反抗とかしてるけど
いつか本当に死んでしまった時どんなけ後悔するんやろうって思う。
今はすごい冗談で『シネ!!』とかゆってるけど(ここで間違ってるけども;)
実際死んだら心底ごめんなさいと思うやろね。後悔の塊みたいな。
だからこれからは後悔せんような人生送りたいなーとか思う。
や、たぶんまだ18年しか生きてないから全然無理と思うけど。笑
寧ろこれからのが後悔とか多いと思うけど出来るだけ頑張る!
だからいつでも人に優しくいたい。でもたまに生き抜きもしたい。

遭遇ですか・・・!? 

2005年02月02日(水) 11時52分
学校帰りにヒロくんに会ったかも・・・!!
ヒロくんが住んでるマンションから出てきよったからそうっポイ
でもヒロくんが行ってる高校電車で行く所やし帰ってるのおかしい・・・?
なんか原チャでマフラー巻いてたァアメガネもかけてらした
中学の時授業中たまにかけてる姿がめちゃAかっこよかったの思い出した
でもホンマにヒロくんやったんやろうか?笑。これだけはマジ謎だー××

学校の行き同中の男にあった!!
なんか待ちしてたら手振られて『何』と思ってたら知ってる人やった!
『○○サンやんなァ?俺○○やでぇ!!』って。
マジ誰に手ぇ振ってんの!?と思って見たから初めは全然気づかんかったケド
よく見たら名前ゆわれる前にわかった!髪の毛微妙に伸びてたー
中学の時はネズミみたいやったのになァ。笑 やっぱ人間変わりますよね
でもそれだけヒロくんも変わってんのかと思うと大分切ないですわぁぁ

もう伝えられないの? 

2005年01月30日(日) 23時28分
アタシやっぱりヒロくんのコト忘れられないかも・・・
(下の日記で書いた『アイツ』じゃないです×)

友達がスミーに聞いてくれた結果
『両思いだって』って。
あの時アタシなんか行動に移すべきだった?
ヒロくんに一言『好き』って言えばよかったかな。
でもヒロくんは何もしなかったよ?
アタシはヒロくんにとってその程度の女だったのかな

アタシもうこの気持ち伝えられないかもしれない。
アタシとヒロくんが次会うのは20歳の春。
その時ヒロくんはアタシよりずっとかわいくって優しい
彼女と幸せに過ごしてて
アタシのコトなんてこれぽっちも考えないし
もしかしたら覚えてないかもしれない。

そんなコト考えたらアタシ潰れちゃいそうだよ・・・

好きで好きでこんな気持ちになるのはヒロくんだからだよ?
忘れようとして他の男とメルしてもダメなの
ヒロくんのコト考えたら自然に素っ気無くしちゃうもん。
これからアタシ、どうしたらいいのかな?

ヒロくんがアタシにくれた言葉
『高校生活をenjoyしよう』さえ守れなかったよ・・・

ヤプログ開始!! 

2005年01月29日(土) 14時20分
こっちは日常生活用の日記にしますっ(・∀・)

早速!!
今日またアイツからが来た。
いつも夜ばっか送ってくる寝かけてる時に来たら最悪なんだよ
もうぶっちゃけ言っちゃうとアタシもう全くアイツには気持ちナイ。
最初はバレンタインあるしぐらいいいやっってノリだったの。
でもなんか話してるうちに性格の不一致とかわかってきて
自慢しィみたいなトコとかアタシめっちゃ嫌いだし無理だなって思った
でも向こうはかなり気に入ってくれちゃったみたいで
アタシの友達には『とりあえずメール続ける』って言ったらしい・・・○| ̄|_
ホント言えば顔もタイプじゃなかったからそれも原因の少しかなって思う。
でも今はやっぱ性格のが大きいかな?なんか話しててムカツクし
でも友達の元彼の友達だから色々気ィ使っちゃうし
今切れたら友達が元彼の情報聞き出せなくなっちゃうかもだし
もしかしたらやり治すかもしれないんだって、友達。
だからアタシがいらんコトしちゃったら悪印象だしね
もうどうしよっかなァ〜・・・付き合うコトはアリエナイけどね

明後日から卒業テストが始まりますー
よく考えたらバイトもあるし!最悪デスー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukumiyays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる