シンプル&ラブリー? 

2005年11月17日(木) 23時56分
いたってシンプルにしてみました
 黒のアンサンブル (ノーブランド)
  (インナーはノースリ、カーディガンは七部袖)
 グレーのフラノのスカート (Little New York)
 黒のブーツ (DIANA)

アウターは、ワイン色のショートコート+ピンクのストールです。

モノトーン+ピンクはかわいらしく見えるので好き。
黙って座ってるだけなら、ダマセル色使いだよね。

ちょっとキレイメ? 

2005年11月16日(水) 23時52分
今日は、会社の飲み会だったので、ちょっとキレイメな洋服です。

パステルグリーンのアンサンブル (CECIL McBEE)
 13日に羽織っていたのは、これのカーディガンなのです
 黒のパンツ (ノーブランド)
 黒のラメ入りツイードのパンプス (ノーブランド)

これに黒のショートコート+ピンクのストールです。

初ボレロ 

2005年11月15日(火) 23時52分
今日は、人生で(たぶん)初めてボレロを着た日でした
 ラベンダー色のボレロアンサンブル
   (なんちゃってパール付き)
 デニム(Levi's)
 白のドライビングシューズ

 アウターは11日とまったく同じ

ボレロは、流行り始めた頃は「なんとなぁくバランス悪くないモデルさんだからかわいいんじゃないの」と思って、買わなかったんだけどね。
けっきょく買っちゃった
しかもなんちゃってパールなので激安でした。

イベントデー 

2005年11月13日(日) 23時39分
今日は某イベントに参加したので、私にしては、かなり珍しいお洋服です。

 黒のパンツスーツ (NATURAL BEAUTY BASIC)
 白の七部袖のシャツ (ノーブランド)
 黒のラメ入りツイードのパンプス (ノーブランド)

イベント時以外は、黒のジャケットを脱いで、パステルグリーンのカーディガン(キラキラ付き)をはおってました。

途中3時間ぐらい立ちっぱなしだったから、脚が痛かったよ

てきとーな日 

2005年11月12日(土) 23時48分
外出予定のない休日は、かぁなりどーでもいい服装してます
こんな事では、女の子失格とか言われそうだけど、今日はお掃除デーだったからさ、と軽く言い訳をして、今日の服装です。

 水色タートルニット(UNIQLO)
 デニム(UNIQLO)

・・・えーっと、UNIQLOバンザイ

ピンク 

2005年11月11日(金) 18時19分
今日のテーマは、ずばりピンクです。

 ピンクのニットのアンサンブル
   (半そでタートル&Vネックのカーディガン)
 黒のタイトミニスカート(CECIL McBEE)
 黒のシンプルなブーツ(DIANA)

 アウターは、昨日と同じワイン色のショートコートに、ピンクのストールをグルグル巻きです。

この歳で、CECIL McBEEのお洋服、着てますよ
けっこうかわいいの多いんですよ。

カジュアル 

2005年11月10日(木) 20時11分
今日のお洋服

 グレーベースのレースキャミ
 黒の七部袖のカーディガン
 デニム(Levi's 型番忘れた・・・)
 白のドライビングシューズ

これに、ワイン色のショートコート(なんちゃってベロア?)を
はおってきました。

テーマはカジュアル
って、ひねりも何もないよね

はじめまして 

2005年11月10日(木) 20時08分
はじめまして。
プロフにも書いてますが、簡単に自己紹介。

なまえ:ちょこ
お仕事:SE
年齢:20代後半

好きな色:黒、白、ピンク、水色
よく読む雑誌:CanCam、bea's up

好きなお洋服ブランドは、・・・特にないんですよね。かわいければなんでもOK。
安いお洋服ばかり着ているので、ほとんどノーブランドの洋服ばかり。

こんな私の、毎日のお洋服めもです。
自分のセンスのなさをさらけ出しちゃいます。

その歳でその服は・・・!?
会社行くのにそんな格好!?
そもそも、どーなの?そのセンス?

等など、つっこみどころ満載だと思います。
適度なつっこみ大歓迎です。
ただ、意外と打たれ弱いので、激しくつっこまれると凹みますので、そこのところ
よろしくお願いします。
プロフィール
名前:ちょこ
お仕事:SE
年齢:20代後半
好きな色:黒、白、ピンク、水色
プチプラな洋服大好き★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukumemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる