里親募集中仔猫たち!

January 10 [Tue], 2017, 17:09
犬猫救済の輪、里親募集犬猫紹介ブログです
里親希望の方は里親会へお越し下さい

※詳細&里親募集犬猫リストはこちらをクリック※


里親募集中の仔猫たち、まだまだたくさんいます!
小さいうちに、家族を見つけてあげたいです
里親になること、ご検討くださいね

たくさんいるので、どどどーんと紹介します

まずは、激推し2匹!!
正直もう「仔猫」という大きさではないけど…
心はまだまだおこちゃま☆

キンくん、男の子

ギンくん、男の子
仲良しきょうだいです!
とっても小さいうちに3兄弟で保護され
1匹は里親様が決まったのですがこの2匹はなぜだかご縁がなく
ここまで大きくなっちゃいました〜
とっても人懐こいし、猫とも仲良くできるし
最高の2匹なんだけどなぁー
まぁきっと、最高で運命的なご縁を待ってるんですね!

キンくんはほんとでっかい。
まだ成長中なので、でっかい猫になると思います!

仲良し!

がぶー
こんな大きくなるまでまで粘ってしまったので(笑)
できれば2匹いっしょのおうちに行けるといいなーと思います
ほんとに仲良しなので、見てて思わず笑みがこぼれちゃうような兄弟ですよ!



素敵女子ポプリちゃん
ポプリちゃんも、ビビりっこなせいで長くご縁がないままです…
でも最近はすっかり甘えっ子、やんちゃに遊ぶ可愛い子です
少しだけ長い目で見てもらえれば、必ず家族に心を開いてくれます!
小柄でとってもかわいいですよ〜



ツヤツヤの黒猫コロくん
この子も、生後半年くらいでちょっと大きめです
きれいな毛並みで、性格もハナマルです

ここからは小さめちゃんたち
一気に行きます〜











ここからは↓来たばかりでちょっとびびりっこ
でもシャー言うような子はいないので
時間をかければ心を開いてくれる子だと思います









みんなとーってもかわいいです!
大きめの子たちも居ますが
仔猫はやっぱり小さい子たちが人気で
大きくなってくると目を向けてもらいにくいです;
大きめの子の方が体調も安定していますし
性格もはっきりわかっているのので、
猫との暮らしが初めての方にもおすすめです!
大きめちゃんでも全然構わないよ〜という希望者様はとっても嬉しいです
長くご縁を待っている子や、臆病で敬遠されがちな子たちを
ぜひぜひよろしくお願いいたします!


ランキングに参加しています!
下の画像をクリックしていただくと順位が上がり、
多くの人の目に留まるようになりますので
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


里親募集(猫) ブログランキングへ
  • URL:http://yaplog.jp/fukumasa/archive/482
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月9日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
「犬猫救済の輪」で保護動物の世話をするボランティアです。

リンクフリーです!
ブログやSNSでの宣伝にご協力頂けるとありがたいです。


里親募集についてや
お問い合わせはこちら
miroro6279★gmail.com
「★」を「@」に変えて送信してください
ヤプミー!一覧
読者になる