空梅雨。。。?? 

2005年06月23日(木) 1時10分

なーんだか。。
梅雨に入ったってーのに
雨あんまり降ってないわよね
(*´▽`*)
友の実家の
四国は
すでに貯水制限が
始まったとか( ̄▽ ̄;) 

この写真は
去年鎌倉に行ったときの
写真だーょ
紫陽花寺♪(*´▽`*)

それにしても。。

暑いねんっっ!!!!!!!!!!!



友へ 

2005年06月15日(水) 2時09分

今日は
ちと
( ´・ω・)ショボーン

なぜかっつーと
親友のてんこが
体調不良なのょ ⊃д`)
まぁ、泣きたいのは
てんこの方だけどねw
でも、かなり心配( ̄▽ ̄;) 
だいじょぶかしら。。
発熱、腹痛。。
さすがに明日はオヤスミするって
さっき電話で決めました(*´▽`*)

んだから今宵は
お月様に  人(・。・*) おねがい
てんこの具合が良くなりますよーに☆
んでぁ心配しつつ
おやちゅみなさい(*´▽`*)

勧進帳 

2005年06月11日(土) 23時56分

大好き(*´▽`*)

買ってから
毎晩見ちゃったりしてます

ほんとに4〜5日連続で見てるわw
何がおもろいって言われても
答えられないんだけどねw
( ̄m ̄ ) ぷぷっw
なーんか
(*´▽`*)好き(*´▽`*)

今度は
「天衣紛上野初花 河内山」
 (くもにまう うえのはつはな こうちやま)
DVD

買おうと思いまちゅ(*´▽`*)

鎌倉ウォーキング☆ 

2005年05月05日(木) 17時58分

ゴーーーーーーーーーーン

(*´▽`*)


そぅ それは
日産自動車の社長

鎌倉の大仏サマーン☆



振り休ラヴ 

2005年04月26日(火) 0時51分

ウフ☆
今日は振り休を利用して
仲良しのテンコと遊んできまちた
テンコの地元の近くの公園で
バドミントンしてきました。

その公園は結構野良ネコが多くて
でも何故か人なつっこいの。

その群れの中のトップだと思われる
↑この子(通称:くつした)と仲良しになりました
この子と仲良くしてたら、他のネコも寄ってきて
囲まれました( ̄▽ ̄;) 
そしたらテンコに
あーた見分けつかないわよってw
アタフタヽ( ̄Д ̄;ヽ≡/; ̄Д ̄)/アタフタ

あたしそんなに可愛いのね☆
ハィ ソコッ 殺意を覚えないっ
アハーン(*´▽`*)素敵な1日でした♪

あはーん☆ 

2005年04月24日(日) 0時51分

どあーーー(*´▽`*)ーーーっぷ

職場の帰りにね、
素敵なお店を見つけまして
ついつい買ってしまいましたゎ

ネコのなかに
結構大きいトートバッグが
入ってるのよ ウン

ちょっとクタキャラなとこが
カワ(*´▽`*)イイ
体育座りさせて
職場の机においてありますw
ちゃんとオウチにつれて帰ってますわよ
オホホ(*´▽`*)ホホホホホ

BAR福耳ズ 

2005年04月19日(火) 1時15分

カランコロンカラーン
ドアが開き、1人の男が入ってきた
コツコツコツ・・・ 小気味良い
革靴の音が店内に響く
男は何気なく
カウンターに座り
お酒を頼む


夜が更けて
客も居なくなり
男1人になった。

今宵も
男の背中に
孤独と影が
静かに踊っていた


(*´▽`)あんっ♪なんかそんな感じw
って今聞いてる曲の影響受けすぎだーょw ( ̄m ̄ ) ぷぷっw

どもももも(*´▽`*) 

2005年04月06日(水) 1時16分

えーっとですね。。
2月の終わりくらいに
羽田空港へ友と遊びに行ってきました
(*´▽`*)アハーン
って今頃写真アップかよw
って突っ込みはナシの方向で♪
なんだかショッピングモールばっかりで
デパートかと思ったゎw
すごくキレイな内装で、
友と2人で感動してました(*´▽`*)

でも。。。
よくよく考えると。。
アタシたち。。
旅行で飛行機を使用するわけでもないのに
空港に行くなんて
す・て・き よねw
( ̄m ̄ ) ぷぷっw

うぃーっす(*´▽`*) 

2005年02月14日(月) 1時34分

どーも♪
こんばんわん(*´▽`*)
明日から早番だってのに
まだ起きちゃってるあたしに好き。
早く寝なさいっっっ(*`д´)
とか好きな人に
心配されるの結構好きだったり
(*´▽`)あんっ♪w(オイ
でもアタシは度Sなの(。-_-。)ポッ



お気に入り(*´▽`*) 

2005年02月07日(月) 0時01分

んとね。。。
あのね。。。

大好き
(*´▽`*)
マンゴヤンw


最近なんだか、お酒への出費が
はげすぃアタシです(DEATH
何故かは聞かないで。。。
いえないの。。。
だって。。
何もないから(*´▽`*)(オイ




2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カキコ φ(*´▽`*)
アイコン画像福耳☆彡
» 勧進帳 (2005年06月14日)
アイコン画像まろん
» 勧進帳 (2005年06月12日)
アイコン画像る〜
» 鎌倉ウォーキング☆ (2005年05月05日)
アイコン画像まろん
» BAR福耳ズ (2005年05月01日)
アイコン画像まろん
» 振り休ラヴ (2005年05月01日)
アイコン画像福耳☆彡
» BAR福耳ズ (2005年04月24日)
アイコン画像はにぃ♪
» BAR福耳ズ (2005年04月22日)
アイコン画像福耳☆彡
» どもももも(*´▽`*) (2005年04月19日)
アイコン画像まろん
» どもももも(*´▽`*) (2005年04月13日)
アイコン画像ちゃお♪
» どもももも(*´▽`*) (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukumimiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる