ぼく、いい家族になれるよ!誰か迎えにきて〜!キッシュくん

March 15 [Wed], 2017, 22:18
犬猫救済の輪、里親募集犬猫紹介ブログです
里親希望の方は里親会へお越し下さい

※詳細&里親募集犬猫リストはこちらをクリック※


はじめましての紹介です!


仮名★キッシュ、男の子、推定2〜3歳
FIV(猫エイズ),Felv(猫白血病)には感染していません
熊本県動物管理センターより引き出し


ふわふわツヤツヤの、キュートな白黒男子!



とても人なつこくてかわいい子です



遊ぶのも抱っこも大好きで
性格の明るい、天真爛漫にゃんこ。
そして、私が、この子超素敵☆と思うポイント…



シャッターチャンスめっちゃくれる(笑)
キメポーズとキメ顔はんぱない!
写真担当歓喜!
里親さんのおうちへ行っても、きっとカワイイ写真いっぱい撮らせてくれますよ!
猫の写真ってほんとに難しいので
自分ちの猫がかわいく撮れるのすっごく嬉しいですよ〜

そして、なんと言ってもカワイイポイントは…



この、アゴの汚れのような(笑)模様でしょう〜
無い方がキレイじゃない?なーんて声も聞こえてきそうですが…
ノンノン!キッシュくんだけの、可愛い可愛い個性です!
いやぁかわいい、思わずさわりたくなるぅー



おひざの上でもキメポーズ!
写真撮影助かるぅ☆
ほんとに、人を信頼してくれている可愛い子。
人のせいでつらい目にあったはずなのに…
複雑になりすぎた人間よりも、素晴らしい心を持っている気がします。

キッシュ君は、生まれつき臍ヘルニアという体の状態にありましたが
手術で完治していますので、今後は普通の猫と全く変わらない生活ができますので
ご安心くださいね。



いじらしいくらいに良い子です。
ただでさえ、熊本地震でおそろしい思いをした上に
環境の良くない、熊本県動物管理センターで頑張ってくれました。
これだけ人が好きな子ですから、
安心できる家庭で、大好きな家族に囲まれた生活を送らせてあげたいです
里親会で、お待ちしています!


※我が家で家猫修行中のハニーちゃん里親募集中※

今日のハニーちゃん
お年頃の女子ですので、身繕いは念入りです。
でも床のタイルマットが一部無いのは、ハニーちゃんがむしったからだー!
大人の階段登る、イタズラっ子と女の子らしさ兼ね備えたハニーちゃん
ツンデレ具合がたまらない可愛さです。
人慣れ完璧とは言えませんが、なでたり遊んだりは大好き!猫大好き!
熊本から来た猫達、人に慣れていない猫も多いです
人に慣れてないような、難しい猫も受け入れてあげたいけど
シャーシャー怒りまくる猫はちょっと難しいかも…という方に
ぜひお願いしたいです!
ハニーちゃん里親募集について、詳しくはこちらをクリック!
お問い合わせ待ってます☆


☆FIP海ちゃん☆


寝たきりは変わりませんが、極端な悪化もしていないように思います
意識はハッキリありますし、なでるとゴロゴロ言います。
他の症状よりも、神経症状や体の麻痺が先に来たから
他の症状が出るまでこの状態のまましばらくいられるのかな…
FIPは急変もあるので、なんとも言えませんが。
仕事も行かなきゃいけませんし、目を離す時はどうしてもあります
その間になにかあったら…と四六時中ドキドキしながら生活するのは
看取りでは毎度のことながら、正直、精神的にキツい部分はあります。。
夜は隣で寝ていますが、気になって眠りが浅いのか、ちょこちょこ目が覚めます。

それでも、こうして闘病する子の介護ができること
時間を共にできることは
とても尊いと、ありがたい大切な時間で、海ちゃんに感謝したいと
心からそう思います。


ランキングに参加しています!
下の画像をクリックしていただくと順位が上がり、
多くの人の目に留まるようになりますので
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


里親募集(猫) ブログランキングへ
  • URL:http://yaplog.jp/fukumasa/archive/501
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月9日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
「犬猫救済の輪」で保護動物の世話をするボランティアです。

リンクフリーです!
ブログやSNSでの宣伝にご協力頂けるとありがたいです。


里親募集についてや
お問い合わせはこちら
miroro6279★gmail.com
「★」を「@」に変えて送信してください
ヤプミー!一覧
読者になる